ホームページ制作 末期色 ポッキー&プリッツの日

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポッキー&プリッツの日

  • 2009/11/11(水) 16:40:59

祝☆22歳!

毎年毎年この日が来ると思うのですが、お生まれになった日が1のゾロ目日だなんて、とてもてごしサマにお似合いだなと。まだまだ発展途上のてごしサマだけど、疲れ知らずのスタミナ力とか、メンバー巻き込んでの悪戯心とか、ミニスカサンタからJKまで何でもやり切れる強い心とか、メンバーから「うるさい!」と怒られるくらいの声量とか、震えるほど伸びのあるビブラートとか、自分大好きなとことか、メンバーといる時の末っ子っぽさとか、後ろ向きな事や弱音を口にしないとことか、ドSなとことか、キラキラキラキラてごしサマなとことか・・・実は個性の強い集まりのニュウスの中でも、そういうところは1番だと思ってます。もちろん、他の5人に敵わないところも一杯あるし、まだまだメンバーに助けられてる部分が多いですが。それでも、パーティーDVDに見るてごしさんの仕事っぷりや、今年一年の活動を見てると、自分よりずっと先輩だった5人ともようやく並べるようなキャラになってきたんじゃないかと思うんですよね。
てごしさんもそんな自信を実感してるかのように、パーティーではステージでも裏側でも伸び伸びとしてましたし(笑)更に次のツアーでも6人分の1として、てごしサマの魅力を存分に発揮してくれるものと期待してます。スタミナだけは6人分の働きしそうだけど(笑)

そんな前回のツアーでは、てごしサマ成長したな・・・と目頭を熱くしてたてごし担ですけど、今年はてごますで初のアルバム発売からてごますコン、24hTV、そして全く予想外のドリボズまでありましたからね。他にも上映は来年だけどハリウッド進出・・・とか、若旦那は見られなかったけどSPドラマと、本当にじたんもてごし担も忙しい年でした。どれも初めてのことばかりだったので、観る側としても期待と共に大きな不安もありましたが、蓋を開ければどれも見事に期待以上のものばかりで。もう、てごしサマの潜在能力、どんだけ高いの!と。たぶん、その裏では半端無い努力や苦労もあると思いますが、あまりその部分は見せずにサラっとやってしまうように見せてくれるところも好きなんですよね。特にてごしさんは、ステージで成長すると言うか・・・ステージを経験して見られることで成長していく人だと思うので、今年はそういうお仕事が多かった分、より成長を感じられたんじゃないかと。
てごますコンもドリボズも見る度に完成度が高くなっていて、本当に素晴らしかったです。念願の生バンドで歌うてごしさんは本当に幸せそうで生き生きしてたし、てごます2人揃ってめっちゃめちゃカッコよくて可愛かったし、てごます最強><って何度もなったし、ドリボズでの亀たんとのアドリブも楽しそうだったし、すばる先輩との歌での対決は伝説に残るんじゃないかと本気で思ってます(笑)何より、他の担当の方々からも評価していただけて、てごし担にとってこれほど幸せなことってないよね。
そしてこの夏、24hTVのラストで泣きながらイモトを抱きしめるてごしサマは、本当にオトコマエで可愛かった!!!多分、私がどんなてごしサマも大好きで丸ごと受け入れてしまうのは、奥の奥の芯の部分が真っ直ぐである意味純粋でブレが無い人だと感じるからだと思います。まあ、一言で言えば、担当し甲斐がある人っていうか、丸ごと大好きです。いや、てごしサマ流に「大ちゅきです」・・・笑。嫌いになる理由が見当たらないんだ・・・(本気)

・・・と、ちょっと今年は鬱陶しいくらいにじたんに関して語ってしまったけど、それほど実りの多い21歳だっと言うことで。22歳の1年も、今年以上に実りの多い年になりますよーに。


昨日は、相方とパーティーDVD見ながら、てごしさんが本当にニュウスで良かった・・・と、何度思ったことか。っていうか、あんなてごしさんを自由に伸び伸びとさせてくれるメンバーに本当に感謝です。まあ、色々と迷惑はかけてると思いますが・・・(笑)ニュウスだからこそ、あのキャラがより輝くものと思ってますので、これからも6人で切磋琢磨しながら大きな輝きになるといいな。
あと、ますだプロは奇跡の相方><と思ってるのは常ですが、パーティーDVDではほとんど絡んでないてごますの必要以上にベタベタしてない関係性も大好きだよ。


☆拍手、ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。