ホームページ制作 末期色 やめられないとまらない

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめられないとまらない

  • 2010/07/05(月) 23:07:19

やめとまダンス解禁!!!

ってことで、まだ実際流れてるの目撃してないので、早速サイトに飛んで確認してきました!

まずは15秒バージョン。
ぎゃあああああ、、、なんですかこの可愛さ!!つーか、全体に画面がシンプル過ぎるwwwこんなシンプルだなんて全く想像してなかったww灼熱のビーチしかないじゃん!!ビーチとじたんだけだから、なんかじたんがただふざけて踊ってるだけみたいにも見えなくもないんですけどwwwでも、余計な加工やCGなんか無い分、じたんの素材が生きてるっていうか、エビっぽいイメージの衣装着て、真っ青な空の下の真っ白なビーチで、全力でやめとまダンスを踊るてごしさんがとてもてごしさんらしくて、愛しい 以外の言葉が見つかりませんでした。全てに突き抜けてる感じが、とてもじたんらしいよね!!!じたんにとてもピッタリなCMだと思う。カ●ビーさん、ありがとうございました。

で、30秒バージョン。
ぎゃあああああああ、何なんですかこの可愛さ!(2回目) って、15秒バージョンの内容が30秒に長くなっただけでしたが。画面のシンプルさは変わらず、ただじたんが歌って踊り続けるだけという、てごし担にとってはこれ以上ないクオリティ。定点カメラでってところが安っぽいんだか斬新なんだかよく分からないけどw、ひたすら踊り続けるじたんはとてもカワイイ。特に「♪やめられないとまらない」で天を突き上げるような振りとか、「パクパク」のポーズとか、最後の手足パカパカさせる動きとか、どれもてごしさんらしい見てて気持ちいいくらいの全力さでした。これ、本当にやめられない止まらないわー。髪はチリチリだけど、南国の派手さと合っててちょうどいい感じだしね。もうこのままずっとチリチリなんじゃないかと思うけど・・・、じたんが可愛く見えて仕方ない病のわたしにはどっちでもいいかなと思います(苦笑)
今回、やめとまソング編ってことは、まだ他のバージョンも期待しちゃっていいのかな?

Wiiパーティー5人バージョンもあるし、最近CMが忙しいー。



そして、一日遅れちゃいましたが、
ますださん、24歳おめでとう!!!

この一年も、ますたんの変わらない良さと、変わっていく良さを実感出来ました。
変わらないところは、圧倒的なパフォーマンス力ですね。お芝居でもライブでも、ますたんの表現力はどんな広い会場でも包み込んでしまうようなパワーがあり、人一倍汗をかいて全身を使った大きな動きは言葉以上のものを伝えてくれる。そして、見る者全てを一瞬でハッピーにさせてしまうような笑顔。誰にでも出来そうで誰にも真似出来ない、本当にすごい人だなと思います。
そして、変わったところといえば、やはりてごますコンでのフリーダムっぷりですかねwww前からてごますの時は、ますたんが自由で、てごしさんがフォローという役回りにはなっていたけど、今回のツアーで更にフリーダムさが進化してたからwwwもちろん、そんなところも好きだし、ほんの一瞬オラオラなますだが現れた時なんか、ズドンと堕ちそうになるので、これからも色んな面のますだを見せて欲しいなと思います。
相方てごしさんのこと、どうぞよろしく。24歳の活躍も楽しみにしてます!



☆拍手、沢山いただきましてありがとうございました♪♪
個人的にぐだぐだとニュウスコンの展望について書きましたが、やっぱり不満も愚痴も期待も好きだから出てくることなんですよね。ただ、いくら好きでもこれだけグループ活動が枯渇状態だとこっちのモチベーションも続かなくなるんだぜ!ってことを、ニュウスには気付いてもらいたい。ま、この辺のことを話し出すとキリがないけど、次のツアーは一気に盛り返すくらいの心意気と実力を見せてもらいたいと切実に思ってます!!頼むよ、しげさん!(笑)

続きに、拍手レスです。

拍手レス>7/2 Rさん
どうもお久しぶりですー。なかなか会える機会がなくって、淋しいですね・・・。。。
ニュウスコンについては、私の場合比べる対象が嵐コンなんで、どうしてもハードル高くなっちゃってますけどw、とりあえず挨拶だけは入れろ と!
もう、恥ずかしがってる場合じゃないですよね(苦笑)
24時間で手紙も無かったんだから、次のツアーこそ挨拶は入れて欲しいと思います!
また、ニュウスコンの後、美味しいお酒が呑めるのを楽しみにしてます♪
今年もニュウスコンの前に嵐コンですかね・・・(^_^;)


拍手レス>7/4 tkさん
どうもありがとうございます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。