ホームページ制作 末期色 明日っからまた日月火

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日っからまた日月火

  • 2009/07/17(金) 23:47:59

今日は、ドリボ当落にブランチのほっくんにMフェアのてごます・・・と忙しい一日でした。

それに今日は家の法事だったので、出掛ける前に当落確認済ませて、今ようやく録画しといたブランチ見てます。ほっくん、足長い!!!(@相方との合言葉) あと、こーちくんにはどこかじたんと同じニオイを感じます(笑)
Mステ以来、すっかりほっくんにテンション上がりまくってる私と相方ですが、Mステ直後の相方との電話で、最初に同時に出た言葉が、
「久々に キ タ ね !」
でしたから(笑)その後も、相方が本気で「バレー行こうかな・・・」とか言い出したり、「うちわ作りたい」とか大人自重・・・でしたけど、こういう時が一番楽しいよね。嵌りたてみたいな時が。

ま、ほっくんの話は置いといて・・・(汗)、Mフェアはまだじっくり見てないので、追々書きます。
ちなみに、ドリボの結果は、1勝2敗でした・・・。厳しいー(涙)
3公演しか申し込まなかった自分が甘かったかもしれないけど、チケ高いし、ドリボだし、ドリボだし・・・。でも、このままだと相方を連れて行けないので、一般とか必死に頑張ろうと思います。


では、てごます特典映像の感想を。

◆アイアイ傘イベントリハ@てごますのうた
・直毛のてごしさん、お久しぶりー!最近じゃすっかりクリンクリンヘアに見慣れちゃったけど、1年前はこんなだったよね。直毛担としては1年前の方が好みだけど、顔自体はどっちもカワイイな!(言わせといて)
そして、ますたんはいつの時代も美人さん(@私基準)で。でも、1年前のこの頃のフェミニンさは半端ないね。多分、サイドの髪の感じが絶妙なんだと思う。って、初っ端からてごます顔面担でスイマセン。
・バンドの方々に自己紹介する、てごます。凄いメンバーが揃った、スーパーバンドらしいです。
・そのバンドの方々に、「てごますバンドと呼んでよろしいかと?」・・・とお伺いするてごしさん。なんか言い方がオッサンっぽいよwww
・バンドに合わせてリハするてごますは、いつものニュウスとは雰囲気がガラっと違って、本当にアーティストてごますでした。練習でサラっとアカペラで歌っただけでも、もっと聞いていたいくらいキレイな声だし。生バンドをバックにしても全く遜色無くて、2人着実に実力付けて来てたんだなあ・・・と、リハ風景だけで感無量で泣きそうですよ。生バンドで歌うてごしさんが気持ち良さそうだしさー。こうして拘りを持っていい物作ろうとしてる風景や、楽しそうに歌ってる姿を見ると、本当にてごますコンが実現して良かったねって心から思います。まだツアーは始まってないけど、終わった後も同じ気持ちだったらいいなと思う。
・リハ終わった後、コメントを録ろうとするてごますに、「ミュージシャンっぽく」とスタッフ。この時、スタッフの言葉を聞こうとするてごしさんが、すっごくカワイイのー(じたばた)
「なに?」って感じで顔近付けてるんだけど、口閉じて顎をちょっと上げて・・・って言葉じゃサッパリ伝わんないと思いますが、とにかくじたんしかやらないような動きで大好きなんだよー。ここだけ何回リピったことか・・・(笑)
・結局、「ミュージシャンっぽく」という指示に、椅子に座ってちょっとカッコつけてみるてごますwwスタッフから「間違ってる」と言われ、結局普段通りに喋ることにwww
・てごますになると、じたんの方がリード役になるところが好きです。最後までちゃんと話さないますたんに、「喋れよ!」ってツッコむとことか(笑)
ホントにMC大丈夫かなー・・・ってなるけど、この空気感こそがてごますなので、このままでいいとも思う(笑)


中途半端だけど、今日はここまで。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。