ホームページ制作 末期色 またいつの日にか

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またいつの日にか

  • 2010/03/26(金) 17:58:14

あーあ、走魂も終わっちゃった・・・


とその前に、昨日のもじもじ三兄弟も楽しく拝見してましたよ。色んな意味でハラハラしちゃったけど(笑) フルメンバーじゃないのは仕方ないかもしれないけど、ああいう「きちぃ」番組ほど大宮にはいて欲しかったなー。優等生3人にがつがつツッコむにのちゃんとか見たかったし、大野さんの計算の無いリアクションも見たかったです。ていうか、一番見たいのは、にのちゃんのもじもじ全身タイツ姿っていう(笑) ああ、見たかったなー。


では改めて、最終回を迎えてしまった走魂の話。

「今夜最後の走魂」
・「最終回でーす」と、妙に明るいスタッフ。
「視聴率良いんだけどね。」・・・と、しげ。視聴率悪いから終わると思われると悲しいらしいです(笑)大事だよね、そういうこと。
・最終回は、筑波で植樹と言う事で、筑波山まで走って行きます。スタッフ曰く、「植樹って言ったら筑波っていう大半の意見」だと。最後まで、走魂スタッフのこういうノリが大好きです(笑)
・てごしさんに「植樹って言ったらどこ?」と聞く、こやま。てご「筑波でしょ」
・じたんも完全にスタッフと息がピッタリになりましたね。つーか、じたんがかなり眠たそうな顔してるし、髪もパーマ取れてるし、超カワイイんですけどおおおおおお!!!!!(久々に発狂)
・ここで突然ますださんが、しげの顔見て「朝食べたおにぎりの海苔が唇についてる」と指摘wwwしげwwwwww
「ねえねえねえ・・・信号青になったよ」とこやまに教えるじたんが、かなり眠たそうな顔だし、パーマ取れてるし、超カワイイ・・(省略)。

・「走魂スタッフが選ぶ、名言ランキング」を見ながら、筑波山まで走る4人。
・ますだうんちく、きたーwwwこのキャラは、今後のニュウスコンMCでも見られるんでしょうか。
・名言ランキング発表!
・5位 こや「♪これ蔵前のお弁当箱に」・・・橋を走るの回にて。
・4位 ます「自分で自分を褒めてあげたい」・・・走魂世界陸上の回。他人の名言だけどなwww
・3位 てご「何でオレ、アスレチック登ったんですか?」・・・第1回放送。私もじたんのこの一言は大好きでした(笑)
・あと、リレーの時に「別の日って何すか?」と、自分の怪我のせいなのにキレたてごしさんの思い出(笑)
・こやま「でも悪気は無いの」 てご「あー、なんかありがとう」 って・・・このやり取りのじたんが、いつもより元気が無いっていうか、完全にお兄ちゃんに甘えてる感じで、いつもと違った可愛さで堪りませんでした。多分、お疲れなんでしょうけど、いつものフルパワーのじたんとのギャップがあって、じたんが喋るたびにカワイイカワイイと大変でしたよ、あたしが。
・2位 しげ「先生に喜んでもらえると嬉しいね」・・・しげさん、改造計画の回。本当にしげさん、スタッフに愛されてるよねー。
・1位 松っちゃん(松澤さん)「うっそ」・・・誰だよっていうwwwダーツの旅みたいな回で出会った松澤さんですね。

・1人ずつ植樹しながら、走魂の思い出について一言。
・BGMはフラアゲ。スタッフ!(抱)
・てご「タスキを繋ぐことの大切さを知りました。おじいちゃんになっても走り続けたい・・・そう思える番組だった」
・ます「本当に楽しくて、出来て良かった」
・こや「たくさんの素敵な方々と出会えたこと」
・しげ「この番組で足速くなった。あと、変な物件見に行ったり(笑)」 

「特番をまず2時間やろう!」と言うしげに・・・
「フルマラソン走らなきゃならなくなっちゃう。いいんじゃない、1回終わろう!」と、アッサリしたこやまwww
・しげ「もっと執着しろよ!お前はイッテキュあるからいいけど、こっちはねえんだよ!バラエティーのレギュラーが!!!」・・・と、こやまにもてごしさんにも吠えまくるしげさん、最高wwwwwもっともっと、しげには噛み付いて行ってもらいたいです!

・最後はweeeeekに乗せて、今までの厳選シーンが。
・短い間でしたが、スタッフさん・・・ありがとうございました!


結局、地方では放送されないまま終わってしまいましたが、何とか毎週見ることが出来て良かったです。番組が発表された当初は、関東ローカルとかメンバー4人しかいないことにブーブー文句言ってたけど、番組自体は深夜枠らしいユルさとくだらなさとグダグダ感が一杯で最高でした。何より、毎回スタッフさんのニュウスへの愛が大きくなっていくように感じられて、本当に涙出そうでしたよ。特にしげさんんへの愛は別格(笑) 毎回チープなテーマでも「くだらねー」と楽しく見れたのは、そういうスタッフさんの力のおかげだと思います。4人のキャラを見事に最大限に引き出してくれて、本当にありがとうございました。
そして、4人もその扱いに応えるように、見事な走魂っぷりで。常々、やれば出来る子達!と思っていたけど、ここまでちゃんと4人が役割分担されてガッツリまとまるとは思いませんでした。ホント、やれば出来る子達!!
こやまの「教えてけーちゃん」コーナーのハマりっぷりとか、ますたんのうんちくキャラとか、じたんのガチっぷりとか、てごますの身体能力のポテンシャルの高さとか、しげさんの残念キャラとかww、この番組を通して今まで以上に4人のキャラが発揮されて良かったなと思います。本当に、しげさんの存在が大事ってことはよーく分かったから(笑)

これからって時に終わってしまうのはとても残念だけど、番組からの「またいつの日か」という言葉を信じて・・・いつかまた特番でもフルマラソンでも待ってます。その時は、ぜひ6人で! せーの!走ー魂!!!



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



拍手レス>3/25 Rさん
てごますコン、地元当選おめでとうございます!私も新潟まで行きたかったんですが、今回は次のニュウスコンのためにガマンしました・・・。
同じ会場では会えませんが、お互い楽しみましょうね♪

深夜枠が続々と終わってしまって、淋しい限りです・・・(涙)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。