ホームページ制作 末期色 24hTV総まとめ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24hTV総まとめ!

  • 2009/09/03(木) 14:47:13

ぴぃたんりょうちゃん、お大事に。春日もね☆

2人とも熱は下がってきたようでちょっと安心しましたが、まだまだドラマの撮影も続くと思うので、しっかり療養して下さい。ニュウス担としては、こういうマイナスなニュースにはどうしても敏感になってしまうんだけど、今回はたまたまあの2人だったわけで。もちろんこのことで仕事に支障が出てしまったことは事実だけど、2人が病原元みたいに扱われてしまうのはとても心苦しいし、こういうことで他局でも24hTVの話題が出てしまうのはちょっと残念です。せめて、これ以上感染が拡大しませんように・・・。
で、じたんの1日で下がった熱ってなんだったのーwwwじたんもすぐドリボが始まるんだから、気をつけてね!


という訳で、9月です。
今年の夏は、てごますコンに嵐コンにニュウスの24時間・・・と、こんな夏2度と無いんじゃないかってくらい、私にとっては最高に幸せで忙しい夏でした。逆にテンパり過ぎてどっちも中途半端になってしまったことが悔やまれるけど。でも、幸せなことにどちらも参加出来て、24時間も募金だけでも参加出来てとても充実した夏になったことに感謝してます。
こんな調子で何年経ってもニュウスと嵐を行ったり来たりしてますが、両方に片足突っ込んでるどころか、両方に両足突っ込んでるくらい、どっちも本気でどっちも大事なグループなんですよね。嵐に関しては、ここ最近取り巻く状況が変わり過ぎて、着いて行くのに息切れする時もあるんだけど、やっぱり5人に会うとそんなこと忘れちゃって、ただただ好きと言う感情しか無くて。そして、その気持ちはニュウスに対しても同じで・・・。
2つのグループ、6人と5人。この先も、私にとって時にはパワーの源であり、可愛くて大切な存在だと思います。そして、彼らを好きになったことで出会うことが出来た友達も、私の宝です。
って、今年は2組同時に大きなイベントが入った夏だったので、改めてこんなこと書いてみました。
でもって、担当はてごしサマですよ。(これも改めて書いておく)
なんかイモトと同時にじたんの知名度まで上がってそうでww、そんなじたんの強運さにまた惚れ直しております。


では、先に国立レポから上げようと思ったんですが、書き始めたら書きたいことだらけでちっとも進まないので、24hTVの方から書いておきます。
ところどころローカルに切り替わってたり、録画してなかったところもあるのでザックリとですが。
あと、タイムテーブルはうちのレコの録画時間に添って書いたので、正しいとは限らないよ(笑)

長いので続きからどうぞ。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>8/31 Rさん
Rさんもお疲れさまでした♪当日、お会い出来なかったのは残念でしたが、またいつかどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます☆
国立は、本当に楽しくて幸せな場所でした。私も何度も泣きそうで・・・。1曲目はあまりの衝撃で泣くのを忘れてしまいましたが(笑)最後まで本当に10周年らしく、素晴らしいライブでしたね。
10年目の相葉も間違いなく天使でした☆

手紙の件はあまりにショックで、去年のDVD見て泣きましたよ(笑)
ともあれ、なんとか無事にパーソナリティーを務め上げることが出来て良かったなと思います。
イモトへのハグは伝説になりますね(笑)

拍手レス>9/1 Sさん
24h終わりましたねー。インフルの件は余分でしたが・・・、2人が早く回復出来ることを願います☆
一番忙しかった2人だから、免疫落ちてたんですかね・・・。とりあえず、番組が滞りなく終わってよかったです。
私も手紙→shareが理想でしたよー><なのに、なのに・・・(泣)
違う意味で本当に泣けたエンディングでした・・・(笑)
こういうこと慣れっこですけどね(笑)



■18:30 START
今年はこういう始まりだったんですね。いやー、ビッグサイトも迫力ある建造物だけど、やっぱり歴史の詰まった武道館に立つニュウスも見たかったなと。

■18:36頃  ニュウス登場
とは言え、なんたって念願のパーソナリティーだもの。ステージに6人並んで登場してくるニュウスに、ニュウス担早くも感無量です(涙)しかし、表情硬いな・・・ww
あと、チャリTシャツの下に七分丈インナーを着るのが今年のトレンドなんですか?

■18:42頃 募金コーナー
番組開始早々、募金コーナーにメンバーが並ぶのは恒例でしたっけ?
あの募金のコーナーも、行っても結構な時間並ばないと募金のとこまで辿り着けないから、メンバーがいる時間にちょうど募金出来た人は相当ラッキーだったねー。ちなみに、翌日私が行った時はだーれもいませんでした・・・。

ともだちマークの募金箱がシュールwww

■19:00頃 マラソンまもなくスタート
スタート直前のウッチャンのコメント前に、てごしさんフライング(笑)進行の間違いに気付いて謝るとこカワイイー。小窓のニコニコしてるじたんも本当に女子みたいに可愛いし!こんなじたんが待ってるなら、何が何でもビッグサイトまで完走しようと思うよね、アタシは。ま、ムリだけど・・・。
馴染みのイッテキュレギュラー陣がいるからか、じたんはかなりリラックスした感じで進行出来てて良かったと思います。スタート直後に「頑張れ!」って呟いてる小窓のじたんとか、本当に好き過ぎた!!!

■19:25頃 千の風
ホンモノの秋川さんだw
じたんとのコラボは・・・無いですよね、当然。

■19:30頃 ゴールゲートプロジェクト
ピンクコンビのこやてご、可愛いな!
これ、もし画伯に自由に作らせたら、相当な作品が出来ちゃうんだろうね(笑)

■19:37頃 ウォーターボーイズ
プールに入ると、途端に別人のようなますださんになってる件。個人的にはどっちもOKです。(何が)
一人だけ水着がブーメランじゃないとことか、その水着の腰周りとか、ウォーターボーイズの中では華奢に見えるとことか、本番の前髪の上げた感じの可愛さとか、不謹慎にもますださんの全てに 釘 付 け でした。あと、時々小窓に映る、相方を見守るような優しい感じの表情のじたんにも。
それにしても、ますださんらしい、明るく元気になれるような企画で大成功でしたね。
24時間の最初からプールに入るなんて、一番体力消耗しちゃったんじゃないかと思いますけど、本当に練習から含めてお疲れ様でした。

■20:41頃 希望~Yell
この曲、最近はお手振りばっかりだったから、踊ってるとこ見るの久しぶりー。振り付きはやっぱりイイね。
それに、24時間のパーソナリティーでこの曲を歌うニュウスをどんだけ想像してきたことか。他にも応援にピッタリな曲とかあるんだから、もっと歌うニュウスを使って欲しかったなと。

■20:47頃 ぴぃたんダーツの旅
ぴぃたんがダーツの旅だよーーーー!一人ロケだし、若干心配な面はありましたけど・・・w、ぴぃたんらしくほのぼのしてて頑張ってたよね!必要以上に気張らず、それでいて地元の人達に自然に接していく感じで割と安心して見れました。ぴぃたんが地元の人と喋ってるだけでホッとしましたから。(どんだけハードル低いの)
これを機に、ぴぃたんがロケに目覚めてくれたらなあ(笑)

21:30前後 
ネプチューンの小芝居の後の、じたんの「みなさまのご協力、お待ちしてまーす」が腰砕けるほど可愛かった件。ちょっと舌っ足らずな言い方とか、「お待ちしてまーす」の微妙に身体をくねらせた感じとか、ホントその可愛さ何なの!!!しかも、立ち居地がすっかりセンターになってるしーwww小窓に映るたびに、喜怒哀楽豊かな表情見せてるし。まさか、こんなにじたんがこの番組で前に出させてもらえるとは思いませんでした。って、まだ始まって数時間なのに、ベタ褒めが止まらなくてすいません。

■にしきどさんドラマ
これは、まだ見てません。ちゃんと時間がある時にじっくり見たいので。それに、予告だけでも涙止まらなくなりそうだったで、一人でコッソリ見たいと思う。
こういうドラマで演じるにしきどさんを見ると、やっぱりにしきどさんはニュウスにとって物凄い強みだなと思いますね。決して他のメンバーが弱いとか言う意味じゃなくて。役者としての存在感は圧倒するものがあって、才能多い人だと改めて思います。連ドラと忙しい中、お疲れ様でした。

■1:45頃 しゃべくり007
ドラマ終わった後からここまでなぜか録れてなかった・・・。日付変わる頃にはホテルに戻ってたんで、一応リアルタイムでは見てたけど、最初は6人全員出てたよね。途中、ぴぃてごますがいなくなってたんで、てごますと一緒にぴぃたんが休憩しているだろう楽屋を想像して相方とモエてました。

闘魂注入されるしげwwwwww一番、眠気が心配されてたしげだけど、夜中頑張った上にこんな体当たりな仕事までwwしげカッコいいよ(笑)
そして、もちろんこやまも闘魂注入ww倒れ込み方が若干女子なんですけど(笑)もちろん、そんなこやまが大好きです!
にしきどさんが、消えた・・・。相当辛かったんでしょうね・・・。
芸人さんの中にこやしげという、とてもナチュラルな構図ww

3:30頃 引き続きしゃべくり
有田さんへの質問で、盛り上がるこやしげ。とても生き生きしてますねwww
この辺で、私たちは就寝しました。おやすみー。

■5:30頃 
きゃあああああ、朝からぴぃてごますの3人。おはよう!!!朝からこの3人並びは眩し過ぎるぜーーー!!!

でもって、ぴぃてごます登場直後から数時間録画してなかった自分のばか!!!決して、今年はマジック天気予報が無いからと思って録画しなかったわけじゃないよ(笑)この時間帯は地方はいつもローカル番組だから気を抜いてたんだよおおおお・・・。


でも、日産ギャラリーのところは、ホテルで見れました。
芸人陣の中の紅一点ならぬ、ピンク一点なますださんの女子力にデレデレでしたよ。

■12:30頃 スティールパン
ちょうどこの頃、募金をしにビッグサイトに出発しました。想像してた以上に募金の列が凄くて、募金するのに1時間掛かったよ・・・。でも、会場内では、あんな感動が生まれてたんですね。


地元の子供に「ウンチクはいいから・・・」とか言われてるしげさんwwwwwwwww
「しげは叩けないんだから猛特訓してよね」と上から言われてるしげさんwwwwwww最高。
全体的にしげの扱いがニュウス内でのそれと変わらなくて面白いです。しげ弄りは世界共通!
「加藤くんのソロから始まります」なんて、徳光さんまでそんなわざとプレッシャー与えないで下さいよー(笑)でも、徳さんグッジョブ!

演奏中も、終わった後も大盛り上がりなメンバー4人。ニュウスのこういうところが見たかったんです><でも、本当にしげも子供達もみんな良かったねー。「絶対続けた方がいいって」とぴぃたん(笑)続けていつかニュウスコンでやるとかね(笑)
そして、「しげカッコいいわ」と相変わらず上からなてごしサマwww

そして、感極まって涙を流すしげさんに、こっちも不意をつかれて泣いちゃいましたよ。後日、しげ猫で自分でも言ってたけど、こっちもしげがあんな風に涙を見せるとは思わなかったから。でも、それだけしげにとっても心揺さぶる経験になったことは、本当に素晴らしいことだと思います。ニュウスの中では年齢的には末っ子なのに、どこかいつも冷静で、プライドを保とうと頑張ってるようなしげ。もちろんそんなところがニュウスの中では強い個性として光ってるんだけど、今回のように思わず素直な感情を見せてしまった・・・とちょっと照れ臭そうにするしげもとても魅力的でした。きっとまたすぐインテリキャラに戻るんだろうけど(笑)インテリしげも嫌いじゃないよ。

そして、一緒に演奏してきた女の子から、「しげ良くやったわ」「良かったわよ」と、最後まで上から言われるしげさんwwwwみんな、しげ大好きだな(笑)

■12:20頃 にしきどさんダーツの旅
ステージには登場してたけど、顔色がめちゃめちゃ悪そうで心配です・・・。

ロケはぴぃたんと同様に良かったです。普通のあんちゃんっぽい感じで。人見知りなイメージあるけど、地元のおばあちゃんとかと普通に会話してるにしきどさんは人間臭くて好きでした。時々ツンデレが出ちゃうとこも(笑)

■ダンス甲子園
ここはバッサリ割愛で・・・。いや、やまもとたろうとかリアルタイムで見てた世代なんですけど、今の時代になって24時間でやるような企画になっちゃったことにはあまり関心が向かなくて・・・。てな訳です。

■14:30頃 史上最大の恋のABO
チアリーダーに混ざるぴぃたん、カワユス(笑)そう言えば、朝からますださんが凄いますコレなんですけどーww
スモーク後ろから登場の、大サビでのじたん。珍しく音程が取り難そうだったけど、スモークから現れてビブラート震わすじたんは、震えるほどカッコよかったです。

曲終わった後、オードリーへの切り替え早過ぎ・・・。もうちょっと余韻を下さいよー><

■15:00頃
イモトと津軽海峡との3元中継。場所は違えど、イッテキュメンバーが揃ってちょっと嬉しかったです。
それにしても、イモトの中継を呼ぶ時のてごしさんは、毎回本当にてんしのようですね(てごし担自重)

16:25頃 ゴールゲート
ます「ゴールゲートは完成に近付いているのでしょうか?ベッキー!」
てご「てごしもいまーす」
このてごますのやり取りがちょおおおおおお、可愛かった!!!!!(吐)
「ベッキー!」って呼んだのに、てごしさんが映った瞬間だけでも倒れそうだったのに、その後のなにそのカワイイ言い方は!
こんなパーソナリティー見たことないよお(笑)

16:35頃 手影絵ショー
しげとは逆に、こやまは絶対泣いちゃうだろうと思ってたら、予想通り泣いちゃってたこやまに当然こっちも涙です。こやまー!(涙)
この企画もこやまらしいと言うか、子供たちと一緒に手影絵を頑張るこやまは保父さんのように優しくて温かくてステキでした。
手話も、習ったばかりとは思えないほど上達してたし、何より手話する時のこやまの指先が本当にキレイ!!(そんなとこ)いつも、手先が女子のような仕草のこやまだけに、手話するとそれが更に際立っちゃうっていうのかな。
あと、手影絵が終わって、ステージの方にやってきたメンバー4人。しげの後ろに隠れるようにてごますが重なって見えなくなってるところが、末っ子担にとって苦しいほど可愛かったです。まさに、うちの末っ子ズの魅力全開・・・みたいな。
そして、その先頭で涙してるしげさん。イモトの中継になった時、てごますも涙拭うような仕草してたし、こんなに泣いちゃうニュウスが可愛すぎる><

でも、翌日の番組で徳光さんも「今年は、一番泣いた24時間」みたいなことを言ってたので、それくらいそれぞれの企画で伝えたかったことが伝わったんじゃないでしょうか。こやまもお疲れ様でした。

18:40頃 スキューバダイビング
あれ、メンバー増えてない?wwwカメナシくんがあまりに自然に溶け込んでるから、まるでずっとそこにいたかのような錯覚に落ちました。今来たばかりだよね・・・www

ぴぃたんの企画カッコ良すぎてズルイ><って思ってたけど、見た目よりずっと大変だっただろうなと、VTR見て心から思いました。それでも、幼馴染くんと最後まで前向きに明るく終わるところが、ぴぃたんだなあと。手紙を読んでる時に、必死に涙堪えてるとことか、心開いてる友達にしか見せないだろう笑顔とか、やっぱりうちのリーダーカッコいいわ。
ただ、どうせならアミーゴも、もうニュウス6人で歌って欲しかったなー。

19:00頃~
ようやく帰宅し、この辺からリアルタイムで見始めたんですけど、(きっと読むだろうと思ってた)手紙のことで頭が一杯で・・・気持ちがずっとソワソワしてました。だからこそ、落胆も大きかったんだけど・・・。

重い内容が続く中、有吉の企画は、有吉らしい緩さでホッと出来ました(笑)お土産のようかん食べちゃうとことかwww

20:00
ここで選挙速報か・・・。分かってはいたけど、空気読んで・・・。

20:15頃 ゴールゲート完成
すっかりじたんのコーナーに(笑)
でも、凄く立派に完成しましたね。おめでとう!

20:20頃 NEWS感動のスタート
いやもう、本気で心臓バックバクしてたんですよ・・・誰が読み人としてコールされるのかって。
ぴぃたんがカウント取る瞬間まで、希望は捨てませんでしたから・・・(笑)
で、結局ああいう形になったんだけど・・・。まあ、手紙じゃないにしろ、何か一つでもニュウスというグループとしての決意とか、外に発信するだけじゃなくグループ内に向けた何かが見たかったんですよね。グループでのレギュラー番組がない彼らにとっては、6人が1つの番組に揃うこと自体滅多に見れないことだし、だからこそこの滅多にない機会に期待したことも大きくて・・・・。普段聞けないことも、この日だから聞けるんじゃないかってね。
最後までチャリティーに徹するところもニュウスらしいと言えばニュウスらしいんだけど、あの時あんな手紙があったよね・・・と、何年先もファンに語り継がれるようなものが欲しかったと思ってしまうのは私が嵐信者だからでしょうか・・・(笑)あああでも、この件だけは譲れないよお・・・。
しかも、その後の曲がweeeekって。
でも、明るくweeeekを歌うニュウスを見てると、やっぱり好きなんですよね。さすがにこの時だけは気持ちは上がらなかったけど、番組スタート時よりも6人の表情に自信のようなものが感じられて、ちょっとこっちも肩の荷が下りたように感じました。今まで何度も泣いてきたグループだから、もう今回は笑って前に進んで行ってくれればいいよ。今回だって、選挙と重なったり、台風来ちゃいそうだったり、インフル流行ったり、それでなくてもいつもよりハンディ多かったんだから・・・。まず、無事に番組が成功しただけでも良かったなと思います。
だから、また何年後かにパーソナリティーをやらせてもらって、あの時は大変だったね・・・と笑って言えるようなグループになって下さい。その時こそ、手 紙 だ!


(番外)イモトゴール
番組終了後からは録画してなかったけど、次の日のWSとかでも嫌と言うほどてごしさんの抱擁を見せてもらいました。あああ、じたんカッコいい><
散々、ネタっぽく言われてきたけど、いざ本番はてごしさんも本気でイモトを同志のように抱きしめてて、泣きそうな顔しながらイモトの頭なでなでしてて、もうその光景だけで色んなモヤモヤも吹き飛んでしまいそうでした。じたんもイモトも本当にお疲れさま!
他のメンバーのように、前もってロケ行ったり練習や準備が必要な企画は担当してなかったけど、一番目立つくらいに頑張ってたじたんに、本当に感無量です。色々もっと書きたいことあるんだけど、褒め言葉しか出てこないので、この辺でやめておきます(笑)


とにかく、初のパーソナリティー、お疲れさまでした!!!色々とトラブルはあったけど、その分はまたいつかリベンジ出来るよう・・・そして、またパーソナリティーのオファーが来るような、そんな大きなグループになってね!6人大好きだー!!!

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。

嵐とNEWSかけもち、お疲れ様でした~^^V
24時間、クロも募金行きました。雨と風で、寒かった~><!Pには会えそうもなかったので、さっさとロケ地めぐりしちゃいました。
いろいろあった24時間、NEWSメンの頑張りに元気をもらいました。
テゴりんの笑顔が印象的でした。

  • 投稿者: クロ
  • 2009/09/06(日) 23:15:57
  • [編集]

本当に色々あった24時間でしたね(苦笑)それでも、何とか6人で最後までやり終えて、お兄ちゃんズ2人も仕事復帰出来て良かったです☆
ドラマ終わる頃には、ニュウスでの仕事も決まってるといいんですが。

募金は同じ日に行かれたんですね♪前日とは打って変わって肌寒い天気だったので、私も募金してすぐに帰って来ちゃいました。ニュウスには会えませんでしたが、雰囲気を味わうだけでも会場に行って良かったなと思います☆
ニュウスもニュウス担もお疲れさまでした。

  • 投稿者: レス いっけ>クロさん
  • 2009/09/07(月) 14:05:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。