ホームページ制作 末期色 悲しみを分け合って涙の数へらすより・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しみを分け合って涙の数へらすより・・・

  • 2010/02/14(日) 18:08:49

しっかし、久々にデカイ爆弾落とされましたわ・・・

まさか、大大大発表が2ndツアーだったとは・・・。いくらなんでもそれは完全に 想 定 外 だ !
最近ぬるま湯に浸かったような生活だったし、おまけに新曲発売のグッドニュースに浮かれながらドラマの雪たん見てデレデレしてた直後にそんなおっきな爆弾が落とされたもんだから、本当は小躍りして喜ぶべきことなんだろうけど、心はなぜかズドンと落とされてしばらく廃人のようになってました。それでも、身近な友人からのメールや、てごますの2人の可愛いメールに救われて、今は日程と睨めっこしてますが。つくづく、ヲタは順応性と瞬発力が必要だなと(笑)
でもまあ、何となく残るモヤモヤした気持ちは消えてないので、吐き出しておきたいと思います。ネガティブな人間でスイマセン・・・。






☆拍手、ポチポチありがとうございました♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>2/13 Cさん
待ちに待った新曲来ましたねー。春らしい曲になりそうでとっても楽しみです♪
紙コップは・・・また絶対やりそう(笑)

同時に大きな爆弾落とされてとてもドラマどころの感想じゃなくなってしまいました・・・(汗)
でも、来週もクオリティ高い女装が見られそうでとても楽しみです(笑)


拍手レス>2/13 Sさん
まさかのてごますコンに、とってもパニクってます・・・(汗)
本当にありがたいことなんですけどね・・・同時にニュウスの活動が気がかりで。
待たされることには慣れてますけど、いくらなんでも待ち疲れてしまいますよお・・・><
また、ニュウス担みんなで喜べるニュースがあるといいんですが。まずとりあえずは新曲ですね!

今回はドラマの感想が一気に吹き飛んでしまったんですが・・・予告の女装だけは楽しみです(笑)



本当にてごますコン決定は嬉しいことなんですけど、聞いた瞬間は「なんで・・・?」って疑問しか浮かばなかったんですよね。もちろん、1stコンを見てからいつかまたてごますでツアーをやって欲しいと思ってたし、またあのてごますコンが見られるのか!と思うと色々と煮えたぎってはいるんだよ!でも、こんなに早く実現するとは思わなかったって言うか、え?もうやっちゃっていいの?・・・って感じの戸惑いと言うか。個人的には、1stコンの余韻とDVDでまだあと3年は過ごせるぜーって気分だったので(笑)まあ、それほど1stコンが満足度の高い素晴らしいものだったからなんですけど。だからこそ、次のてごますコンへの期待も前回以上に高いし、前回のように大事に時間を掛けていいものを作って欲しいなって気持ちが大きくて。1stコンは、3年掛けてやっと実現したっていう、てごますとファンとの気持ちが溢れてあれほどの空間が出来たような印象もあったので、こんなに短い間隔でまた同じようなモチベーションに持っていけるのかなってのもちょっと不安で・・・。って、モチベーションに関しては完全に自分の問題なんですが(笑)正直ちょっと時期が早いんじゃないかなって思っちゃいました。もちろん、ツアーをやってもらえるだけでもありがたいことだし、悩むなんて贅沢だなって分かってますけど。てごますが好きなだけに、色々と余分な事も考えてしまうと言うか・・・。中途半端なものは見たくないな・・・みたいな。
でも、2人からのメールを読んだら、完全に余計な心配だったみたいですね(笑)ま、あの2人のことならきっと前回の焼き増しみたいなライブは作らないだろうし、またてごます出来る子><って思わせてくれるだろうと信じてます。溢れんばかりの宝箱を持ったますたんと、何でも断らずにやり切るてごしさんとの2人なら、きっと大丈夫!

ただ、あと気になるのはニュウス活動との絡みね・・・
新曲発表に続いてようやくニュウス活動期に入るかなと期待してたので、それがまたぶっつり途切れてしまうことが残念で。今回は他のメンバーのお仕事とか色々と事情あってのてごますコン決定なのかもしれないけど。もしかしたら、「てごますしか予定空いてません!」「じゃあ仕方ないてごますコンで・・・」って流れだったのかもしれないけど(苦笑)ニュウスがどんどん個人活動>ユニ活動になってしまうようで、グループ担としては不安なんですよね。やっぱりまずは基盤であるニュウスという母体を磐石なものにして欲しいし、7年目にもなってメンバーから「6人で仕事しました」って聞く度に喜んでるような状態をそろそろ何とかして欲しいです、切 実 に 。 

・・・と、色々考えても答えが出ないのがあの事務所なので、結局は与えられたものを楽しむのが一番だとは思いますが。てか、てごしさんの「やるからには・・・」って言葉と、ますたんの「待っテゴマス」の言葉で既にだいぶ前向きになってます(笑)てごしさんのストレートな情熱と、ますたんの気持ちを楽にさせてくれるような優しさ、大好き!ありがとう><
ただ、オーラスが佐賀って・・・(遠い目)東京も平日だし・・・うーんどうしよ(悩)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。