ホームページ制作 末期色 見かけじゃなくて心を抱いて

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見かけじゃなくて心を抱いて

  • 2010/05/31(月) 17:31:24

某所でつぶやいたりしてたらすっかりご無沙汰です。


今週はいよいよ代々木ですよー。名古屋以来じたんはイッテキュでしか見れてないので、かなり楽しみです。
イッテキュと言えば、昨日の足漕ぎボートのレクチャーを受けるじたんは、いつもの上目線なてごしサマで最高にステキでした。師匠に向かって「水やって下さい」とか言い出すじたん、大好きwww あのチリチリっぷりも宮川師匠に比べたら断然可愛く見えたし。師匠のおかげだねー(笑)
カレンダーは6月担当だと思ったんだけど、ツアー真っ最中だから無理だったのかな?何月でもいいので、ロケだけは期待してます!


では、この一週間心も身体もボロボロだったけど、モンスターのおかげで頑張れました・・・ってことで、今さら承知でエムステ感想。


これ歌番組で1回しか見れないなんておかしくない?その分、ガッツリ踊ってくれてるPVで我慢しろってことかね。もちろんPVでも十分お腹いっぱいになったけど、やっぱり生のピチピチ新鮮なパフォーマンスだって見たいんですよーーー。

もう細かく語り出したらキリないけど、やっぱりこの曲の振りが大好き過ぎます。曲の世界観とガチっとハマってて、それを表現する5人のパフォーマンスも秀逸。当たり前のことだけど、いつだって全力、いつだって真面目、どんな仕事もちゃんとやる、ってとこがこの人達がここまで来た原動力であり、愛される理由なんだろうな・・・と、ついそんなことまで考えながら見てました。まつもっさんの全力の寝技とか、大ちゃんソロパートで振り向いた瞬間の怪物くーーーん><とか、アップになった時のにのちゃんのアイドル力とか、間奏のトリッキーなにのあいとか、相葉の 全 て とか、本当に泣きたくなるほど参りました!特に「♪こころを抱いて~」の相葉のしなやかさは何度見てもタマらない。同時に「ひじき爆弾」のこと思い出しちゃうけどww、相葉カワイイよー相葉。(結局)
あと、にのみやの生え際が気になって仕方が無い今日この頃ですが・・・ちょんまげヅラのせいだと思うことにしてます。撮影終わればフサフサするんだよね・・・きっと。

トークもニュウスじゃ考えられないほど長くて、羨ましいですなあ。握手会のエピソードはしげさんが得意なので、ニュウスの時もいつか振って貰えたらいいなと思います。



こんなブログも7周年を迎えることについては、次回また。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。