ホームページ制作 末期色 女子力と男子力

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子力と男子力

  • 2010/03/05(金) 18:00:24

卒うた見ましたー。

ますだが女優にしか見えなかったんですけど。寧ろ、女優よりもピカピカでツヤツヤな女子だったんですけど!何ですかあの女子力ってば!!!お椀ヘアも長過ぎず短過ぎず絶妙な長さで、私のど真ん中過ぎた。風になびく時のサラサラ感とか、うつむいた時の顔のサイドにかかる量も見事に女子。それであの手の甲が微妙に隠れる袖の長さなんて、、、もう、剛史くんたら、頭のテッペンからつま先まで全部カワイイんだからー><
ちょうど役柄的には雨森のノボルっぽいというか(あだ名が弱しだしwww)、ひとちゃんにやいやい言われたりヘッドロックされる剛史くんは口調も仕草も彼女っぽくて本当に可愛いかったです!私もヘッドロックしたい!そして、髪をワシャワシャしたいーーーーー!!!(落ち着いて)
唇のピンク色もお椀ヘアも女子力全開なますたんだったけど、運転するますたんからは微妙に男ますだ臭が漂ってて思わず興奮しました。普段、あまり見せない分、ふと洩れてくる男ますだには弱いんですよ。でもって、ブランコ乗ってるますたんはメルヘンだし!もう、そんなこんなで可愛くてカッコいいますたんにモエ疲れてきたところに最後、

「ひとちゃん!お米送るからねー!」

って、、、、、かわいいいいいいいいいい!!!(発狂)
なんですか・・・あの太陽に照らされたオレンジ色の笑顔は!!!完全に、ドラマの内容よりもますだの甘酸っぱさに泣けました><あんな米屋だったら、年間契約結ぶし!つーか、ますだは本当に「お米」って言葉が似合うな。(結論)

じたんの演技と同様に、上手かどうかは置いといて・・・、他の男子だとただ浮いてしまうような役柄も、ますたんのあの容姿と雰囲気にはとても似合ってて見てて気持ち良かったです。
他の誰でも出来る役柄より、ますたんにしか出来ない役柄がもっと増えたらいいなと思うし、もっとドラマや舞台のますたんも見る機会が増えたらいいなと思えたドラマでした。
あー、早くさくらガールでもキュンキュンさせられたいーーーー。



てな訳で、そんなさくらガールまではまだ期間があるので、今はこれ↓聴いてます。

Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る


5×10オーラスで勢い付いたまま、私には珍しく初回・通常とも予約しちゃってたので、風邪でフラフラになりながらも引き取りに行って来ました。初回にPVが付くってこと以外は何の情報も仕入れないまま予約してたもんだから、会計の金額聞いて何かの間違いかと思ったよね・・・。シングル2枚で2700円近いって、無いだろー!思わずレシートとパッケージを何度も確認しちゃったけど、本当に間違いじゃなかったです。嵐、高っけー(苦笑い) それに比べてニュウスってリーズナブルですよね。ま、PV付かないしね・・・。
2700円にあと数百円足せばスチャダラのベスト盤が買えるかと思うと一気に後悔したんだけど、家に帰ってメイキングも入ってると知って、そんな後悔も吹き飛びました(笑)メンバー集まってキャイキャイしてる映像はプライスレスです!
メイキングは淡々と撮影作業をしていく光景だったけど、モニターチェックしてる5人は相変わらず楽しそうでイイですね。嵐の場合、5人集まると男子力が増すっていうか、どこか学校の部室っぽい雰囲気がしてこれまた甘酸っぱい。で、モニターチェックしながらしてる会話が・・・

「ニノとさとしくん何やってんの?」
「(ニノに)キスしようとして断られてる」
にの「そう。で、殴って戻る」

これだものwwしかも3人とも真顔だしwww隣りの相葉ちゃんも真顔だし!
これは、PVのコマ送りのような映像の中で、大野さんがにのちゃんにキスしようと迫ると、殴られるように突き放されるっていう流れを見ながらの会話なんですが・・・、そんなことしてる大宮も大宮だけど、こんな会話を真顔でしてる3人がとても大好きでした(笑)

あと、相葉ちゃんが自分のソロカットの撮影の時、PVのカメラさんに「近くに来ていいから。一緒に来て」と言っといて、実際撮影が始まる時にカメラさんが一緒に行こうとすると、「来んの?いいよ」って相葉の言い方がもーーーーー優しくって少しバカ・・・じゃなくって、優しくてちょっとオトコマエな相葉で思わずキュンキュンなりましたよ><
そして、仕事してるにのちゃんは、語るまでもなくカッコよく・・・大好きでした。


JEさんも勿体付けずにメイキング付けてくれたっていいのに・・・。映像が供給されるだけで、ファンのモチベーションも少しは維持できると思うのになあ。(ぶつぶつ)


今夜はエムステとヤマナデでモチベーション上げようと思います!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。