ホームページ制作 末期色 前夜祭

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前夜祭

  • 2009/07/21(火) 22:51:38

いよいよ明日からてごますツアーだね☆

ってことで、本日は相方とてごます前夜祭(勝手に命名)として、てごますDVD&BIシャドー鑑賞してました。ちなみに、後半の鑑賞は前夜祭でも何でもないです(笑)
あと、前夜祭とは言っても、私の初日は代々木からなので、それまで明日のレポ漁って過ごそうと思います。
ただ、相方が完全にBIシャドー>>>>>>>>てごます・・・くらいのテンションになってるのが、ちょっと心配・・・(苦笑)


では、DVD感想すっ飛ばしてMフェア感想です。

◆Mフェア
今回は出演者も多いので、過去2回の出演の時よりは落ち着いて見始めたんですけど、いきなりスガさんとのweeeekのセッションから始まるなんて!心の準備出来て無いしー!それに、久しぶりにトンチキ浴衣じゃない(笑)でも、浴衣てごますでスガさんを挟む図は、それはそれで見たかったかも。

「weeeek」
生バンドはもちろん、ホーンが入るとよりカッコいいね、これ。この曲、6人いないと苦しそうだし、音が薄っぺらくなっちゃうかなと思ったけど、バンドとアレンジと3人のプロの技で超カッコいい仕上がりになってました。ニュウスの時よりハッチャけ感が抑え目な分、ちょっとオシャレになった感じ?スガさんとのセッションも想像付かなかったけど、やっぱりスガさん一人入ると音の安定感がさらに増すっつーか、意外と3人の声が違和感無く馴染んでてカッコよかったです。でも、やっぱりこの曲は、ニュウスがだんごになってキャイキャイして歌うに敵うものなし!

「愛について」
はい、これはもう歌い出しのますたんに完敗です。左手の動きとか、一言一言丁寧に歌う時の優しい声とか、歌う度に見え隠れするエクボとか、完全にますだにデレってましたよ。じたんも無難に歌いこなしてたけど、やっぱり前回ほどのインパクトは無かったかなー。あと、やはりスガさんのこういう曲で出す、ちょいエロな感じには敵わないなと。いや、てごますは今の程度で十分なんですよ。本気出すと2人スゴイことになっちゃうから・・・(笑)

「片想いの小さな恋」
なぜに「七夕祭り」を歌わないのかと!!!でも、最近アルバムばっかり聴いてるんで、結構この曲が耳に残ってるんですよね。アルバムの中で聴くと、てごます王道ソングっぽくて嫌いじゃないし。でも、ちょっとインパクトには欠けるよねー。

「トーク」
あんな個性的メンツの中でも、てごますの2人ったら・・・(笑)
でも、ますたんの「女の子が走ってきて、ますだー!」のくだりとか、てごしさんの「女の子の前髪ぴょ~ん」とか、そんな周りの大人達を唖然とさせるようなてごますのセンスは嫌いじゃないよ(笑)
お腹の肉が乗ってても女の子のヘソ出しにグッとくるとか言ってた、じたんのヘンタイ発言は今でも大好きですから(笑)


あああ、書いててもてごますコンのことでイッパイ×2なので、この辺で。
明日行かれる皆さま、楽しんで来てください~。


☆拍手、いつもありがとうございます♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。