ホームページ制作 末期色 桜~吹雪の~

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜~吹雪の~

  • 2009/08/30(日) 23:39:05

初の24hパーソナリティーを務めたニュウスの6人、お疲れ様でした。

出演者の皆さま、イモちゃん、諸々の皆さま、そして24時間一緒に走り抜けたニュウス担の皆さま、みーんなお疲れ様でした!
今日、東京で「手紙までには家に帰ろうね」と言って別れた友人達のことを想うと、今もまだやるせない気持ちで一杯なのですが・・・。ニュウス担界隈の皆さまの、色々思う事も呑み込んでこれからもニュウスを見守って行こう・・・と言う温かい言葉に、私もようやく感動のエンディングを迎えられそうです。地元のPちゃんが電話で「ぴぃたんがチキチキ言い出した時、どんな手紙を読み出すのかと思いました・・・」って言ってたのには爆笑しちゃったけど(笑)みんな手紙のことで頭一杯だったんだよねw

6年間、本当に色んな事があったし、実際今日のことも相当こたえてるんだけど・・・やっぱり好きなんですよね、ニュウスが。好きだからこそ、期待したことを見せてもらえない時のもどかしさも増してしまうって言うか。個々のコーナーは(まだ全部見れてませんが・・・)とても良かったので、肝心なニュウスのグループとしての部分をもっと見せて欲しかったなー。
そんなわけで企画云々はあったけど、この仕事がまたニュウスの歴史の1つになったことには変わりはないので、これからのニュウスにいい方向で影響してくれたらいいなと思います。
ニュウス、頑張れ!


それでもやっぱり、手紙と選曲は大事だよ・・・と、誰か関係者さんに伝えて下さい。


では、24h関係は編集終えたらまた。
昨日の国立の感動と、その夜の感動的wな宴の話は、記憶が冷めないうちに書き上げられるように頑張ります。
今日はドロドロに疲れてるので、お休みなさい。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。