ホームページ制作 末期色 勝ちたいです

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちたいです

  • 2010/02/26(金) 23:04:32

先々週はてごますコン発表があったり、先週は青封筒届いてバタバタしてたりで感想書いてないけど、走魂だけは毎週欠かせません。
特にモヤモヤしてる日には、走魂に限る!


しかも、今週は階段マニアおすすめの「階段を走る」ってことで、階段好きなわたしも黙ってはいられませんでした!(なにを)

◆走魂
・という訳で、今回の企画は「階段を走る」。聞いただけでワクワクするね。
・階段マニアの松本さんが階段を紹介してくれるそうです。・・・まさかと思ったら、やっぱりこの人だ!↓

東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方
(2007/12/24)
松本 泰生

商品詳細を見る


・この本読んだことある(笑) ひたすら階段の紹介がされてます。さすが厳選された階段ばかりでどれも行ってみたい見てみたい階段ばかりなんですよ。(階段好き自重)
まさかこの松本さんとニュウスがお仕事で繋がる日が来るなんてね・・・。ま、そんなしみじみすることでも無いんだけど。

・階段マニアという紹介に、しげさんの一言・・・「食って行けんのかな」www
・いつものやつってことで、スタッフの「走ー!」という掛け声に、「魂・・・」と答えるニュウス。グダグダww
・フタッフの求めるユルさやグダグダ感や無茶ぶりにも、すっかり慣れたよね。素晴らしい成長です。

・最初の階段は出世の階段とも言われている、「愛宕男坂」
・きつそうな階段だけど、トップスピードで駆け上がってくてごしさん。カッコいい・・・(惚)
・1位から、てご・こや・しげ・・・ってことで、最下位のますださんには、階段で怪談話をしてもらうことになりました(笑)
・階段で怪談・・・w
・ますたんの怪談話は割愛。察して下さい・・・(苦笑)
・「逆に怖い」「こうなったますだが怖い」「ますだ自体が怪談」・・・と散々なますださんw

・2つ目の階段は「東京タワー」
・1年ほど前、東京タワーに行った時にエレベーターが1時間待ちくらいで・・・、「階段の方が早いですよー」と言われたけど意地でもエレベーターに乗りました。(←階段好きなのに、階段登るのは嫌いな人)
・上ではノッポンくんがお出迎えしてくれるそうです。ノッポンを知ってるますだと、ノッポンにテンション上がるしげさんww 
・また一人ガチなじたんは、600段をノンストップで上り切って断トツで1位でした。じたん・・・カッコいい(2回目)
・最下位を恐れて、途中から全力疾走のますたん。
・途中の踊り場で「気合いだー」と東京に向かって叫ぶ、ますたんwww
・結局、また最下位のますたん・・・。再び、罰ゲームは怪談話。
・怪談話を嫌がるますたんに、展望台の床の一部がシースルーになってるところでうつ伏せになったら許してあげると、こやまが提案したけど・・・

ます「やだー」

・この「やだー」の言い方が超可愛かった!!!私なら許す!けど嫌がるますだももっと見たい><
・でも結局、怪談話が成立しないのでお仕置き。
・シースルーの部分にうつ伏せにますたんを押さえつける3人。こういう時はじたんを筆頭にみんなドSですね(笑)でもとっても興奮します。

・3つ目の階段は「日枝神社」
・今回はますださんが頑張って、最下位はこやま。
・こやまの怪談話はガチでした。
・しげ「階段で怪談話してんじゃん!」
・周りの妙な空気に・・・こやま「スベッたみたいになってるだろ!」

・最後の階段は、上りと下りで段数が変わると言われている「お化け階段」 
・最下位のしげさんが怪談話。
・怖かったけど、尺が足りないので急遽てごしさんも怪談話をすることに。
・じたん・・・怪談話もガチです。一番怖かったので、怪談マスターはてごしさんになりました。怪談マスターってww

最後スタッフから、

「自分たちで御祓いして」

と神主さんが持ってるヤツ(名前分からん)を渡されて自分達で御祓いするニュウスwwwスタッフ、雑過ぎるだろwww


あああ、やっぱり走魂は心安らぐわー。最悪、今のまま東京ローカルでもいいんで、続けて下さい・・・(必死)



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




拍手レス>2/24 Cさん
こちらこそ、脱なのにwwいつも構っていただけて嬉しいです♪
前髪はやっぱり重要ですよねー。量やアレンジによってもかなり印象が変わるので、前髪は大事にして欲しいです(笑)
Cさんも、ちょんまげの域までもうすぐですよ(笑)

新曲のPV撮影もしてるようで、とても待ち遠しいですね。あと一ヶ月ありますが、色々と想像しながら楽しみに待ちたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。