ホームページ制作 末期色 らぶしちゅえーしょん

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶしちゅえーしょん

  • 2010/02/08(月) 21:50:00

最近は走魂とドラマのことしか書いてませんが・・・

先週のヤマナデは体調が最悪で頭がぼーっとしてたのと、雪たんの衣装がカワイイを通り越して時々トンチキセンスになってたことが気になってあまり本編に集中出来ませんでした。でも、ぬっくんのインパクトだけは鮮明に残ってるww
体調もだいぶ復活したので、時間がある時に本編はまたしっかり見ようと思います。代わりにブランチ番宣のてごしさんがまた大いにやり切ってくれていたので、その話。

ブランチ第2部
おおおーーー、4人揃ってタキシード!!!いつもの雪たんのピンク主体の可愛らしい恰好も大好きだけど、やっぱりこういう普段見られないタキシード姿には無条件でテンション上がるってもんです。これぞイケメンっ(ぽい)!金髪に近い色の髪も若干短くなって直毛っぽくなってきたし、本当に今のてごしさんは私のど真ん中でありがたいです!イケメン役ばんざい!この調子で美白美肌は維持して欲しいなと思います。

で、番組ではバレンタインにちなんで、「理想の告白を実演」って・・・何か嫌な予感がするんですけど(笑)
告白相手の設定は一人ずつカードを引いて決定といことで・・・いきなりトップバッターはてごしさん!ひぃー、心の準備が・・・!!

てごしさんの引いたカード(告白相手)は「学級委員長」。てごしさんは「難しいー」とか言ってるけど、絶対やれるでしょ?(笑)告白場所は「教室」と自ら設定。・・・嫌な予感がするんですけど(2回目)

相手役の女の子も学級委員になり切って小芝居を始めると、すっかりスイッチ入ったてごしさん、「今大丈夫?ちょっと時間貰っていい?」と女の子に声を掛け・・・

「日誌とか書く時間をちょっと俺に欲しいな」

と告白。ちょ、、、学級委員長って設定に拘り過ぎたのか、絶対そんなこと言わないだろwwwって感じになっちゃってるけど、そんなとこ含めててごしさんっぽいし、告白の時の表情もガチだし!!!そして何より、やり切った後の満足そうな顔がいつものてごしサマ!!!これけーちゃんニュウスだったら、告白の台詞の後に絶対「チュッ」って付けてるよね(想像) TVなのでいつもより軽めで良かったです・・・(ホッ)
唖然とする3人に向かって「ありがとうございます」とか「ガチでスイマセン」って、ホントになwww

そんなてごしさんの本気っぷりに触発されたのかどうか、次の内くんの「めっちゃ好きやねん」って告白もめっちゃ良かった!相手は購買のおばちゃんって設定だったけどww

フランス留学中にフランス語でフラれたと言う国際派なエピソードを持つ宮尾さんは、予想を裏切って「毎朝味噌汁作ってくれ」と純和風な告白。宮尾さんって意外に天然っぽくて面白いですねww

トリの亀たんは、「付き合ってくんない?」とストレートな告白。

いやー、なかなか4人ともガチでやり切れる人たちで良かったです。特に一番最初の人ね(笑)


ドラマの数字の方はかなり苦戦・・・ってよりポーニョには惨敗でしたけど、ここまできたら最後までその世界観でやり切って欲しいなと思います。じたんの衣装はもうちょっと軌道修正して下さい・・・。



今日やっとW誌買って来たので、パーマネントますだについては次回!


☆拍手、ポチポチありがとうございますー♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。