ホームページ制作 末期色 パッケージ@てごますのうた

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケージ@てごますのうた

  • 2009/07/16(木) 22:56:17

更新が追い付かないのは毎度のことです

今日ようやく初回盤の特典映像と曲を一通り見て聞いたところなんですけど、とりあえずジャケ写から中のブックレットから細かい諸々まで、JEさんに全力で感謝したいくらいすっごく可愛い仕上がりだったので、そのことから書いときます。

「う」「た」の口した、どアップのてごますジャケ写の裏には、「てごしです」ポーズと「ますだです」ポーズをしてるてごますが!!!この2人セットのポーズ、ニュウスコンでもやらなかったのにこんなとこで使ってくるとは(笑)しかも、曲CDの方には「てごしです」の手の形のシルエットが、DVDの方には「ますだです」のマスの形のシルエットが印刷されてるよー。JEさんのこういう細かい仕事大好き。正直、ますだですポーズがここまで本気で採用されるとは思わなかったけど、こうして製品化されてみると意外にカワイイね。ますたんは、しっかり指で作ったマスの間から覗いてるし。てごしさんは、いつものように可愛くアレンジされた「てごしです!」ポーズです。へへー、カワイイ。
話は戻って、ブックレットの写真。
前半はクールな感じ、後半は活動的で明るい感じになってて、表情含めてどれも写真がイイ!特に、前半の衣装が大好きなんですけどー。てごしさんは、モノトーンのギンガムチェックのジャケットに黄色いパンツ。ますたんは、パイピングのグレーのジャケットにカラフルなチェックの七分丈パンツ・・・と、どっちも似合ってて可愛くて選べない><(選ばなくていいし)
一見バラバラなようで、2人揃うと不思議な統一感があるところがてごますらしいな。後半の、てごしさんがピンクで、ますたんが青・・・と、2人色違いにしたような衣装も、ストレートに可愛かったし。ますたんは、永遠のパーカー少年だよねとか本気で思うし。
ニュウスの中ではそれぞれの個性が相反するような2人だけど、てごますになると不思議とニコイチになるようなところが、てごますの奇跡だよね。・・・と、ジャケ写一つでそこまで病んでるてごます担です。
で、肝心な曲は、本当にどれも飛ばせないほどステキ曲揃いだったので、またその感想も書きたいな。
あと、映像の方もてごますてんし><な仕上がりだったので、来週相方に見せつけてやろうと思ってます。



☆拍手、ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。