ホームページ制作 末期色 ヤマトナデシコ第2話
FC2ブログ

ヤマトナデシコ第2話

  • 2010/01/25(月) 16:27:27

ぴぃたん日記に相葉ちゃんの名前!><

感想は書けてないけど、VS嵐は大変楽しかったです。身体つきは一番逞しくなっちゃったけど、嵐さんに囲まれて後輩顔になるぴぃたんはやっぱりカワイイ。あのシュートが全然取れなかった後、相葉ちゃんと何か話してるぴぃたんとか。逆に相葉ちゃんが先輩っぽく見えるのも珍しくてドキドキしました。
でも、やっぱり何と言ってもにのちゃんの「尋常じゃないくらい貯金してますから」の一言にヤラれた、てごみや担です・・・。もう、にのちゃん><


では、先週から本当に時間が無くて、てごますDVDさえまだ本編を見れて無い状況なんですが、ようやく明日は時間がありそうなので鑑賞日にしようと思います。とりあえず、先にドラマ感想を。

■ヤマナデ#2
2話も何とかリアルタイムで見れました。頑張って付いていってますよ(苦笑)ま、第一話に比べたら内容的にはギュッと締まって見やすかったし、4人のキャラも少しずつ分かりやすくなってきたかなと。アラサーのストーカーズとかスナコの「ブスナコ」から豹変するくだりとか、ドラマのポイントとなるものも出てきたし。イケメン設定のクオリティ的にはまだまだアレですけど・・・。
スナコの豹変するとこは第1話同様に良かったです。毎回スカッと爽快なシーンがあるってイイね。あと、スナコちゃんは割りとオトコマエなお顔なので、マントを取ったレディーの姿も嫌味がなくて好きでした。って、スナコの感想ばかりですが・・・今回は雪たんの見所少なかったんだもん。一緒に見てた(またかい)こうちゃんにも「せいしろうくんの方が台詞多いね」とか言われるし。それ言っちゃダメ・・・!

ってことで、今回も雪たんは4人の中で一番あたふたしてて可愛らしかったんですが、第1話ほどインパクトあるシーンはなかったので(毎回あってもこっちの身が持たないけど・・・)、タイトルバックと予告の感想を。
スナコが驚いた雪たんのパンツは、よく見るとスゴイ柄なんですね・・・wある意味、今回一番のインパクトだったかも。

■タイトルバック
もう完全に本編よりタイトルバックのリピート率の方が高くなってます。タイトルバックとしてはかなり斬新ですけどね・・・(笑)該当担にとっては毎回ここでテンション振り切れそうですよー。
まず衣装が白スーツ!これ大事でしょー。亀たん以外は靴が黒・・・っていうのが気になるけど。やっぱりスーツで踊られるだけで無条件でアガります!!しかも、てごしさんが前列で亀たんのシンメって><ダンスは相変わらず一目でじたん・・・って分かる感じだけど、あの硬そうだけど軽くてクセがある(褒めてます)ダンスが好きなんですよー。なんせ、個人的に好きなダンスは、にのあい&てごます なので(笑)
ダンスがてごしサマなのはもちろん、踊ってる時の表情も完全にいつものてごしサマで・・・最 高 !!!「♪不器用な君でいい~」のところで、微笑みながら横向いた後の振り返った時の一転してクールな表情とかもう!ひぃぃぃぃぃ!!!ってなりましたよ。あんな不敵な笑顔の後に冷たい表情のてごしサマなんて好き過ぎるから><で、とどめは大サビの5人が回りながらアップになってくところね。ピースサインでとびきりの笑顔のてごしさんがもう・・・まぶしいいいいいい!!!(@スナコ風・・笑)てごし担、完全に負けました。
あと、あの手をビラビラさせる振りはイイですね。てごしさんのビラビラ加減が足りない気がするので、もっとビラビラさせて欲しいです。


予告
なんですか・・・あの王子サマは・・・(昇天)
一瞬また女装かと思ったけど、あれはどう見ても王子サマですよね。で、またコスプレですよねwww一瞬だったけど、かーーーわーーーーいーーーーいーーーーーーー!!!!!っていうか、じたんの最近のお仕事がこんなのばかりで色々と麻痺しそうなんですけどw、こういうのが似合ってしまうてごしさんが大好きです。てごしサマ、楽しい!
ちなみに、オーラスも女装に拘らず、こんな王子コスもいいんじゃないかなと思う(真剣)



さて、ようやくじっくりてごますDVD鑑賞するぞー!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する