ホームページ制作 末期色 目指せトロッコ!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せトロッコ!

  • 2010/08/30(月) 17:00:06

今夜のネプリーグにこやてごですよ!

と、完全に宣伝のための更新に来ました。
何度か予告も見かけたけど、本当に大丈夫でしょうか、あの2人でwww ほら、常識問題とか、漢字とか漢字とか・・・うーん、全部(笑) 嵐さん達が出演した時に「クイズ番組はじゃにーずにとってはグレーゾーン」って言ってたし。でも、特にインテリのイメージ背負った2人でもないので、2人の持ち味が十分に生かせればいいかなと思います。とは言え、こやまはエブリの立場もあるんで、少しは頑張って(笑) でも、結局最後はじたんがひゃっほー!言いながらトロッコ乗ってる画しか思い浮かばないけどなwww


あと、遅ればせながらTVfan読みました。
最近、ラジオも聞いてないし雑誌も全く買わないので、今回も立ち読みで済ませてしまったんですが、帰ってからもう一度読みたくなって即行後悔ですよ・・・。近いうちにまた探して来ようと思います。
そんな訳で、立ち読み感想で申し訳ないんですが、久しぶりに6人集まってるってイイよね!!!もうこんなことでいちいち喜んでるニュウス担ってなんて不憫><って思いますが、状況は変わらないし、やっぱり6人揃ってるだけでありがたやーってなってしまうんで仕方ないです。でも、早くこの状況何とかして欲しい(せつじつ)
で、記事も対談形式でとても良い内容でした。何が良いって、今回のライブには、ますたんの意見が取り入られてるってことですよ!!!
「今のますだには説得力がある」
とてもいい言葉です(合掌) プレゼン能力上がったとか、冗舌になったとか、やっぱりてごますコンで鍛えられたおかげでしょうか。でも、とっくの昔からますだは出来る子だったんだからねー。色々なステージや舞台を見て勉強している人の意見は間違いないと思ってます。
でもって、最後にはぴぃたんと肩組んでたってどういうことなの、ますたんwwwどういう流れでそうなったのかと!そこんとこもう少し詳しくニュウスコンでは教えて下さい><


では、今夜に備えて色々片付けます。


☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです☆


拍手レス>8/26 Rさん
遅くなってスイマセン。。。
国立お疲れ様でしたー。8月公演はお天気も良くてよかったですね♪
花火大会でもやっぱり国立は無条件にテンション上がって、気持ちよかったです。
マッチさんは、やはり大物でした。。。

今週ようやく嵐国立行って来ます!でも台風が・・・(不安)
無事に帰還したらまた報告しますねー。来年こそバブル弾けますように(笑)
ニュウスコンも東京は日曜だけ行きます♪
同じ公演だったらよろしくお願いしまーす。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。