ホームページ制作 末期色 ARASHI Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム Final!(前半)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム Final!(前半)

  • 2010/01/21(木) 22:02:27

わーい、てごますDVD届いたよー。

時間が無くてまだ再生出来てませんが、ブックレットだけは貪るように見ましたよ。じたん…黒っ!それに頭でかっ!ww確かにあの夏のてごしさんはこんなんだったなーって、一気に夏が甦って来ましたよ。でも黒くても、もの凄いボリュームの頭でも、ステージショットのてごしさんはとても楽しそうに生き生きとしててカッコ可愛いわー。とんでもないエネルギーを発してる生命体みたいに。特に、てごます2人ジャンプしてる写真は、見た瞬間胸の奥がキュっとなって泣きそうになりました。あああ、早くゆっくりと本編見たいー。

と思ってるうちに我慢出来なくて、てごますのうらだけざっと見ちゃったんだけど・・・シ ン デ レ ラ が・・・(脱力)

時間掛かると思いますが、また改めてこの件については語らせていただきます!
では、もう連日色々とあり過ぎて頭ん中パンク状態ですが、先に嵐コンの話から。レポ書くまでがコンサートです!(座右の銘)


とは言え、相変わらずレポと言えるようなもんじゃないので、興味ある方だけ続きからどうぞ。



☆拍手、ありがとうございました♪♪
拍手レスです。

レス>1/19 Rさん
こちらこそ短い時間ですが会えて嬉しかったですー。忙しい中呼び出してしまった感じでスイマセンでした・・・。
次はゆっくりと美味しいお酒が飲めたりするといいですね(笑)

オーラス、最高でした!オーラスだけじゃなく、10周年はどの公演も幸福感で溢れてて、私も何度もウルウルしてましたよ。。。あんなに5人の魅力を見せ付けられたらとても辞められないですよね・・・。
これからも何とかしがみ付いて行こうと思います☆

にのちゃんのお腹は10年分のご褒美として受け取っていいでしょうか・・・(苦笑)ある意味、10周年記念でした(笑)
また、近々会えるといいですねー♪



ナゴヤドーム 1/17
 
何度思い出しても素晴らしい空間でした。
いつもオーラスは独特の雰囲気があって私は大好きなんですが、特に今回は今まで感じた事無いような多幸感で溢れてて、そこにいるだけで幸せって言うか・・・寧ろ幸せ過ぎて油断すると泣いてしまうような状態でした。メンバーからも「ありがとう」の気持ちが全力で伝わってくるし、会場もそれに負けないくらいに「ありがとう」の気持ちを返す。そんなキャッチボールのような空気が会場に充満してて、本当に終わりが近付いてくるのが淋しかったです。メンバーも言ってたけど、ファンも5人もみんなイイ顔してましたよ、絶対。もう、全世界に向かって「最高だった」と叫びたい!(重症)

・・・と、相変わらずこんな調子なので、とてもまともなレポは書けないと思います・・・。しかもこの公演、人生初めての ア リ ー ナ 最 前 だったんですよおおお(涙)しかも、センター花道寄りっていう、脱教育委員会の人の言葉を借りると「10年分の印税がようやく貰えた(笑)」みたいな席だったので、最初の5曲ぐらいまでずっと吐きそうだたったし、とてもメモってる場合じゃなかったから。その分、色んなものが走馬灯のように鮮明に焼き付いてますけど・・・。10周年ラストだし、10年分の色んな思いの丈を書き出そうかと思ってたんですが、にのみやのお腹だったり、翔くんの猪木だったり・・・本当に最後まで変わらない5人にイイ意味で気が抜けたのでw、いつも通りに書かせてもらいます。

OP~感謝カンゲキ
もう最初のスクリーン映像が近い近い!見たことない景色に呆然となるわ、アカペラの「感謝カンゲキ」が始まった瞬間泣きそうになるわで軽くパニックでしたよ・・・。さらに、バルーンで吊るされた5人が頭上に!!完全に口ぽっかーん・・・ってなるよね。ちょうど、にのみやの真下に近かったので、下から眺めるにのちゃんに大興奮していると、隣りのてごみや担が一言・・・

「股間、すっごい食い込んでるwww」

ってばか!(笑)確かに吊るしてるワイヤーがすっごい食い込んでる けどwwwおかげでその後ずっと双眼鏡で股間の食い込みをガン見・・・っていう。てごみや担2人とも残念過ぎてスイマセン(笑)

■「Lucky Man」~「風の向こうへ」
フロートで移動して来た5人がいよいよメインステに。前に何の障害もなく5人が見られる・・・もうそれだけでも立ってるのがやっとな状態なんですけど、目の前に相葉ちゃんが来たよー><しかも、あの溶けそうなくらい満面の笑顔でお手振りいただきました。相葉てんしーーーーー!!!!!(発狂)嵐コンなんて、天井席だって毎回しぬほど楽しませて貰ってるし、ファンサなんて二の次くらいの気持ちで参加させてもらってるんだけど、さすがにねこの時は泣き崩れましたよ・・・(涙)しかも、この日2回も。あの距離で相葉ちゃんの笑顔をストレートで受けちゃダメだ・・・。本当に気を失いそうになるくらい眩しい笑顔で、もう相葉が菩薩に見えたから!!!本当にありがとうございました。(合掌)

■「We can make it」
相葉の余韻で涙が止まらない中、気が付いたら5人メインステで踊ってたので、勿体無いから必死に涙堪えてガン見しましたよ。やっぱり近くで見るダンスはもの凄い迫力だね。特にアウトロでの、鳥が羽ばたくような振りが大好きなんですが、にのちゃんが白鳥のように見えて大変でした。いや寧ろ、白鳥だった!(病)足上げるところは相変わらず足みじk・・・ってなったけど、あのちんまりした体型も丸ごと大好きです。
あと、この日もポンパのまつもっさんは絶品でしたよー。あの髪型、てごしさんにもさせたい。(どさくさ)

■「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」
ぎゃああああ、きたーーーーーー!!!途中まで近過ぎて全っ然覚えてないけど(笑)にのみやの手の動きが近くで見るとより一層ビラビラしてて興奮したことしか覚えてないけど。センステに移動しちゃうと完全に後ろからのアングルでしたが、バックから見るハムテキもレアで最高!フォーメーションが目まぐるしく変わってくところもいつもと見る角度が違って新鮮だったし、何と言ってもてごみや担恒例の間奏でのバレリーナにのみやね!(なんだそれ) バッと前に華麗にスライドして行くにのちゃんは、後ろから見ても完全にバレリーナでした(重病)

■「PIKA☆NCHI」(相葉ソロ)
もう呼吸困難になるほど、全身全霊で相葉ちゃんを堪能させてもらいましたよ。相葉ソロはこんな距離で見ちゃダメ><
「♪どうやって君に伝えればいい」の会場の完璧なレスポンスとか、相葉が身体を揺らす度に飛び散る汗とか、ビシビシ伝わってくるような気迫のパフォーマンスとか、でも赤い上下の衣装とカクカクした振りがちょおおおおカワイイよー!!とか、もう相葉ちゃんが最高過ぎてホント苦しかったから><
いつもステージでは目一杯動いて、誰よりも楽しそうな笑顔を向けてくれる相葉ちゃんだけど、この日は特に序盤も序盤から汗だくで飛び回ってて・・・そんな全力でパフォーマンスしてくれる相葉ちゃんを見てるだけで、涙出るほど幸せでした。「みんなイイ顔してた」って言ってくれたけど、間違いなく相葉ちゃんが一番だったよ(笑)

■「ココロチラリ」「CARNIVAL NIGHT part 2」
ココロチラリのアウトロで、向かい合って踊るにのちゃんと翔くん。ホント、遊びの部分でも全力だよねw
オーラスのカーニバルナイトは、こっちも全力で踊らせてもらいました!

■「言葉より大切なもの 」(二宮ソロ)
Tシャツの下にボーダーの七分丈を着たにのちゃんの腕がタマらなく可愛かった件。真っ先にそんなとこにモエてんのは、私とてごみやの人だけだったと思いますが・・・。
時々ニヤって嬉しそうに笑うとことか、ギター掻き鳴らしてる丸っこい手とか、会場に向かって「歌 え っ !」って叫ぶ時のちょっとドSな感じとか、もう無条件で大好きな人です。 

「Everything」
最後に映し出される映像は、しっかりナゴヤドームになってました。

「瞳の中のGalaxy」
恒例の大宮・・・っていうか、にのみやのセクハラがオーラス級に酷かったwwおもむろに大野さんの肩に手を回そうとするにのちゃんはいつも通り・・・と思ったら、肩に手を置こうか迷った小芝居の後、強引に覆い被さるように顔を近付けてキスって、、、、に の み や !!! ま、にのみやの後頭部しか見えなかったんで実際してたかどうかは(多分してない)分かりませんが、その一連のドSチックな仕草だけで悲鳴でしたよ。相手が誰であろうと、強引なにのみやには完敗です。
目の前の相葉ちゃんはとっても優しい表情で心込めて歌ってて、スクリーンにはキラキラと星屑と重なった5人の分割映像がドドーンと映し出されてて感動的だったのに・・・遠くのにのみやのプレイに完全に魂持ってかれたっていう。もう本当に残念・・・(笑)

■「曇りのち、快晴」(大野ソロ)
これはバックステだったのでほとんどスクリーン見てたんですが、最後にメインステから捌けてく時に軽くジャンプしていく大野さんはしっかり拝めてよかったです。

ちなみに、今回は席が席だったので、松本担が張り切ってカジキマグロ4連ウチワ(4枚繋げて持つと1匹のカジキマグロ)を作って来たんですが、貼り付けした糊の吸着力が弱かったらしく、大野さんに振ってるうちにマグロがペラペラと剥がれ・・・全部切り身になってしまうという大惨事に(笑)切り身魚じゃ釣ってもらえないっしょww
その代わり、私のJr時代の大野さんウチワは大活躍で、沢山幸せもらいました。大野さん、あのウチワ大好きだね(笑)私も大好き。

■「Oh Yeah!」
フロート降りてきた相葉の動きが尋常じゃないくらい可愛かった!!!!!相葉は平和の象徴ですか。あの相葉を見せれば世界から争いが無くなるよ絶対!(まがお)

■「Step and Go」
ふげーーーー!カッコいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(失神)もう目の前で5人がバッて広がる瞬間とか、にのみやのキビキビくねくねしたトリッキーな関節の動きとか、相葉ちゃんの足上げの到達点の異常な高さとか、「♪僕ら交わした声・・・」のとこの一番前でしゃがんで身体を左右に揺らすにのみやとか、「♪ローリンローリン・・・」の手を回しながら腰がクイって上がってるにのみやとか、「♪両~手に」のにのみやとか!!!・・・もう目の前の光景全てが凄くて瞳孔開きっぱなしになりました。あと、この曲で使ってたか覚えてないけど、至近距離で見る5分割スクリーンはおしっこチビりそうなくらいカッコよかったです!
この日のステゴーは生涯忘れられないと思います。

■「Beautiful days」
完全に記憶障害なんだけど・・この時だったかな。メインステからセンステに5人歩いて行く時、イヤモニ外してまつもっさんが翔くんに何か話しかけてたりしたような。あと、前列が二・大・相という並びで、にのあいが大野さんにくっ付いたりしてとても微笑ましかったー。って記憶がにのあいばかりでスイマセン。


後半に続く。

この記事に対するコメント

いっけちーん♪

改めて、名古屋ではどうもありがとーーーーーー!!!
と、キモチ悪くこちらにも書き込みに来てみるwww

いやぁ17日、あまりにも楽しくて楽しくて、
それだけで、今日まで一週間がんばれました(笑)
ヲタ卒しそうだぜ、やっとできるぜええええ!!って思ってたけど、
こういう時間がなくなるのはややややっぱり寂しいので(結局ヲタ笑)
今年もいっぱい遊んでねーーー☆☆

ってわけで、テゴドラの前に&てごますDVDで忙しい中失礼(笑)
てご(ます!)のDVD、いつか見せてね☆


・・・「レポ書くまでがコンサートだよね~?(笑)レポ書くよね~?!」
って、メールしようと思ったら、レポにとりかかってて、すでに前半あっぷされてたwww
さすがですwwwそういうとこだいすきですwww

  • 投稿者: 脱教育委員会の人(笑)
  • 2010/01/22(金) 18:44:57
  • [編集]

Re: タイトルなし

本当に私もいつもの2倍以上楽しかったー♪
ヲタ卒するより、脱教育委員会さんとかに会えなくなる方がツマラナイから、当分卒業はしないよ(笑)また、ぜひぜひ遊んでねー。
今度、時間ありそうな時、てごますDVDも持ってくね♪

同担になる日を待ってるから(笑)

あ、名古屋は今までいないタイプの濃いメンツを連れてっちゃったけど、お相手してくれてありがとう(笑)

あと、「イッキン」wwwwカワイイー(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>脱教育の人(笑)
  • 2010/01/22(金) 23:35:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。