ホームページ制作 末期色 お別れのあいさつ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れのあいさつ

  • 2010/03/24(水) 17:18:58

すっかりサボってる間に、ドラマも宿題くんも終わっちゃったよー


と言う訳で、サボっていたのはネットに触る時間と気力が無かっただけで、ドラマ最終回も、相葉プレミアムも、宿題くんも追い掛けてましたよ。ついでに、てごますコン当落も予想外の全勝でした・・・。わーい。今回も初日とオーラスは行きませんが、初めての会場もあるので楽しみです。


ではでは、順番的にはヤマナデ感想だろうけど、今回は宿題くん最終回について。


最終回なのに、パジャマだったり、片チクビTシャツだったり、櫻井画伯だったり、まじかるバナナだったり、ピーマンだったり、ツタンカーメンだったりw、本当に最後までくだらなくておバカな最終回でした。でも、とても悲しい最終回だった・・・。笑いながら泣いて、また笑って・・・終わりがこんなに悲しいなんて思ってなかったよ。
宿題くんが終わってしまうと言うより、第一回目の「真夜中」から始まった私としては、8年間が終わることがとても大きいです。真夜中・C・D・G・宿題・・・と、毎週全部見れてきた訳じゃないけど、彼らの番組が8年間続いてきたおかげで心が離れそうな時もまた引き戻されてた気がします。どんなくだらないことも、おバカなことも、ハードなことも、真剣にちゃんとやってる5人を見てるだけで最高に幸せでした。くだらない企画ほど、5人が本当に楽しそうだったし、スタッフも見る側もみんな相思相愛だったなって感じがします。
5人でチクビTシャツ着て「横浜アリーナで1日3公演やりまーす」とか言ってた頃もそう昔では無いけど、あれから彼らを取り巻く状況は想像出来ないほど大きく変わって来たんですよね・・・。でも、今も変わらずTシャツにチクビの穴開けながら「上手くなったな」なんて言ってる彼らを見てると、何も心配することは無いな・・・と(笑) チクビTシャツが安心材料ってどうかと思うけどなww
きっと大丈夫・・・そう思わせてくれるような、ぐだぐだだけど愛に溢れた最終回を見せてくれた、嵐とおぐさんとスタッフさん、ありがとうございました!

時代が終わる・・・と思うと淋しいけれど、また新しい時代が始まると思えば前に進んで行けるはず。それでもいつかまたパジャマ姿の5人が見れる日が来たらいいなと思いながら、それまでゆっくりおやすみなさい・・・。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



拍手レス>3/20 Sさん
お返事遅くなってすいません・・・(汗)
先週のじたんの件は、本当に大事にならなくてホッとしました・・・。でも、何かあってからでは遅いので、もっとみんな気を引き締めて欲しいですよね。
来週は新曲発売とMステSP・・・と、つかの間のニュウス週間を楽しみたいと思います♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。