ホームページ制作 末期色 そして11年目へ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして11年目へ

  • 2010/01/18(月) 23:59:03

名古屋での5×10オーラス、きっちりと見届けて参りました!

国立から始まった10周年ツアーもこれで幕を閉じ、本格的に11年目に突入ですね。私もようやくこれで2009年を〆た感じです。嵐と、10周年に関わった全ての方々も・・・みーんなお疲れ様でした!

最終日はトリプルアンコまで含めて3時間40分。受け止め切れないくらいの幸せと、そして返し切れないほどの感謝の気持ちを沢山もらいました。本当に本当に楽しくて、ただただ幸せでいられた時間でした。1日経ってもレポどころか何から書いていいか分からない状態で、出てくるのは「ありがとう」という言葉だけです。改めて、こんな気持ちにさせてくれた5人に心から・・・

「ありがとうございました」

今日は全身筋肉痛の体にムチ打ってなんとか出社しましたけど・・・、仕事中も相葉の笑顔やにのみやのお腹wがチラ付いてとても仕事どころじゃなかったからね(笑)途中で何度も号泣しちゃったし、5人の挨拶とか最後の横断幕とかラストらしい感動的な公演だったのに、一番鮮明に焼き付いてるのがにのみやの腹っていう・・・とても残念なてごみや担です(苦笑)こんな調子で11年目もしがみ付いて行くから!

詳しいことはまたレポにでも。何とかてごますDVDが届く前に書きたいなと思ってるけど、多分ムリかな・・・。



今回も現地でお会いした皆さま、ありがとうございました!名古屋ドームで一希誕生祭してた脱教育の人もw、積雪3mの雪国から出てきたてごみや担の人も、ニュウスコンでお世話になってる大阪チームの方々も、みんな大好きです><


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



拍手レス>1/17 Sさん
じたんのドラマも始まりましたが・・・色んな意味で冷静に見てられませんでした(笑)
完全にヲタ向けっていう予感はしてましたけどね・・・wじたんを見るためには最高のドラマなので、最終回まで楽しみたいと思います♪
内容的には結構好きなので、一般向けにも魅力が伝わるドラマになってくれればいいんですが・・・。

あと、番宣はあまりにいつものてごしさんぷりを発揮されてて、とても心臓が痛かったです(笑)早くまたツアーであんなてごしさんが見たいです☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。