ホームページ制作 末期色 走魂見て想うこと

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走魂見て想うこと

  • 2010/01/29(金) 22:42:56

わーい!チームヤマナデでフレパ!!

念願のフレパで勝ち気な子てごしさんが見られるなんて・・・ドラマより楽しみー。(こら) チームプレイのようで個人プレイのようなところがあるから、きっとてごしさんなら全てのゲームにガチでしょう。あのツナギ着て壁に張り付いたり、パージェーロ!パージェーロ!とか言われちゃうんですね。うはー、楽しみ!

そして、もう1つ。ますたんドラマ出演決定だよー。
ま、単発ですけどね・・・。ドラマお仕事のますたんが見られるのは久しぶりなので、嬉しいなあ。内容からして爽やかなますたんが見られるってことでしょうか。フフフ・・・イケメンますだ、楽しみだー。


てごますDVDの方は、相変わらず暇さえあれば見てます。ちゃんとDISK1も見終わりました。ただ最近・・・滅多にやって来ない大きな心境の変化というものが自分の中にやって来まして・・・、アウトプット欲が湧かない状態なんですよね。てごます見てる間は、あれこれ書き上げたくなるんですけど。「ミソスープ」のOPはDVDでも鳥肌モンとか、「たったひとつだけ」でワチャワチャしてるてごますの愛くるしさとか、「HIGH WAY」のますたんは最高のますだ!とか、ティポをてごますで歌うことの素晴らしさとか、キミ+ボクの一体感とか、その他書ききれないほど諸々と。あと、じたんがいつものようにアイライン濃い目で大好きでした。・・・とか、今はそんなことしか書けそうにないので、落ち着いたらまた。


とりあえず、こんな気分の時は「走魂」ってことで・・・昨日の走魂も良いくださらなさ加減でしたw

■走魂
・今回のテーマは「走魂 世界陸上2010」。競技場のスクリーンにどどーんとタイトルが。
・しげ「金使うとこ間違ってんだよ!」www相変わらず、ツッコミが冴えてますwww

・最初の競技、「男子21m走」。
・普通に100mやっても世界記録に勝てる訳ないでしょ・・・っていうのが、今回のコンセプトらしいです。
・競技前にてごしさんは、今まではメンバーで協力してやるテーマがが多かったけど、今回は初めてメンバーが対決相手になるから楽しみ・・・みたいなこと言ってました。やっぱり勝負事は、個人競技の方が断然テンション上がる体質なんですね(笑)
・優勝はますたん。4位はしげさん。
・表彰式で、1位から3位の表彰台にますてごこや。それを悔しそうに眺めるしげさんw
・お約束で金メダルを噛む、ますたん。「自分を自分で褒めてあげたい」とコメント(笑)
・てご「いいコメント!」
・しげ「次は絶対ビリになんねえからな!」・・・これもいいコメントw

・2種目目「男子四段跳び」
・ますたんは砂場まで届かず・・・。
・こやまは相変わらず走り方は女子なんですけど、記録は好記録なんですよね。
・ますたん以上飛べば表彰台が確実のしげさんは・・・スタートラインを踏んでしまいまさかの記録なしwwwどこまでもしげってば・・・(切ない)
・そして、本気の跳躍のじたんは、こやまに僅差で1位に。

・3種目目「男子110mワンハードル」
・110mで、ハードルが1つ。助走長っ!(笑)
・これはますたんブッちぎりで優勝。2位てごしさん。3位こやま。しげ・・・頑張れw

・ラストはマラソン。距離は421.95m。
・こやま「400m足すちょっと(笑)」
・最初からトップで飛ばすてごしさん。
・ちゃんと給水ポイントと、給水スポンジも用意してありますw
・しげの分の給水ボトルとスポンジも取ってしまうますたん(笑)ブラックますだー!(ラブ)
・優勝はてごしさん。2位こやま。3位ますたん。4位・・・(笑)

・結局4種目とも表彰台に乗れなかったしげさん。ある意味、期待を裏切らない人www
・表彰台の3人に、しげ「その気になってんじゃねえぞー!」
・そんなしげさんに、自分達の貰った金メダルを掛けてあげる3人。みんなしげのこと大好きだもんねw


番組スタートしてからまだ間もないのに、4人のキャラがしっかり定着してきて、しかもニュウス内でのキャラそのまんまが最大に番組で生かされてるってとてもいい事だなと思いながら見てました。特にしげさんねwwwエリートなのに残念、でもみんなに愛されてるっていうキャラ、ニュウスにとっても宝だと思います(本気で) 他の3人のキャラのパワーバランスも絶妙だし、走魂で4人がもっともっと成長したらニュウスもっと面白くなるんじゃないかなと。本当は6人で・・・っていうのが理想ですけどねー。



と、そんな時に宿題くんが終わってしまうとかなんとかで・・・。なんて言うか、宿題くんでもギリギリの時間帯だったのに、あの深夜ならではの嵐が見られなくなるのはとても淋しいです。そんなメールを松本担としながら、ふと考えてしまったことが・・・

宿題くんの枠・・・ニュウスに貰えませんか・・・

松本担からは、「嵐がダメならニュウスとは、ただじゃ起きないね(笑)」と言われました。ええ、転んでもただじゃ起きませんよー。まあ、それはムリだとしても、とりあえず4月以降も走魂は続きますように。ついでに、全国放送になりますよーに!!!(必死)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。