ホームページ制作 末期色 他言無用

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他言無用

  • 2009/05/28(木) 23:26:58

よりによって、そこかと!!!

中でも一番苦手なところに、じたんが出るってね・・・。相方からのメールを理解するまで、本気で30秒くらい掛かりましたよ。てごますコンのことでもパニくってるって言うのに、もうこれ以上ム~リ~だー。
とりあえず、相方に泣きついたあと、てごみやの人にメールしたら「出来る限りは行きます!」・・・と、なんとも前向きな回答をいただので、とても心強くなってます(笑)ありがとう、てごみやの人!
まあ、実際観てみたら超面白くなってるかもしれないしね(ポジ思考)
だってまず、じたんがほぼ毎日、帝劇に通うっていう事実だけで楽しそう(笑)じたんが帝劇・・・なんて一番考えてなかったことだから、あの舞台に立つじたんを想像しただけで興奮ですよ。内容云々より、もうそれだけで観る価値あるかなと。あとは、共演者の方々と上手くやって行けるのかなとか、一人だけ浮いちゃってないかなとか、一人だけサッカー選手っていう勝手な設定にしちゃうんじゃないかとか、色々と考えるだけで心配よりも(じたんが)面白そうだなと思うので、「ああもっとチケ取っておけばよかったー」と後悔しても遅いように、9月後半にちょこっと観に行けたらいいなと思ってます。
この夏、てごし担しにそうだけど、まだ秋以降に10周年という戦いも待ってるかと思うと、ここで倒れてなんかいられないよ><

それより、秋まで走りっぱなしなてごしさんが、ニュウスコンの構成会議に出席出来なかったらどうしようとちょっと心配です。ま、特にじたんは影響力とか無いかもしれないけど、セットリストにバンビーナ持って来たり、結構いい仕事するんだよ!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。