ホームページ制作 末期色 もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は

  • 2010/08/20(金) 23:20:22

ニュウスコンの当落が始まったりなんだりで色々慌しいですが、とりあえずこれだけ叫ばせて・・・


花 火 大 会 最 高 !!!!!

え、これで6000円?安っ!!てくらいとても濃く最高に楽しい3時間でした!やっぱり国立大好きだー!!!
その大好きな場所国立でまさかこんなに早くじたんがステージに立つ日が来るとは・・・もう本当にてごしサマの出世っぷりには慣れてきたとは言え、驚かされるばかりです。国立でもてごしサマはてごしサマでした(笑)

明日から旅行なので、とてもあの密度の濃い3時間のレポを仕上げる暇はないんですが・・・、
とにかくじたんが国立級に 可 愛 か っ た とか、国立規模でもビシビシ届いてくるますたんのオーラはスゴイなとか、マッチさんもスゴイなとか、隣りの脱班の人がキッスジャンキー過ぎるとかw、やっぱり同担さんと見るじたんは楽しいとか、色々とテンション上がり過ぎて花火の時はヘトヘトだったとかw・・・、本当に本当に楽しい花火大会だったので、帰ってきたらゆっくりレポしたいと思います。

とりあえず、じたんが過去最高に可愛かった(いつも最高なんだけどw)ことだけ言わせて(笑)あのスタンド後段からでも、じたんが眩しかったから!
まず、出てきた瞬間「え、今日も女装?」って思ったからね。寧ろ、代々木よりクオリティ高くなってるじゃん・・・みたいなwwwサイドを編み込みにして前髪ポンパにしてるだけでもちょおおおおカワイイっていうのに、サイドに付けてる大きな髪飾りなんですかあああああ!!!遠目ではピンクと白のちょっとハート型っぽい髪飾りに見えたけど、それどこで売ってるのwww普通、ポンパだけでも相当なアイテムなのに、ポンパだけじゃ足りないところがさすがてごしサマだなと。(変に感心)
しかも、浴衣が半分白地で半分ピンクで、豹柄のようなハート柄だし。襟だけ蛍光ピンク地だし、黒い帯はキラキラしてるし。もう、アイテムが一杯過ぎて、消化しきれないから。お腹こわすからwww
そんなこんなで、1曲目はてごしサマの全てを確認するのにいっぱいいっぱいで全く記憶に残ってませんでした・・・。でも、2曲目ですでにてごしサマ可愛い><ってなってしまったところがやっぱり負けだなと。そこら辺の浴衣着た女子より完全に女子力高かったからね。でもって、後姿は帯の位置とかが絶妙で、その男の子っぽさにこれまたクラクラして大変だったっていう。あああ、浴衣姿 最 高 !

朝からすっかりWSは見逃しましたが・・・、当分あの余韻で残暑も乗り切れそうです。次のじたんは大阪で。

では、帰ってきたらまた!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。