ホームページ制作 末期色 道明寺ーーーーっ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道明寺ーーーーっ!

  • 2005/12/17(土) 15:43:32

終わっちゃった・・・「花男」。
あれだけ長編の原作を9回でどうまとめるかと思ったけど、
ドラマはドラマとしてとてもいいラストになってたと思います。
原作と比べればどうしても物足りない部分はあるけどね。
もっともっと実写で見たいシーンがいっぱいあったし、
類や桜子がつくしによって変わってくところも見たかったし、
濡れると髪がストレートになるまつも道明寺も見たかったし・・・、
でも全9回じゃ仕方ないかな。
原作に近いラストだったけど、ぜひ続編お願いしますよー。
で、最後だから堂々と言わせてもらうけど、
まつも道明寺はカッコよかった!
最初こそガウン着た松本に失笑したり、強烈パーマにひいたりしたけど、
気が付けばワタシ・・・惚れてました。(告)
原作の道明寺に負けないくらい、まつも道明寺にハマってます。
さて、次の松本ブームはいつくるかな・・・。

昨夜は「花男」見ながら、大阪チケの連絡メールに追われてると、
嵐FC会員限定メールが一通。

メンバー単独ライブ 第一弾 って!

第一弾ってことは第二段もあるってことで・・・メンバー単独ってことは・・・
ニノソロコンとか・・・松本ソロコンとか・・・ま、まつもと!

動揺した私は、即行で相方にメール。
相方の返事は「もしかして松本も行きたいってこと?」
はい、悲しいかなそういうことです・・・。
相方「ニノと松本なら行ってもいいよ。ただし、山下の予定が優先だよ。」
はい、もちろんそれは承知で・・・。

でも、一晩経って落ち着いて考えたら、5人揃ってなきゃ「WISH」は見れないんだよね・・・。
それでも、ニノコンは行きたいなー。(松本は・・・?)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。