ホームページ制作 末期色 ムラムラするほどキレイです

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムラムラするほどキレイです

  • 2010/01/19(火) 15:45:03

まだまだ嵐コンの余韻が抜けずあらしっくな状態のままですが、本日発売の女性○身見て来ましたよ。

今週は誰かなと思ったら、てごしさん!先週のぴぃたんはベッドでのシックな写真だったから、てごしさんはどんなかなあとドキドキしながらページを開いたら・・・
まさかの、女 装 写真に完全に目が覚めました!!!え!ちょ、、、、これカレンダーのソロカットのオフショットなんですよね・・・?てことは・・・女装でカレンダーになっちゃうってことですか!!!えええええええ!!!!!(唖然)
しかも、もう1つのショットはホストになってるてごしさん・・・なにこれwwwカレンダーのソロショットが女装とホストって・・・もう間違ってるかどうなのか分からないけど、女装のじたんがこれまた完璧に女子だったし、何よりとても楽しそうな笑顔だったので、正解だと思うことにします(笑)実物見てから買おうかと思ってたけど、早速ポチっと予約しちゃった。べ、、別に女装目当てじゃないけどね・・・(汗)

にしても、じたん女装やり過ぎでしょ。しかも、どんどんクオリティ高くなってるしwwこのまま見慣れてしまうと次のオーラスでの衝撃が薄くなってしまうので、これからは適度に出し惜しみしてくれてもいいよ。


では、てごますDVDは本日発送されたようなので、届くまで嵐コンのレポに取り掛かります!



☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆



拍手レス>1/19 Rさん
行って来ましたー♪もう「最高」と言う言葉しか見つからないようなラスト公演でした。
しかも、席がスゴイ場所でして・・・5人から10年分のご褒美いただいてきましたよー。
相葉ちゃんの笑顔は至近距離で受けてはイケませんね。本当にそのまま気を失うかと思いましたから・・・。相葉はてんしです><あと、にのみやのお腹は完全に反則でした(笑)
お互い追いかけていくところが多いですが(笑)・・・11年目も頑張って付いて行きましょうね☆

この記事に対するコメント

こんにちは。いつぞやかコメントさせて頂いたっきりご無沙汰をしておりました。でも、いつも相変わらず楽しく拝見させて頂いています♪あの時はコメント返して頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

女性自〇のテゴシサンの女装…私も今日見てきたのですが…確かに最近、女装の露出(なんでしょ、コレww)が多くて、私も出し惜しみして欲しい派です、はい(『派』ってww)。でも…本当に楽しそうでしたね、テゴシサンwwそしてクオリティの高さに私も驚いてしまいました。今まで見た祐子の中でも1番だったと思いました。勿論メイクのお陰ってのはあると思うんですが、目とか…超~可愛かったなぁ…。男子にあんなに可愛くなられてしまって…自分、もっと頑張らなきゃです(汗)

それから、嵐コン名古屋オーラスもお疲れ様でした。ニノの腹にやられたそうでwwwwそれは本当に反則だと思いますわ。私も見て拝みたかったですwwこちらのレポも楽しみにしております♪♪

でもでも、テゴマスDVDが本日発売ってことでなかなかなかなか大変なのではないでしょうか。と言いつつ、こちらに関してのいっけサンのお話が聞けるのも楽しみにしています♪

  • 投稿者: 杏
  • 2010/01/20(水) 15:34:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは☆
こちらこそコメントありがとうございます♪とても励みになります!

女装はもうネタの範囲を超えるクオリティになってますよね・・・(笑えない)
何事も 本 気 ! なところがてごしさんの魅力なのでもちろんこのまま突き進んでもらいたいと思ってますが、女装に見慣れてしまうのもどうかと(笑)
でも、その可愛さを武器に、誰も真似出来ないジャンルを開拓していって欲しいです★

なんかもう、にのみやのキューピーちゃんのお腹だったり、じたんの本気の女装だったり・・・と、とてもコアな担当ばかりですが、これからも気軽に遊びに来てください(笑)

嵐コンの余韻とてごますDVDで、当分何も手に付かない感じです・・・。

  • 投稿者: レス いっけ>杏さん
  • 2010/01/21(木) 14:21:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
