ホームページ制作 末期色 超えられない壁はないよ、きっと

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超えられない壁はないよ、きっと

  • 2009/05/20(水) 21:51:50

「誰かが嘘をついている」(仮)

ドラマ出演決定おめでとうー、じたん!
いつ発表かなと待ってたら、地味~に発表されてたのでフジのサイト見てきましたよ。
痴漢冤罪裁判を扱ったドラマということで、この手のモノが全く苦手な自分は、いくらじたんが出演すると言ってもじっくり見れる自信が無いんですけど・・・、久しぶりの現代ものだし、水谷さんだし、放送までまだ時間があるのでクオリティの高いドラマに仕上がるんじゃないかなと、不安よりも期待しながら待っていようと思います。それになんと言っても、これ。

『就活中ということで、髪型も普段より黒髪にしてスーツをビシッと着ているシーンもあり、はたまたガラッとイメージも変わってホストの役にも挑戦します

ホ ス ト !!!ビジュアル的にはその前の黒髪スーツにめちゃめちゃテンション上がってるけど、ホスト役も見たいじゃん!じたんの今の風貌もどっちかっていうとチャラいけど、けーちゃんのチャラさとは違って、じたんにホストっていうイメージがあまり沸かないんですよね。わたしだけ・・・?だから、どんなホスト姿が見られるのかなって超楽しみです。で、黒髪は ヅ ラ だとか!もうなにそれ!被りモノ担としては、そこんとこも超2楽しみにしております。
お披露目はまだ先かなー?なんて思ってたら、なんか今週のTV誌にちょこっと載ってるみたいで・・・。すっかり本屋スルーして帰ってきちゃったから、明日見てくるよ!

今年は24時間あるから諦めてはいたけど、やっぱり一太郎サマは見れないと思うとちょっと残念だね・・・。
でも、今度は番宣で食わず嫌いとか出てくれないかなー。(気が早い)


では、続きに今週のKちゃんニュウスです。
妄想キッスもあったけど、ぴぃたんの呼び方のくだりが微笑ましかったので、その辺のこと中心に書いておくよー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
いつも励みになっております☆

◆Kちゃんニュウス(ゲスト:てごしさん)
・前回より若干変なテンションのてごしさん。「イモト~イモト~」とか叫ぶ、こやてごww
・ちなみに、てごしさんの携帯の待ち受けは宮川師匠(笑)祭りの時の写真らしいです。

・「妄想キッスシチュエーション」のコーナー・・・出た、ウィスパーww
・こやまが「リスナーさんがてごしさんとキスしてると思えるようにやって!」とか、やたらとてごしさんを煽ってました。・・・お気遣いありがとうございます(笑)
・それに応えるかのように、今回も吐息多めだし、妄想の中の女の子に対して上からだし、色々と大変でした。私が(笑)
・特に最後の妄想は、「はぁ(吐息)・・・ヤバイ・・・」とか「はぁ(吐息)・・・お前の唇にハマったわ」とか、期待以上にやり切るてごしサマ。
・こやまに相当ツッコまれてたけど、吐息はヤバイです(笑)
・でも、こやまはもっとエロスなのを募集みたいに言ってたけど・・・。これ以上じたんに何やらせるのー。


・「ふつおた」のコーナー
・リスナーから「妄想キッスの時動作付きでやってるんですか?」と質問。
「やってるわけない。おかしくなっちゃうから」・・・と、こやてごw
・妄想の時のてごしさんは、基本的に前のめりで斜め下を見ながら吐息を吐きながらやってるそうです。それ妄想するだけでドキドキなってるのは、私だけですか・・・?
・逆にリスナーはどうやって聞いてるのか、気になるらしいこやてご。
「布団とかくるまってるのかな?イヤホン?イヤホンいいねー。吐息も聞こえるし、チュッも聞こえる。」・・・布団くるまって聞かないよwwwでも、イヤホンは確かにイイ。(何が)
・こやまが「動作もちょっとやってるけど、基本的には表情見せたいかな。公開ラジオでやりたい。」と言うと、「うわー、恥ずかしい」と、てごしさん。でも、「面白いかもね」って、すぐに前向きになってたところがとてもじたんらしいなと思いますwww


・リスナーから「あの人カッコいいと言うと彼氏にそういうのヤダって言われる」という相談。
・ハガキのリスナーさんが16歳(高校生)ってことで、
TG「高2高3は嫉妬していいと思う!」・・・って、それどういう基準なんですかwww
・でも、「彼氏が嫌がるなら言わないであげて」と、こやま。
・もし、てごしさんが同じような経験をしたら・・・、

TG「もし、TVとか一緒に見てて、けーちゃんカッコいいって言われるのはいいけど、あかにしくんカッコいいって言われたらキツイよね。」・・・(笑)とりあえず、メンバーはOKってことですか。

KY「俺はやだけどね。俺はプンプンしてる」・・・プンプンする25歳www
・「プンプン」で盛り上がる、てごしさん。


・リスナーから、「てごしさんが、りょうくんって呼ぶようになったのが気になってる」・・・私も気になってます。
・ツアー中、急に「りょうくん」呼びになった、てごしさん。
・てごしさん曰く、「結成当時はにしきどくんに話しかけるのも怖かった俺が、少しずつ仲良くなって。でも、『にしきどくん』は硬い。名前で呼ぶ方が親近感あるし、温かい。」・・・温かいwww
・しげ、まっすー、けーちゃん、りょうくん・・・と言うことで、「いこうよ、もう一人」と、こやま。
TG「山下さま?」・・・やましたさまー!(笑)
KY「今は山下くん(呼び)でしょ?」
TG「最近、ぴーさまとか呼ぶ」・・・ぴーさま!!!もはや壁があるのか無いのかww
・でも、もう一つ壁を超えたいよねってことで、ぴぃたんの呼び方を模索する、こやてご。
TG「智くん?ともひさ?」
KY「ともひさはおかしいな。違うな。やっぱり智くんかな。」
・智くん呼びを試してみる、てごしさん
TG「智くん!なにやってるの智くん!(笑)」・・・それどんなシチュエーションなんですかwww言い方お母さんみたいでカワイイし(笑)
KY「怒るかなあ?」
TG「いや、怒んないでしょ」・・・自信マンマンですねww
KY「怒んないとは思うけどね、ん?とはなるよ。」
・他にも「ぴーちゃん!」「ぴーくん!」「ともひさ先生」・・・と色々アイデアは出るが、どれもしっくり来ないってことで、結局「智くん」に決定!
KY「智くんで行こう。絶対言えよ!」
TG「いいよ!でもこれでまた『山下くん』に戻ってたら、嫌がられたと思って。受け入れてくれたら『智くん』で行くから」・・・なんか妙にじたんがカッコいいです(笑)
KY「そしたらお前、全部壁無くなるからね。」・・・ぴぃたんの壁は高くて分厚いんだぞ・・・。
TG「『智くん』にチャレンジしてみます!」・・・受け入れてもらえることを心から祈ってます。ふつーに山下くん呼びだったら笑えるww

・セミナー舞台の演出家さんが、てごしさんのサッカー仲間。
・ロスタイムの時に、「けーちゃん良かった・・・(涙)」と、楽屋でてごしさんが嗚咽した話がまた聞けました。何度聞いてもカワイイな!

最後にニュウスのチーフ(?)さんが曲紹介。
「感謝感激雨アラシ」・・・って本当にかかるのかと思ってビックリしたじゃん!!
ま、冗談でしたけど、無駄にテンション上がっちゃった(笑)


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。