ホームページ制作 末期色 孤高の水牛王子

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高の水牛王子

  • 2010/01/05(火) 17:52:33

どうよ、うちのてごしさん。

と・・・年明けもだいぶ経ってますが、久々の更新がいきなりこんなでスイマセン。カウコンもフットサルも、じたんのビジュアルと勝気さが絶好調過ぎて、年明けからじたんが好きで好きでタマらない病にかかってます。そして、とどめが祭りですよ!祭り最高!ありがとうキーキング祭り!

と言うわけで、カウコンも紅白もフットサルもネプリーグも書きたいことは山盛りあるんですが、全て後回しにして祭りのこと書きます。
あ、元旦にローソン行ったら、袴姿のめちゃめちゃ可愛いニュウス6人が見られましたよ!今年も走魂ともどもよろしくお願いします。>ローソンさん


ではでは、時間も無いのでサックリとイッテキュ祭り感想を。

キーキング祭り&水牛祭り
・まず、袴姿にその髪型は反則だから。
・つーか、去年の元旦コンもそうだったけど、ここぞと言う時に一番カワイイ髪型(片サイド編み上げ)にしてくるてごしさんが大好きだし、全力で褒めたいです。
・キーキングのくだりは本当に不意打ち過ぎて、本気で恋に堕ちそうでした・・・(自重)ま、堕ちてることは堕ちてるんですけど。
・一人で「わっしょーい!」ってカメラ回した終わりの「チャ!チャッチャッチャ!」でモエしぬかと思ったよ・・・(そんなとこ)
・「なるほど。なるほど。」www
・それにしても、キーキング・・・回り過ぎですよね(苦笑)こういう勝つ時は絶対に手を弱めず相手に大差を付けようってところがてごしサマらしくてコワイ。でも好き。
・キーキングについてはもう褒めることしか出来ないのでこれで終了。

・インタビューVTR
・「スリム」をアピール出来るようになって良かったね(笑)
・闘志に満ちた表情のVTRと、スタジオてごしさんのカワイイ髪型とのギャップがまたタマらない・・・。

・いざ、水牛祭り
・師匠との絡みはいつもおいしく弄っていただいてありがとうございます(礼)
・エアー水牛wwwwムチを振るうてごしサマを、想像しただけでも大変なドS担です・・・。
・陽気なデンさんwwwwww
・虫や動物には弱気なてごしさん。牛も苦手なんだね。
・牛に舐められて「ああ~」とか言うのはやめて下さい><><
・奇声を発しながらムチの練習をするてごしさん・・・最高wwwww

・水牛祭り(練習編)
・相変わらず人の失敗には大爆笑のてごしサマが可愛すぎます・・・。悪気は無い人なんですよー(苦笑)
・師匠の願いを裏切り、1回目で成功してしまうてごしサマ!!!もう、泥避けるように頭を振って、一心不乱にムチを振るうてごしサマがちょおおおおカッコ良かった!!だって、乗ってるのが水牛なんだぜwwwwwwwwwどんな環境でも一切手を抜かないてごしサマの心意気っつーか・・・迷いの無さが最高です。
・師匠、落牛2回目。てごしさんの大爆笑も2回目www
・とうとう、てごしさんも落牛。「アイドル泥水を飲む」www でも、泥水落ちても悔しがるてごしさんとか、その後の練習の本気っぷりとか見てると、なんだかとても誇らしく思いましたよ。どんなお仕事も本気なてごしサマすごい・・・みたいな。だって、水牛なんだぜ(2回目)
・跳ねた泥が付いた顔もステキ・・・。(重症)

・恒例の師匠との水掛け。このドSコンビ最高だなwww ただ、今回はヘルメットおじさんがいないのが残念です・・・。
・あらわになったハッピの胸元からお腹にかけてガン見し過ぎてスイマセンでした。だって噂の毛が気になr・・・。

・祭り前のインタビューVTR
・強気なてごしサマは本当にイイですね。
・毎回、毎回、Qのスタッフさんはイイ仕事してくれるなー(感謝)

・水牛祭り(本番)
・初戦突破のてごしさん。レース中の姿も水牛レースに本気になってるところも全てカッコいいいいいいい!!!水牛レース勝った時のポーズもカッコいいwww
・芸人vsアイドル
・アイドルが真剣に水牛乗って構える姿ってwwww耕運機の時もそうだったけど、相手が何であろうと常にMAXのモチベーションなところがてごしさんの魅力だと思います!(本気)
・残念ながら師匠に負けて、思い切り悔しがるてごしさん。
・ひぃぃぃぃぃぃ!!!本気で悔しさをぶつけるてごしサマが!!!!!
・本気の目のてごしサマは震えるほどカッコいい。・・・いや、本気のてごしサマがカッコいいです。
・そして、最後の最後でスターに成り切れないところも。
・「クソ!悔しい!」
・清清しいくらい本気ですよね。水牛にwwww
・てごしさんのステッキに興奮してゴメンなさい・・・。
・完全にレギュラー陣には、てごしさんの本質がバレバレだね、これ。もちろん、視聴者にも(笑)
・ヘルメットおじさんから「勝ち気な子ねえ」いただきました(笑)
・次回はぜひ3人祭りでお願いしまーす!!!

やっぱりじたんはチームプレイより個人プレイの方が本気度を増して面白くなることが分かりましたけど、やはりチームプレイを乱すようなてごしサマのくだりが大好きなので、次回は3人チームでの祭りが見たいなと思います。
もう、どんな祭りが来ようと、泥水までいったら何もコワイもんないよね。

今回も素晴らしい祭りロケ、ありがとうございました。・・・いや、素晴らしいてごしサマをありがとうございました(礼)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



拍手レス>1/2 Sさん
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カウコン、今年は見所あって面白かったですねー。
私も参加した友人からABOのセクハラの件聞きました(笑)そこだけは見たかったです・・・。
今年はツアーでそんなセクハラも見られることを楽しみにしてます♪

もうすぐドラマも始まりますね。亀たんには頑張ってもらいたいです(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。