ホームページ制作 末期色 あり得ない幸せのチケット

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あり得ない幸せのチケット

  • 2009/10/30(金) 17:53:14

いいともにますださん

出てきた瞬間、思わず「カワイイ!」って叫んでました。ああ一人で見てて良かった・・・。
なんかもう、蝶ネクタイにベストとか、何とも言えない柄のパンツとか、全体的にますたんしか許されないようなますコレファッションでしたけど、黒髪おかっぱみたいなますたん可愛かったよー(じたばた) ま、髪型もますたんしか許されない感じだけど・・・その全てギリギリっぽい絶妙さがイイよね。大好き!(抱)

そして、即興劇のコーナーは、台本があったので無難にこなしてましたが、問題は次の川柳コーナーですよ。ま、、、ますたん、大丈夫かな・・・。(てごし担のトラウマ)
ますださんのセンスのことだから、1位かビリかななんて予想してたけど、まさか本当にビリってwwww確かにタモさんもビックリするような川柳だったけどw、聞いた時「ああ、ますたんぽいなー」・・・と、そんなに酷いと思わなかった自分は色々と麻痺してる気がします(笑)
でも、あの芸人勢の中でも、一番オイシイ結果を残したからね。しかも、最後の罰ゲーム組みんなで「ブンカチャーイ!」とかミラクルまでwwwww
関根さんやくさなぎ先輩など温かいレギュラー陣で良かったです(笑)「ますだくん」って呼ばれ方も可愛かったし。本当にありがとうございました。
それにしても、2人揃って川柳ダメダメなてごますって可愛いな。(結局そんな感想)


今週は精神的にも肉体的にも疲れてたけど、今日のますたんでとっても癒されました。
あとは早くパーティーDVDが見たいー!><
でも、それまでに5×10を見終わるように頑張ります・・・。


続きに、今週一番嬉しくって悲しかったこと。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



なんと、うちの松本担がプレミアムナイト当選したんですよ!!幻かと思ってたイベントにまさかこんな身近で当たる人がいるなんて・・・もう「スゴイ」しか言えませんでした。彼女が何口応募したかは怖くて聞けませんけどね・・・。きっと、当分カレー三昧なんだろうなあ(笑)
ま、それは置いといて、その当選を聞いてから3日後、松本担から「もし行けたら一緒に行かない?」・・・とメールが。

行 き た い ! ディズニーの中にいるにのみやとか見たい!ミッキーと相葉ちゃんのコラボなんて見たいに決まってるー!

でも、チケットに書いてある時間だと、どうしても日帰り出来ない訳で・・・。土曜日は朝から避けられない用事があるし、日帰りするにはイベントの半分の時間もいられないし、色々無理すれば行けないことも無いけど同時に色んな人に迷惑掛けてしまうし・・・、と一人で悶々と悩んだ末、今回は泣く泣く諦めることにしました。えーん・・・(涙)
でも、誘ってくれた松本担の優しさには涙が出るほど嬉しかったよ(感涙)
た、、楽しんで来てね・・・(後ろ髪引かれまくり)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。