ホームページ制作 末期色 BE FUNKY!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BE FUNKY!

  • 2010/04/13(火) 22:05:01

トラブルマーン!(無駄に叫んでみる・・・笑)

見ましたよ見ましたよ。トラブルマン。
リアルタイムで見ようと思って、義男くん見たり矢部警部補見たり頑張ってたんですけど、冒頭のしげが全力疾走しているシーンで睡魔に勝てず撃沈してしまいました・・・。ごめん、しげ。ちゃんと録画して次の日見たから!
私にはとても厳しい時間帯なので、これからもちゃんと録画だけはしておこうと思います。

で、改めて見ましたけど、これは絶対に深夜に見る雰囲気のドラマだね。SABUさんってことで色々期待はしていたけれど、やっぱりOPから何から何まで普通じゃ無かった!まず1話だけじゃ全然意味分からないし、見てても完全に予想不可能。FILMってだけに本当にちょっとした映画をとか舞台を見ているみたいでした。はっきり言って、こういうの 大 好 き で す !
周りを固める俳優陣も寺島さん筆頭に、派手さは無いけど個性的な人ばかりで。特に、寺島さんはいるだけで、ドラマに深みが出るような圧倒的な存在感ですね。カッコいい。
まだ、1話だけじゃ何が何だか分かないけど、これから色々と点と線が繋がっていくんだろうなと思うと、今後の展開が楽しみです。ドラマもしげも期待してますよー。


でもって、EDに流れる「BE FUNKY!」が!!!
ちょ、、、これ超ーーーーーーーーカッコいいね!!!!!まさにFUNKY。まさに疾走感溢れまくりだし!!久々に超ど真ん中なのが来ましたよ!!!
最初サビの部分が流れた時は、これホントにニュウス?って感じだったけど、ソロパートのそれぞれの声でようやく実感しました。うああああ、こういう勢いある曲でのソロパートも好きだし、ユニゾンで歌うサビもイイ!!!そして、何よりAメロの掛け合いーーーーーー!これは絶対ライブだろー。Aメロの「悪魔が」「天使が」のところはニュウス担全力で頑張るところですよ ね!もちろん掛け合い担としては、全力で叫ばせてもらいます(敬礼)
あとはニュウスがガシガシ踊ってくれたらもう何も言う事はないんだけど、その前にまだ音源化されるかどうかも分かってない状況なのが残念・・・。こんな名曲埋もれさせる訳にはいかないので、ドラマ終わるまでには何とかして下さい><
そして、こんなカッコいい曲が流れるEDのバックに、スーツ姿で全力疾走するしげの画!!しげ、どんだけ走らされてるのwwwでも、スーツで疾走するしげは本当にイケメン!走り方もあの走魂と同じ人とは思えないくらいw、足速そうでカッコ良いです。走魂のトレーニングがここで生きたねw
それにしても、しげは本当にスーツが似合うな。



今週は木曜日までネットする時間もないよ・・・と思ってたけど、BE FUNKYのあまりのカッコ良さに居ても立ってもいられませんでした。
そろそろ、てごますゴトにも力を入れないと・・・。



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆








拍手レス>4/12 Sさん
ぴぃたん、お誕生日おめでとうございます♪
これから映画で忙しいと思いますが、早くニュウスコンで25歳のぴぃたんに会いたいですねー。

トラブルマンは面白そうですね。深夜のマイナーな雰囲気がしげっぽくてww、2話以降も楽しみです。
あとは主題歌がCD化されることを祈ってます。

誰キス・・・やっぱりじたんが一番オイシイですよね(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。