ホームページ制作 末期色 生まれ変わってもまた君を探す

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれ変わってもまた君を探す

  • 2010/04/22(木) 21:50:29

鼻水が止まらん・・・

今日、夕方やっとてごますたんのあいが届いたので、明日からじっくり聞き込もうと思います。
その前に、ざっくりとアラシゴト。

松本担のおかげでにのみやのお腹は無事見られました。いや決して、脱いだにのみやのが見たいんじゃなくって、、、ライブでもTシャツ脱いだり肌を露出したりしないにのみやが 脱 い だ って事実が見たかったんです!しかもTVでしょ。そんな公共の電波ににのみやの腹が晒された事実をどーしても見逃すわけにはいかないのですよ。あと、あのキューピーちゃんのお腹が実際はどうなんだっていう確認ね。あれはあれで個人的にはもの凄い衝撃とモエを受けたんだけど。
・・・っと、前置き長くなりましたが、嵐会の人達と一緒にあらしちゃんを見てみたら、にのちゃんのお腹・・・

し っ か り と 割 れ と り ま し た !!!

にのちゃん!!!>< ま、割れてたって言っても、にのみやヲタ基準なのでそんなにバキバキじゃないですよ。寧ろその程度で安心したけど、あのにのちゃんのお腹に腹筋が出来てたことはやはり衝撃的でとても興奮しました。嵐会の人達も「にのちゃん、頑張ったんだねー」って目を細めながら褒めてくれてたし(笑) 今後これ以上になることは絶対ないと思うけど、やっぱり腹筋はほどほどにしてもらいたい。あと、腹筋よりも、肩から腕の辺りが思った以上にガッシリしててちょっぴりショックでした・・・。そんなにのちゃんも嫌いじゃないけど、その身体で 濡 れ 場 なんて見せられたら生きて帰れる自信ないよお><
ホント、にのちゃんに関しては、キューピー腹だろうが割れてようがどっちだっていいんだけど、滅多に脱がない人だけに、濡れたTシャツをバッと脱いだ瞬間には思わずひいいいいいいいい!!!ってなっちゃったよね。あと、濡れた服を女芸人に思いっ切り投げ付けるにのちゃんには、ドS担の血が騒いで大変でした・・・。はああああ・・・にのちゃん!><
やっぱりこのシーンだけでも、松本担にダビってもらおう。 


なんか、にのみやの腹について長く書き過ぎてスイマセン・・・。時間無いけど毎日狂ったように見てるMonsterのことを。
怪物ランドのプリンスの余韻のまま見てたらしぬほどカッコ良くてビビりました。ちょおおおカッコイイし、超好み!一曲丸ごとストーリーっぽくなってるとことか、次々と転調していくとことか、色んな要素がギュッと詰まってて濃い感じが、思いっ切り大好きです。とても怪物くんの主題歌なんて思えないww でも、大野さん主役が曲にハマってて、怪物くんのイメージも壊してないみたいな。聞き応えも見応えもある曲で、羨ましいっすねー。
しかも、今回のフォーメーションも振りも、いちいち大好きな感じで全然飽きないよ!毎回こんな振り考える天才は誰だ。にのあい的にはあまり目立たない曲だけど、あの間奏だけはにのあい担のためにあると思ってます(正気) あんな人形みたいな動き、相葉に似合わない訳ないだろー。マリオネットのように移動して行くにのあいとか、その後のワルツのようなリズムで踊るにのちゃんの関節とか、好き過ぎて狂うかと思ったよ!あと最初の「君の叫びで僕が目覚める」のとこの動きね。もうどんだけメルヘンかと!他にもまつもっさんの寝技もあったりww、衣装はにのあいには全然似合わない感じだったりww、最後の後ろ向きながら指でカウント取るとか最後まで手を抜かないパフォだったりで、最高のMonsterでした。ありがとうございました。
これはPVも楽しみです!


最後に・・・
大宮の次は末っ子ズでマリオカートおめでとう!さすがです任○堂さん。早速またサイトで見て来ちゃったけど、大宮とはまた違う雰囲気でイイ末っ子ズですね。末っ子担としては、同じことをニュウスの末っ子ズでもやらせてみたいなと。考えただけで倒れそうだよ・・・ふー。


明日は色々と忙しそうなので、この辺で。


☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
また1年、頑張ります☆

続きに、拍手レスです。





拍手レス>4/21 Tさん
メールもありがとうー♪♪
幾つになっても、おめでとうって言われるのは嬉しいね☆
お互い、これからもマイペースに楽しもうー。

ニュウスが活動してくれないとなかなか会えないけど、また近くに行った時はよろしくね。
来月、楽しみにしてるよー。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。