ホームページ制作 末期色 ぼくの見ている風景

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの見ている風景

  • 2010/09/05(日) 23:21:39

私の最高に暑い夏が終わりました。

ってことで、国立からただいまー。いやまだまだ猛暑は続いているけれど、私の暑い夏は間違いなく国立でモエ尽きましたよ!今年の国立も暑かった!でもやっぱり今年も国立は 最 高 に楽しかったです。僕の見ている風景・・・その言葉のように、今年も記憶に焼き付くような光景が沢山見られて幸せだったけど、どんな派手な演出より、どんなカッコいいダンスナンバーより、私の見た風景の中で一番に残っているのは、に の あ い です!とにかく、にのあいが酷過ぎて何度も発狂しそうになったから!ていうか、にのみやの相葉担っぷりが酷かったんだから!もう、僕の見ている風景っていうか、にのみやの見てる相葉コンだろ!みたいな。まあ、いつもにのあいはそんな感じだけど、特に今回はにのみやさんが全然自重してなかったよね。一緒に入ったにのあいジャンキーの皆さんも若干引くほどだったんだから、間違いないです。
でも、あの会場の外にまで溢れている人の数とか、ビックプロジェクトの発表とか、色んな現状を見ている中で、あの変わらないにのあいっぷりを見たら凄くホッとしたっていうか、何だかとても安心しました。「変わらない変化」というのが今回のテーマらしいけど、本当にその通りだなと。変わっていくものはあって当然だけど、その中に変わらない一点があるだけで、自分の気持ちの位置を確認出来るし、見失わないで進んで行ける気がします。それが、あの酷いにのあいっぷりっていう自分がとても残念だけど(笑)大好きなものが変わらず見れる限り、またこれからも見続けて行こうと思います。
そんな感じで国立の記憶と言えば、ほとんどにのあいと、にのみやの相葉ジャンキーっぷりと、相葉ソロの想像を超えた異常な可愛さ・・・しか残ってませんが、そこんとこ全力でレポに残したいなと思う。自分とにのみやのために。
とにかく、私にとってはMAXで大好きな光景が溢れていた国立は、夏の締め括りに最高の場所でした!
ありがとう、国立!ありがとう、にのあい!!


ニュウスのチケも届いてましたけど、レポを書き終わるまでが国立なので、早く書き上げてニュウスモードに移行したいなと思います。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。