ホームページ制作 末期色 のぶた8話
FC2ブログ

のぶた8話

  • 2005/12/05(月) 16:25:42

「生きていれば最悪の日もある。されど最高の日もある」
野ブタの言葉は、毎回ズキンと来るな~。

8話見ました、3回ほど。
とっても辛いよ・・・修二くん。
リアルタイムでは最後の5分しか見れず、
彰の「野ブタパワー注入。チュッ、コン!」のポーズにぶっ倒れてたP担ですけど、
後でしっかり本編見たら辛い辛い・・・。
最後のチュッ、コン!ポーズまで辿り着けないかと思うくらい、見てるのが辛かった。
それだけに、色々考えさせられたり、3人がとても愛しかったり、いい内容だったと思います。
自分が最悪な時でも、信子や彰を守ろうとする修二はカッコいいよ。
自分が傷付いてる時でも、修二を助けようとする彰もカッコいいよ。
自分を守ることより相手を助けてあげようとする信子もカッコいい。
だから、みんなに最高の日が来て欲しいです。まり子にも。
で、あの女は一体何なんだー!(イライラ)
予告が気になる時に限って、予告無いんですね・・・。

内容は大変辛かったんですが・・・山下的ツボは今回も満載でありました。
のっけから胴着着た空手家ぴぃたん!・・・ビバ、コスプレ。
信子にキメ台詞教えるとことか、お弁当シーンでの「まり子!」の言い方とか、
道端に座り込んじゃうとことか、修二にベタベタくっつくとことか・・・あー、挙げだしたらキリが無い!
でも、やっぱり一番は最後のコン!ポーズした時のセクスィ~なお顔ですな。
何か別のモン注入されそう・・・。(殴)

山下日記でも8話は、
「俺まで暗くなったら話自体が暗いイメージになっちゃうから、なるべく明るくおバカにやった」
って書いてあったけど、本当に彰の明るさに救われた感じ。
山下自身も悩みながら彰を演じてるようだけど、
ファンとしては自信持って演じてもらえればそれでいいなと思ってます。
山下のイメージが壊れたなんて思ってないし、山下が思ったようにやった結果が認められれば何よりも嬉しいしね。
できれば、彰は山下にしか演じられないと言われるくらいにまでなって欲しいと思っとります。
でも、少しはアイドルアイドルしててくれよ・・・。>山下

あ、「青春アミーゴ」がまた返り咲いてるー!

私信。
Aちゃん、そしていつもの皆様(笑)、土曜の夜はとても楽しかったです。
また次の機会も楽しみにしてます♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する