ホームページ制作 末期色 ベストアーティスト

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストアーティスト

  • 2005/12/01(木) 22:39:38

いよいよ、NEWSコンのチケット発送日が決まりましたね。ドキドキ。
横アリ公演→12/13発送指定日、大阪公演→12/16発送指定日だそうです。
私の手元に届くのはオーラスチケット。責任重大なり~。
しかし、前回冬コンのオール2階席というトラウマが・・・。(不安)

今日から師走、これからTVも特番が多くなると思いますが、
まずは昨日の「ベストアーティスト2005」から。
始まって10分くらいで、嵐が登場・・・って、早!
新人アイドルじゃないんだから。もう6周年なんですから・・・。
今回も、全身赤尽くめの衣装だけど、胸元の豪華なコサージュが特番仕様ってことでしょうか。
しかし、本当に可愛いなー、ニノミは!
最初のイントロと最後のところで、ジャケットの胸元をフワっと広げるとことかすっげーカワイイし!
こんなのナマで見たら、間違いなく二宮担となってしまいそうデス。
そうそう、今週のガイドの嵐のコーナを読んでたら、
どうしても夏コンのニノソロが見たくて堪らない。(夏から見たくて堪らなかったんだけど)
大ちゃん曰く「振り付けからしてヤバイ」とか、
「あれはメンバーもカワイくて参ってた」とか・・・う~、見ーたーいーーー!(悶)
しかも、それがあって「WISH」の振り付けに繫がったとか。
「WISH」も相当可愛くて参ってるっていうのに、
ニノの「秘密」はどんだけ可愛かったんだろう。はぁ~、見たい、見たい、見たい・・・。(念)
もちろん、横アリで踊るまつも道明寺も相当ステキでした。
あの濃いファンアピールとか、アヤしい動きのダンスとか、本気で好きです。
あんなのナマで見たら、まつも担になってしまう・・・ことはない・・・と思う。

でもって、肝心な修二と彰ですけど、
わー、山下の髪がちょっとモサっとしてきてて、カワイイ~。
大きな会場でお客さんの前だからか、気合入れて踊る真剣な顔がカッコええ~。
かと思ったら、
「♪2人を裂くように、電話が切れた~」
の、親指を合わせて二人で回るところで、山下だけ間違って手を上げちゃってるー。
山下、もしかしてアガってる・・・?
でも、間違えたことに、照れて笑ったとこがカワええ~。(甘)
どうも、横アリのステージに立ってる山下見てるだけで、テンション上がるね。
やはり、横アリはヲタの聖地ですから。
外周を走る山下見てたら、ますます正月コンが楽しみになってきました。ウハハ。
外周から戻ってきたカメと、手を合わせるとこなんて見ると、
期間限定の活動ってことがちょっと寂しく思えてきたり・・・。
でも、またいつか2人を超えるような企画ユニット、期待してます。
ちなみに、自分の見たい企画ユニットを考えたら、5人組になっちゃった・・・。
意外な組み合わせでもなんでもないし。

さて、最後にマッチさん。
マッチはいつまでたってもカッコイイなー。
大人になっても悪ガキっぽさは残ってるしね。
で、マッチ登場の前に整列しているジャニーズさん達・・・スゴイな。
もう、山下なんてカチンコチンに固まっちゃって、可愛いのなんのって。
手を前でキチンと合わせちゃって、シャツの胸元もしっかり閉めちゃって、
ご主人様の前の使用人みたくなってますけど・・・。
そんな山下と隣りのニノとのツーショットは、私には一番のツボでした。
ユニット組んでくれないかなー。


最後に・・・紅白にグループ魂って!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。