ホームページ制作 末期色 さくらのような君でした

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらのような君でした

  • 2010/03/31(水) 08:55:44

さくらガールはフラゲってません・・・。

発送しましたメールが来てたから、今日には届くかなー。
日曜に誰キスも観て来て書きたいことはテンコ盛りなんですが、なんせ今週はまだまだ時間に余裕が無いので、落ち着いたらゆっくりと。
今日の雑誌諸々とか週末のエムステSPだけは頑張って付いて行きたい・・・。


では、今日はザックリと、てごしさんゲストのKちゃんニュウスのこと。

今年に入ってから一度も聞いてなかったんですが、生放送のゲストがじたんって言われたら聞かないわけにいかないでしょ。
ってことで、リアルタイムでは寝てしまったので、録音しといたのを聞きました。

・OPから、生放送のゲストってことで「大丈夫かな」とか「コワイ」とか心配されるところがてごしさんらしいなと(笑) それにしても、心配され過ぎでしょ。ま、てごし担としても、ひじょーーーーに心配ですけど(苦笑)
・「てごしも大人になったから」とか言われてたけど、大人になったからって安心してたらいけない気がします・・・。
・新曲さくらガールについて、どんなさくらガール?みたいな質問に、「まあまあまあ、諸々でしょうね」とてごしさん。ザ・適当www
・雪之丞バージョンで映画の紹介。
・てごますコンの話。2回目はハードル高いからしっかり作り込もうとしてるらしいです。て ご ま す 頼 も し い !!!
・「アルバムしっかり聞いてきて欲しい」ってことなので、しっかり聞き込んで行きます!(敬礼)
・チーターゴリラオランウータンの話もチラっと出たけど、曲の内容的には全く触れてないので未だに謎ばかりです(笑)

・で、生放送のメインは、生妄想キッスシチュエーションですよー!これも、聞くのが久しぶりなので免疫落ちてないか不安でしたけど、免疫に関係なくやっぱりこのコーナーは変な汗出るね(笑)
・色々と盛り沢山だったけど、特に個人的に て ご し サ マ ! ってなった2つを書いときます。

その1.「今からお前の一部になるから。(チュッ)」

こや「どういうこと?どういうこと?ねえ!」・・・こやま、落ち着いて!w
てご「だからこういう感じだね」
こや「手でやるのやめなさい。ラジオですから。」・・・どんな手つきだったんですかあああああ!!!(落ち着け)

その2.「欲しいんだろ、ほらやるよ。(チュッ)」

・どうしても強引なてごしサマに弱いドS担でスイマセン・・・。ちょっと本気できゅううううんってなってスイマセン><

・最後に雪之丞バージョンで、「僕だけのシンデレラになって。大好きだよ。(チュッ)」
・「やっぱお前天才だと思うわ」とか「メンバーにそういうヤツがいるってすごい心強い」とか、こやまから大絶賛されるてごしさん。
・もう1つ雪之丞バージョンで、「そんな人の添い寝より、僕の方が刺激的だよ (チュッ)」 。さすがやり切るね・・・てごしさんwww
・まだまだ紹介し切れないほどリスナーさんからのリクエストがあったそうです。
「全部読んであげたい」と、意欲マンマンなてごしさんがカッコいいw
・そんなリスナーのみなさんに、てごしさんの一言、

「大好きだぜ!」

さすが て ご し サ マ 。私もじたんのブレないところが大好きだぜーーーー!!!
そんなてごしさんにまたしても、「お前は天才だと思う」とこやま(笑)あざーっす!w


久しぶりだったけど、相変わらずじたんがじたんで惚れ直しました(毎度)
やっぱりてごしさんはこうでなくては(笑)


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。