ホームページ制作 末期色 ヤマトナデシコ第3話

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトナデシコ第3話

  • 2010/02/01(月) 17:18:37

あれ?なんか今回は普通に面白かったんですけど・・・(笑)

相変わらずツッコミどころは満載だし、全体的に漂う 安 い 感じも変わりませんが、3話目にして慣れたっていうか・・・寧ろ2次元っぽく楽に見れて丁度いいかなって。特に毎回スナコが豹変するくだりが結構好きだったりするんだけど、今回はあの上からバサって飛び降りてくるとことか、ひぃー!マント!カッコいい!ってなりました(笑)そんなスナコを特に不思議がらずに眺めてるイケメン衆もよろしい。さすが、2次元。ありえないことも難しく考えずに見られるからいいよね。

そして今回のてごしさん。
前回はあまり無かったじたんの出番が、今回は微妙にまた 増 え て る !(涙目)走り回ってスナコを探す3人とは別に、せいしろうくんとお留守番の雪たん、カワイイ!頼りないキャラの雪たん、カワイイー!><(黙って)  「あったかいココア作ってあげるんでしょ」とか「僕らの言葉も聞いて」のじたんの口調に全身かゆーーーくなったりしましたがw、その痒さが寧ろ好き・・・(重症)雪たんの口調っていうより、いつものウィスパーボイス入ってて、てごし担悶え狂いそうになりましたよ・・・。

で、何と言っても今回は、あの森の中の王子サマシーンね!ぎゃああああああ、、、、、王子サマコス似合う!つーか、金髪ヅラ似合う!!wwwじたんの2次元クオリティばんざい!!もう、このじたんが好き過ぎて、思わず携帯で撮って待ち受けにしちゃいましたから。ホントあれはいいコスプレ。
でも、そんなコスプレとか女装とか見てても、てごしさんがあんな事してるーって衝撃はほとんどないんですよね。どれもてごしさんならやりそうだし、台詞も言いそうって感じでwww。そんなじたんってどうなの?と思いつつ、そういうじたんの幅の広さは最高だなと思ってます。振り幅の広い男大好き。

って、今回もじたんベタ褒めでスイマセン。王子サマコスなのにww



以下、感想とも言えないつぶやき。




☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪



もちろん、情熱大陸見ましたよ。
見終わった後からずっと心の中が色んな気持ちで一杯で、上手く言葉が見つかりませんが・・・斗真、カッコいいなーって心から本気で感じました。っていうか、そう思わせてくれる斗真が今も見ることが出来て良かったなっていうか。う~ん・・・やっぱり、やまとまとして見てきた側としては上手く説明出来ませんが、とにかくスクリーンに美しく映える斗真はカッコよかった!
地元に来る試写会はハズレてしまいましたが、相方と映画は観に行きたいなと思います。



ハリウッドとかあの辺りのにのちゃんが、役者ではなくあくまでも自分はアイドルだと言っていた(今も言ってますが)ことを思い出しました。番組冒頭に、不意打ちで映像が出てきたからじゃないよ(笑)
アイドルとして演技やバラエティーなどやれること全てで平均点以上取っていくことも、斗真のように役者一本と決めて逃げ道ない環境で評価を得ていくのも、どっちも同じくらい大変で難しいことなんだろうな。でも、そこまで自分を追い込んで、手を抜かない仕事を見せてくれるからカッコいいと思えるんだなと。


再確認させてくれた情熱大陸さん、ありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。