ホームページ制作 末期色 どうやって君に伝えればいい

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやって君に伝えればいい

  • 2010/04/06(火) 22:00:08

アマ●ンさんが頑張ってくれたおかげで、5×10DVDフラゲりました。

とりあえずいつもの悪い癖で、頭から見ずにお尻のドームダイジェストから見始めて、8・30国立→本編の順で見てます。本編見る前に、クレジットの終わりに入ってる8・30の挨拶見て泣いたし(笑)
ちなみに、ドームダイジェストは思ってたのと違って、ほぼMCダイジェストでした。しかも、ステゴーが入ってないっていう・・・(残念)ハダミはいいから踊ってるステゴーが見たいんだー(暴)でも、国立で物足りなかった分は、このダイジェストで見れたから、まあいいかな。
そして、伝説の8・30国立は、これまた想像してた以上に過酷な現場映像で・・・、あの日参加した皆さんに今更ながらご苦労様でした!と声を掛けてまわりたい気分です。本当にあれはちょっとした災害ですよ。ふやけていくニノちゃんは可愛かったけど。あの現場に参加したかったなーって気持ちと、いなくて良かったって気持ちと、半々になるような・・・そんな現場映像でした。
で、やっと本編見始めたんだけど、相葉ソロから一向に前へ進めなくて困ってます(笑)見ながらリアルに変な声出しちゃったしね。腕を斜めに動かすとこ(分かる人だけ分かって)なんて泣きそうになりましたよ。相葉が可愛くって!!!周りにこの相葉の可愛さを分かち合える人がいないので、しばらく1人で悶々と堪能したいと思います。明日こそは、相葉ソロのその先に進みたいなと思ってる。


では、そろそろ誰キス感想でも書き上げよう。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。