ホームページ制作 末期色 やまとなでしこ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまとなでしこ

  • 2009/11/30(月) 17:51:39

わーい、じたんに連ドラお仕事ですよ!

「ヤマトナデシコ七変化」

なんかもう金10だし、T○Sだし、主演として色々背負っちゃってる亀たんには頑張ってとしか言えませんが、逆に何のプレッシャーも無いてごし担としては楽しみしか見当たりません><なんたって、共演が亀たん!!つい最近、ドリボズでじたんにあんなに振り回されてげっそり・・・だったのに、解放されたと思ったら数ヶ月も経たないうちにまた共演って。そんな亀たんのこれからの心労を思うと応援せずにはいられないし、そんなことお構いなし(だろう)で亀たん先輩に甘えるじたんが見られるかと思うと本当に楽しみ。本当に、亀たん先輩にはお世話になります(深々)
そして、内ーーー!!!わーい、元同じグループなんだよ☆ってじたんが笑顔で言いそうだけど・・・、本当にあの時期のことを思い出すとこうして一緒のお仕事が出来るってだけでとても嬉しいことです。じたんと一緒に番宣とか、楽しみだなー。3人でフレパとか出ちゃいなよ!

で、肝心な原作は読んだことないんだけど、内容読む限り思いっ切り2次元な感じでこれまた頭使わないで見れそうだなと(いい意味で)。しかも、設定が美男子!きたよこれ。じたんが美男子な役って・・・もう涙目です(涙)確かに美男子だけどね!(言わせといて)

一応ウキペに載ってたキャラ説明貼っとくと・・・

女顔の美少年。背の低さと自分の女顔にコンプレックスを抱く。パワーがなくひ弱であるが、水泳大会で5位になるあたり運動が苦手というわけではない様である。気弱で泣き虫だが4人の中では一番の常識人でもあり、調停役に回る事が多い。何かにつけて女装をさせられる羽目になり、学園祭のミスコンで1位になったことがある。知らないおばあちゃんに貰ったキノコを何の疑いもなく食べてしまうという、可愛くも危なげな一面もある女の子らしい(可愛らしい)子が好み。料理は殺人級にド下手。」

ひぃぃぃぃぃぃぃ、、、じたんにピッタリ!!もはや、じたんのための実写化。特に太字のところとか想像すると超楽しみです!ちなみに、興奮し過ぎて禿げそうになったところは、無駄に大文字にしておきました。女装wwwwwwwww


ニュウスカレンダーも予約開始になったけど、来年はもう見てから買おっと。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。