ホームページ制作 末期色 甘い気持ちが急に苦くなっていく

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い気持ちが急に苦くなっていく

  • 2010/03/08(月) 22:29:30

今週はエムステを目標にがんばります!

先週の走魂もまだ見てなかったり、ヤマナデの感想はほったらかしだけど雪たんには毎週デレってたり、ぴぃたんの噂のジョーが正式発表されたり、トラブルメーカーの名作っぷりについても書きたかったり、私事で衝撃ニュースが飛び込んで来たり、相変わらず咳が止まらず弱ってたりしますが、とりあえず全部すっ飛ばしてカレンダーのこと書きますよー。


今年のは大きさも仕様もカレンダーとして一番実用的っぽくてイイですね。ま、実際、カレンダーとして使ったことは無いし、使おうって気も無いんだけど。今回も、横の細長いペラペラ(暦部分)が邪魔!とか思ってしまった時点で何か間違ってる気がします・・・(笑) 写真が多くて見やすいのが一番なので、もうカレンダーじゃなくても写真集でいいんですけど。
っと話は戻して、まずは集合バージョン。
思ったより集合写真が多くてお腹一杯になりました。合成じゃないし、ちゃんと6人集まって撮影してるし!(←どんだけハードル低いの・・・) ただ欲を言えば、ダークでシックな写真ばかりじゃなく、もう少し明るめのニュウスも見たかったなと。枯れた草むらじゃなくって、草原とかお花畑とかの方がニュウスは似合うと思うの。(まがお)
でも、衣装は全体的に大人っぽくてシックだけど、ちゃんとどれも上質でカワイイポイントもあったりして良かったです。ぴぃたんのあの赤いスカーフとか蝶ネクタイっぽくてカワイイよね。チェックのジャケットも可愛いし、にしきどさんの水玉ジャケットも、ますたんの水玉も可愛かったー。で、じたんは・・・やっぱりドクロなんですねw

以下、ソロページについてざっくりと。

・ぴぃたん
まさに笑わないアイドルですね。ベッドとかシャンパンとかホテルの一室とか、大人なシチュエーションもバッチリ似合ってて。シャツでベッドに寝転ぶ姿とか最高だよね。集合ページ含めトータル4ページくらいしか笑ってないぴぃたんを見ると、脱Pとしては笑顔のぴぃたんがもっと見たいなーと思いますが・・・。4ページだからこそ、その笑顔がより輝いて見えるのかな。でも無機質なぴぃたんも嫌いじゃないよ。

・にっきどさん
皮のソファーとか、蝶ネクタイとか、肌蹴たシャツとかズルいー。しかも、ちょっと目を潤ませながらソファーに寝てる姿なんて、そんなのうちのじたんにもやらせたい>< バックは何の風景もなく真っ黒っていうシンプルさも、にっきどさんの存在感に合ってました。

・てごしさん
ぴぃたん→にっきどさん、からの じたん!・・・これって微妙にハンディじゃないですか?(笑)
てごしさんページは、にっきどさんとは対照的にバックが白。色々と濃い人なので、バックだけは爽やかな白で正解だと思います。で、1枚ずつ捲っていくと、ノーマルのてごしさん→ホスト→女装→ノーマル→ホスト→女装・・・って、やっぱりじたんだけおかしいことになってるんですけどーwwwコンセプトはコスプレってことかなwwwホストはともかく、やっぱりカレンダーで女装はどうかと思いますwwしかも、いつもより本気な割に残念なのは、メイクのせいでしょうか・・・。てごし嬢、濃過ぎる>< てごしさんならスッピンでも十分なので、もう少しメイク抑え目でお願いしたかったなー。あと、女装して舌を出すのはやめて下さい・・・。何基準に評価していいのか分からないけどw、ビジュアル的には絶好調なのでノーマルバージョンはどれも普通にカッコよかったです。

・ますたん
じたんとは全く違うコンセプトのますたん!!!もう、てごますの対極性ったら!!!ステキ!
やっぱりますたんには屋内より屋外が似合うよね。ページ開いた瞬間、ますだ一人グリーンラベルのCMかと思いましたよ。衣装も相当高度なますコレで・・・ますだワールド全開ですね。

・しげさん
ああー、しげっぽいなー。シャララのPVのように、普段とは違ったスタイルで成りきるところがしげのセンスっぽいなーと思いました。しげのこういう攻めの姿勢はニュウスにとってもスパイスになってていいなと思います。小さくまとまらず、これからもガンガンと殻を破っていくしげさんに期待してますよー。

・こやま
これも、っぽいなーw普段着のけーちゃんって見せておいて、ちょっと計算された感じがこやまっぽいwwでも私、計算する子好きですからね。料理姿とかメガネとか、こういうの見たいでしょ?っていうのをドンドン突いて欲しいなと思います。


ソロページはそれぞれの個性が出てましたね。特に末ズ・・・ていうか、じたんなwwwもう女装に関してはかなり免疫ついてきたつもりだけど、それでも今回のも予告が無ければ引っくり返ってるとこでしたよ、危ない危ない(笑)カレンダーもあと数年しか無いので、来年もまた違ったクオリティのものを期待してます。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。




拍手レス>Sさん
ぴぃたん、映画発表になりましたね♪
私は原作に思い入れがないのですが、これまたハードル高そうなお仕事なので、ぴぃたんには痩せ過ぎずマッチョになり過ぎず頑張って欲しいなと思います。

その前に、今週のエムステですね!思ったより早い出演で・・・(汗)しかも、今月はもう放送が無いので、発売前のプロモーションとしてキッチリ見せて欲しいです。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。