ホームページ制作 末期色 富士山に雪化粧

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山に雪化粧

  • 2009/10/13(火) 22:47:30

連休明けはいつも無気力です・・・

とうとう身近なところまで新型の恐怖も近付いて来てたりと何かと落ち着きませんが、キンキさんのツアーも発表となって年末までの予定はもうこれでほぼ出揃ったのかな?年末年始のドームはちょっと期待してた部分もあったけど、一番出掛けにくい時期なので半分はホッとしてます。もちろん、まだまだ年内に6人揃ったニュウスに会えるもんなら会いたいけどね。一緒にウリャホイ!したかったけどね!!でも、やはり年末年始はなるべく避けたい・・・ジレンマ。
ともかく今年も残り僅かですが、年末の歌番組とカウコンでは6人揃ったキラキラなニュウスが見れるのを楽しみにしてます。お茶の間でも全力でウリャホイするから。


では、連休中の諸々の感想ってほどでもない感想。

■徹子の部屋
にのちゃん・大野さん・・・ときて、とうとうこの番組に相葉が!!相葉、大丈夫!?相葉、しっかり!!
ちょうどアメトーク見たばかりだったから色々心配しちゃったけど、相葉は芸人じゃなくアイドルだったので大丈夫でした。でも、相葉の尋常じゃない汗には、こっちが汗だくだったけど(笑)やっぱり相葉も見てるこっちも緊張するよね。
あと、相葉の衣装が上下紫と・・・全然相葉らしくなくて、相葉の可愛さが全く生かされてなかったことが残念。でも、徹子さんも相葉と示し合わせたかのような紫調の衣装だったというミラクルのおかげで、徹子さんがご機嫌だったので良かったですwwwさすが、ミラクル相葉。

マイガール
そんな相葉の初主演ドラマは、もちろん楽しみで仕方なかったんだけど、ベッドで横になりながら見てたのが悪かったのか、不覚にも途中で寝てしまってました・・・。ゴメン、相葉は悪くない。
そんな訳で、ストーリーとかまだ理解出来てませんが、相葉が醸し出す癒しオーラとか、絵の具を混ぜたような空や木々の色合いが相葉の持つメルヘンっぽさととても似合ってたとか、子役より相葉 だ! とか・・・、ぼんやりとした記憶の中でそれだけは鮮明に残ってます。
時間がある時、録画しといたのをちゃんと見よう。

しげ猫
6人揃ったのが、24hTV以来とは・・・(唖然)まあ、てごしさんはドリボズだし、ニュウスも動きが無かったけど・・・。しげさんじゃないけど、そろそろ本当に何とかしようよ。雑誌でもいいんで6人対談下さーい。

Kちゃんニュウス(ゲスト:しげます)
久しぶりに聞いたら、ゲストがしげとますたんでした。でも、久しぶり過ぎて録音するの忘れたし、メモるのも忘れたので、ざっくりと。

・ますたんがこやまの代わりに司会っぽく始めてた。Kちゃんニュウスに代わり、Mちゃんニュウスってwしげも来てるから、Sちゃんニュウス・・・と、偶然にもSとMが揃うミラクルwww
・ますたんの舞台の話から、こやまのロスタイムライフのことを「ハリウッドライフ」と言い間違える、ますたんwwwwどうしても外国嗜好ですよね(笑)
・DVDのセルフプロデュースPVの話。
・しげ「坂からまっすーがスーパーマンの恰好で走ってくる」と、ますたんPVを少しだけネタバレ。
・ますたんは内容はまだ秘密にしときたかったらしいけど、「スーパーマンになりたいんだけどなり切れてないまっすーぱーまんみたいになっちゃってる」と、ちょこっとだけ教えてくれました。
・てごしさんPVは、「ホテルでひたすら鏡を見てるてごしさん」だとかwww自分大好きなじたんらしい作品になってそうで、とても楽しみです(笑)
・こやまのは「女と抱きついてる」とか、にしきどさんのは「アーティストな感じ」とからしいですよ。
・ちなみに、ぴぃたんのだけまだ見れてないそうです。ぴぃたん忙しいから。
・こやしげ公開放送の応募方法は来週発表。応募方法はメールで、20日から3日間ってことは決まってるらしい。
・こやまのメルアド云々で盛り上がるこやますが可愛かったよー。ここにてごしさんもいて欲しかったけど、いたらいたで大変なことになってたんだろうなあ(笑)


最後に、今日からドリボズ大阪公演ですね。体調崩さず、最後まで無事に成功しますように☆


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆



拍手レス>10/11 Sさん
ドリボズの亀担さんの感想、ありがとうございました(笑)
アドリブのてごしさんはとても生き生きしてて、あれじゃ亀担さんはビックリだろうと思いましたけど、ニュウスコンのてごしさんの暴走はあんなもんじゃないですからね・・・(汗)
免疫のおかげで、ドリボズは冷静に見れました(笑)

ガンツは、原作見たことないんですよ・・・。まだ時間あるので、機会があれば公開までに原作も見ておこうと思います。
他の作品もそうですが、原作のファンが多い作品というのは、演じる側もとてもプレッシャーでしょうね。にのみやのことなので心配はしてませんが、内容ともに原作ファンの方々にも納得いくような作品になればいいなと思います。
また、原作読めたら感想書きますね。

この記事に対するコメント

大暴れ寸前のてごみやが通りますよーって。
本当に名古屋取れて良かった!皆様のおかげです。(礼)
今回てごみや名義は一切あてにならなかったという始末。
本当にありがとうございます。

そういえば、ドリボin大阪が始まりましたね!
ネタバレ見たら、色々カットがあるようで。
コラッ!爺さん、カットしちゃダメ!!

  • 投稿者: てごみや。
  • 2009/10/14(水) 15:54:29
  • [編集]

大暴れされなくて良かった良かった(笑)
てごみや名義は11周年で活躍してくれると信じてるのでよろしく。
ドリボはもっと行きたかったなあ・・・。エロ可愛いABOとかメガネ男子とかもっと見たかったー。
もし、再演があったりなんかしたら行こうね☆

  • 投稿者: レス いっけ>てごみやの人(笑)
  • 2009/10/14(水) 22:04:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。