ホームページ制作 末期色 悩んでないで前へ進め

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩んでないで前へ進め

  • 2010/07/11(日) 23:29:20

色々あってご無沙汰でしたなう。

ってことで、サボってた間のまとめ書き!

■続・あい
予定通り2公演当選しました。わーい、オーラス!今回ちょっとした都合でこれ以上公演数は増やせませんが、2ndツアーの締め括り且つ、夏の始まりのお祭りとして思い切りてごますと暴れて来ようと思いまっす!てごます担のみなさんと会えるのも楽しみー><

花火大会
チケ届いたー。これでも2年連続国立入ってますからね・・・席番からなんとなく想像は出来るんだけど、ステージより花火良く見えそうな席だなこれ(苦笑) まあ、通常より花火の打ち上げ位置の関係で、スタンド席は半分くらいしか入れないみたいだし、メインの花火と花火を楽しむじたんを楽しめればいいかなと。それより、花火大会は既に嵐コンのステージ出来上がってるんじゃないかってことですよ!特に聖火台の辺りとかね。下から聖火台までの仕掛けとかね。隠せるものなら隠して欲しいなって気持ちと、もし国立入れないことになったらせめてセットだけでも生で見ておきたいなって気持ちと半々です・・・。ま、てごますに夢中でそれどころじゃなくなってる可能性大だけど、どっちも気になるなー。
とりあえず、まずは心配なのは天候。晴れろーーーーーーー(念)

■VS・食わず嫌い
にしきどさんが黒こげってました・・・。なぜ。
でも、まつもっさん相手になるといつも強気で弱気なところがカワイイにしきどさん。
あと、近藤さんにとことんドSなにのみやとか、こっそり衣装交換してるにのあいとか、久しぶりにちゃんと見たら見所あり過ぎて困りました。
ちなみに、食わず嫌いはマネキン5の斗真に気を取られてたら、肝心な食わず嫌いの発表を見逃してたぜ・・・っていう。明太子はネバエンを思い出すね。

うぬぼれ
クドカン王道な感じで、いつものように小ネタ拾いに疲れたよ!ちなみに、「ラブラブエッサイム」は魂15周年ライブの特番で聴いたばかりだったので、即反応しちゃいました。後は毎回のゲストの使い方が楽しみーってことで、もちろん毎週見ますよ!

■トラブルマン
最終回のEDでニュウスの曲が主題歌以外にもう一曲流れるというので、ドキドキしながら待ってたらForeverきたーーーー。合ってる!!!最後のあのシーンに合ってる!!!ライブで聴いた時も良かったけど、こうしてドラマのシーンに合わせて流れてくるとまた違った雰囲気でイイですね。改めて、名曲!!
そして、その前に流れた「BE FUNKY!」も、走ってくるしげとイントロが始まる瞬間とがガッツリ嵌ってカッコよくて鳥肌モンでしたよ!!!しかも、フ ル で 流 れ た!!!ちょ、、、なんでこんなカッコいい曲を早く発表しないん だ!!!こんだけ出来上がってて、なぜ焦らすのか意味分かりません・・・。掛け合いといい、こやしげのラップといい、絶対ライブで盛り上がるから!ライブではお手振りなんかに使わず、完璧なパフォーマンスで見せるよーに。
EDの感想しか書いてないけど・・・、ドラマお疲れさまでした、しげ。


でもって、お誕生日おめでとう!しげ。

インテリ派だけどバカにもなれたり、プライド高いけど時には自虐的だったり、末っ子だけど誰からも頼りにされてたり、こやまが大好きだったり、ソロのアイデアが抜群だったり、一番危機感持ってる人だったり・・・と、挙げればキリないですが、表向きな活動ではなかなか見えてこないけど、ニュウスの中では一番要になる人じゃないかと思ってます。個性的なメンバーを繋ぐバイパスみたいな、そんな存在かと。あと、じたんのへアセットしてるしげは大好きです(どさくさ)
ドラマ終わったばかりだけど、またしげのお仕事も見られますように。この一年も楽しみにしてます。



☆拍手、ありがとうございました♪♪


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。