ホームページ制作 末期色 あっけらかんでいいんじゃない

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっけらかんでいいんじゃない

  • 2010/02/18(木) 17:46:22

てごますコンに翻弄されつつ、毎日狂ったようにエムステのトラブルメーカー見てたら、もう明日は週末。

色々煮詰まったらタモステ見て、あいばの「あっけらかんでいいんじゃなーい」に救われる毎日でした・・・。いやもう、あいばだけじゃなくって、トラブルメーカーが怖ろしいほど素晴らしくて泣いたよ、あたし。なんだあれ。どこ切っても高濃度のモエが一杯だし、1曲の中に何度もひいいいいい!!!ってなる瞬間があってホントに疲れた。翔ちゃん不在をあんな形で補ってきたことにも衝撃だったけど、寧ろ不在だってこと気付かないくらいの存在感だったよね(笑) スクリーン5枚使ってなるべくフォーメーション崩さずに見せることが出来るんだってことも発見。そんな演出を見ながら、「1人不在でも仕方がない」じゃなくって、どんな形だろうと5人いなくちゃ嵐じゃないってとこに拘ってくれたことが嬉しくもあり、ちょっと羨ましくも感じたエムステでしたが。

とにかく、まず全員タキシードで登場して来た瞬間にテンション上がったよね。これぞ究極のお揃い衣装。そう言えば、同じ日のヤマナデもタキシードだったし、同じ日にタキシード見過ぎたwwwでも、何と言おうとアイドルにタキシードはテッパンです!
そして、フォーメーションがまた、山・風に分かれるパターンが多くて、にのあい担及び風っ子好きにはタマらない仕上がりでした。特に「Moving now!Moving now!」でくっ付いたり離れたりするにのあいとか、大サビのカクカクと動く相葉がドーリー過ぎてもはや童話の世界にしか見えない><とか、「♪ハートビート」に合わせて脈打つようなにのあいとか、その後の2人前後でクネクネするにのあいとか、どんだけにのあい担狂わせる気なのかと!!!おまけにとどめは横一列で隣りのメンバーの肩に手を置いて並ぶ4人って、、、誰だこんなこと考えた 天 才 は !これ見た瞬間、まだまだアイドルに無限の可能性を感じたね(正気) 振り付けとかフォーメーションとか色々見てきたけど、まだこんなカワイイもんがあったのかって。まだまだこんな魅せ方があったのかって。くっ付いたり横並びとか大好きなわたしには特に。一番端っこで手をシャカシャカさせてる相葉とか、足踏みしてる真ん中の足みじk・・・い2人とかw、今日は一番安定感がある大野さんとか、後ろで見守るようなデッカイ翔くんwとか、ホント久々に体温沸騰するようなパフォーマンスで最高でした。やっぱりアイドルってすごいな。
でもってその後のアウトロで、後ろを向いて前に振り返った時のアップのにのちゃんがもーーーーー><なんて表情するのーーーーーって泣きたくなるくらいキラッキラな表情で、思いっ切り心臓打ち抜かれましたよ・・・(本望)もう好き過ぎて眩暈がする!
最後にCGの翔ちゃんで遊ぶ4人も可愛かったwww来月は5人揃ったパフォーマンス見せてもらえるのを期待してます!


さくらガールも負けないように頑張ってよー。



うっかりエムステの感想が長くなってしまったけど・・・先週のヤマナデの感想をサックリと。

先週は見終わった直後に爆弾落ちてきたので、感想どころじゃなかったんだけど、なんだか雪たん頑張ってた回だったよね(笑)恭平にキャンキャン吠えまくる雪たんが、子どもレベルの咬み付き方で可愛かったけども。しかも、恋人との回想シーンでのあのTシャツはなんぞ?wwwイチゴTシャツって、、、雪たんのセンスがますます謎めいてるwwwでも、そんなイチゴTシャツがブカブカなせいか、じたんが一層華奢に見えて本当に可愛らしい雪たんそのままでした。もういっそニュウスコンでもイチゴTシャツでいいじゃない・・・(まがお)
で、何と言っても、憑り付かれたスナコちゃんに「スナコちゃんの身体を返せー!」と叫ぶ雪たんに思わずキューンってなってしまったんですけど。決して、じたんの演技は上手いとか言いませんが、いつもストレートに感情を表現するじたんと重なって、思わず真剣に雪たんカッコいい・・・><ってなりました。普段から何でもちょっとオーバー気味なじたんだけに、こういうドラマの演技にはハマるって言うか・・・浮かなくていいよね(笑)しかも、タキシード姿だったし。タキシード姿で吹っ飛ばされるじたん・・・カッコよかったよ(重症)

そして、次回もクオリティ高い 女 装 が見られそうで楽しみです(笑)



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
ニュウス担、負けないように頑張りましょう・・・。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。