ホームページ制作 末期色 第一話
FC2ブログ

第一話

  • 2010/01/16(土) 23:59:52

一番テンション上がったところは、タイトルバックと例の 女 装 です。

という訳で、ヤマナデ第一話の話ですけど・・・いやー、疲れた。所詮、主演張ってないしこの手の内容は気楽に見れていいやと思ってたけど、やはりじたん絡んでるとお気楽に見てるだけなんてとても出来ませんでした・・・。まず、あの完全ヲタ向け仕様なタイトルバックだけでも変な汗出ちゃったからね!個人的には大好きですけど。コウちゃんと一緒に見てたので、ちょっと気まずかったですよ・・・。

とりあえず、何から書いていいか分かりませんが、まず内容は嫌いじゃないです。寧ろこういう2次元的なの大好き。ただ、イケメン設定とか、今までも似たタイプのドラマがあったりする分、どうしても色々と比べて見てしまうよね。そういう部分では亀たんには同情してしまうけど、イケメンなんて誰がやっても好みの問題があるんだから、もう思い切り胸張ってやり切ってくれればいいと思うよ。あと、設定はぶっ飛んでる割に、普通の4人組に見えてしまうような感じが多かったので、もっと4人のキャラを極限まで表現させるような演出とか、イケメン度を上げるように4人に女優ライト当てるとか・・・もう、ここまできたらとことんやって欲しいです(笑)何事も中途半端はよくない。
原作を読んで無いのですが、原作もこんな感じなんですかね。ドタバタ感は好きだけど、初回の割に展開早過ぎてどのキャラも共感出来ないまま終わってしまった感じなので。特に女性陣には・・・。これからどうなるか分からないけど、もう少しそれぞれのエピソードをじっくり見せて欲しいかな。ま、その辺は2話以降に期待しておきます。

そんな感じで、結局初回は雑念だらけで見てたので思うように集中出来なかったんだけど、スナコが豹変してホストをボッコボコに倒していくところは大好きでした(笑)ホスト姿の亀たんも良かったし。やっぱりイケメンと言えばスーツでしょ。ついでに、後ろのピンクのドレス着たじたんも、実はケンカは強いんだぜって設定だったら良かったのにー。ドレス姿で蹴り倒してくじたん・・・想像しただけで好き過ぎて泣ける><

そんな、てごしさんですけど。
大 変 可 愛 か っ た で す !!!ま、女装は置いといてw・・・、4人の中ではキャラも衣装も紅一点的感じでもう大好き!ぶりっ子キャラって言っても、半分いつものてごしさんだしww頑張ってキャラ作ってる感じがしなくて、自然な感じに見れました。そんな事言ってるのてごし担だけかもしれませんが・・・。
で、女装ですよ!もう一人だけ完成度高過ぎて、軽くパニックになりました。あまりに女子過ぎて笑えないじゃん・・・(笑)ホストと談笑してるてごしさんは、面白かったけど。これはじたんもノリノリになる訳だ・・・(笑)もちろん、個人的に今後も女装は楽しみにしてます。

タイトルバックのこととか、他にも色々書きたいことはテンコ盛りなんですが、明日は嵐コンなのでそろそろ寝ます。
ドラマ感想は来週書こうと思ってたけど、やっぱり書かずにはいられませんでした・・・。



☆拍手、ありがとうございました♪♪



この記事に対するコメント

こんばちわ。
タイトルバック、タバかったです~!
雪之丞じゃなくて、手越祐也な感じが素敵過ぎました(笑)。
コンサートレベルの女装とは完成度が違うwドラマの女装は可愛すぎて、本当に萌えまくりで。
ヤマナデのストーリーには、なかなかついていけませんでしたが、このドラマ大好きですww

  • 投稿者: Maya。
  • 2010/01/17(日) 21:13:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんばんはー☆
ドラマ始まりましたねー♪想定外のタイトルバックで・・・本編以上にテンション上がってしまいました(笑)
雪たんは思ってた通りてごしさんにピッタリなキャラで、本当にてごし担にはタマりませんね。
ドラマ自体はもう少しクオリティを求めてしまう部分もありますが・・・、最終回まで楽しめそうです♪

  • 投稿者: レス いっけ>Maya。さん
  • 2010/01/18(月) 22:24:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する