ホームページ制作 末期色 気持ちで伝える宝物
FC2ブログ

気持ちで伝える宝物

  • 2010/04/09(金) 23:02:57

ハッピーバースデー、ぴぃたん!

もう毎年色々と語り尽くした感があるので、今年はサッパリと。
それでも、ぴぃたんとはガチで対談したいくらいまだまだ伝えたいことがあるんだよ。

ニュウスでの存在感はもちろん、ソロでも大きな仕事が続いてるぴぃたん。決して器用な人ではないから、1つの仕事に入ると周りのこと見えてんのかな?ってくらい集中してしまうぴぃたん。集中し過ぎてあまりにもぴぃたんからニュウスのことが発信されてこないと、不安になってしまうこともあるけど、それでも一度守ると決めたモノは全力で体張って守ってくれる人だと思ってるから、ぴぃたんがリーダーで本当に良かったと思ってます。ま、ニュウスにいると一番フリーダムなリーダーだけどね(笑) 寧ろそれくらいが丁度いいんです。また、メンバーからぴぃたんのフリーダム伝説が聞けるように、ニュウスに戻った時は大いにリラックスしてね。

個人活動が多いグループだけど・・・ぴぃたんもメンバーも、戻る場所はニュウスであって欲しいと思ってるし、そのニュウスをここぞと言う時に引っ張ってくれるのはぴぃたんだと思ってます。


・・・と、今年はぴぃたんのリーダー力に大いに期待してますが、

「家帰ってテレビ見たら、振りが間違ってた・・・」(@カウコン)

とか言うぴぃたんはやっぱり愛しくてタマらないです(笑)現場じゃなくて家でTV見ながらってところがホントにカワイイなww

25歳のぴぃたんにも、幸あれ。




今夜のドラマもしげ猫復活も楽しみー。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する