ホームページ制作 末期色 僕らはなぜ出会えたんだろう
FC2ブログ

僕らはなぜ出会えたんだろう

  • 2010/07/20(火) 17:23:53

2 年 近 く 待 た せ て お い て こ れ だ け か と !!!

久々の更新なのに、いきなりスイマセン・・・。朝起きて相方のメール読んだ直後、正直そんな風に思ったもので。いや、昨日のメン愛読んでこれは近々何かあるよね!と薄々感じてはいたけど、そこから発表まで早過ぎだったし、心の準備出来てなかったし、しかもこんな短いツアーなんて聞いたことねーよwww ま、5大ドームやれる身分でも無いのは承知してますが・・・。てか、そんな中途半端なドームツアーじゃなくって普通に全国ツアーでいいんですけど!なぜこうなった!これで、ドーム申し込んだ後に全国ツアー発表なんてされたら 暴 れ る ぜ。 一番やりそうなことだから一応覚悟はしておくけど。あと、せめてアルバムとかアルバムとか出してからツアーやってくれないんですかね、ホントに。いくら前回ツアーからシングル2枚あるとは言え、コンセプトがぼやけそうで怖い。どうしてこういつもニュウスは流れが逆流してるのか・・・。ここまで待たされたらもう、アルバム出してじっくり作り込む時間くらい待てるんですけどー。

・・・とまあ、あれこれ考えてマイナス要素しか出てこないみたいになってるけど、余計な考え取っ払って考えれば待ちに待ったニュウスコンなので、例え5公演でもどんなもの見せてもらえるのか本当に楽しみなんですよ!ABOだってさくらガールだって、一緒に踊るのずっとずっと楽しみにしてたんだからー。もうABOの振りなんて完璧だぜ!ただ、これだけ待たされたからには、それなりにニュウス担唸らせるようなもの見せてもらわないと、いい加減見切り付けるよ・・・ってとこまで来てる部分もあるので、6人の本気を出し切って欲しいと思います。とりあえず、ますたんの意見も聞いてあげて!9割くらいイイ事言ってるはずだから!



さ、私も予定を考えなきゃ。平日オーラスはやめてもらいたいわ・・・。



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する