ホームページ制作 末期色 東京クリスマス+Mステスペシャル


  • --/--/--(--) --:--:--


東京クリスマス+Mステスペシャル

  • 2005/12/24(土) 10:27:29

昨日はぷらっと東京に行ってきました。
またいつものように突然コウちゃんが、
「今日どこか行きたいとこある?東京混んでるかなー?」

混んでるかって聞かれたって・・・東京のどこが?
結局、そんなノリで東京へ出発。慌ててMステの録画予約しといたよ。(汗)
でも、東京好きだからいいんです。
目的も決めずに、有楽町付近に車を止めて、その辺をブラブラ。
思ったより寒くなくて、どこもかしこもクリスマスな雰囲気で歩いてるだけで楽しい。
最後に丸ビルをまわって1階に下りてみると、大きなツリーが点灯されてとても綺麗でした。
盛り上がりついでに、ミレナリオも見れちゃう?なんて期待しながら外に出てみると、
ミレナリオ近くに物凄い人だかり。
いよいよ初ミレナリオだよー(ドキドキ)と緊張が高まってきた時にアナウンスが・・・、

「ミレナリオの本番は明日からです。本日は点灯しません。」

・・・泣。なんだよー。今日からやってくれたっていいじゃんかー。
あの人だかりも潮が引くようにサーっと散って行きました。
で、点灯してなかったミレナリオがこれ。寂しいです・・・。

東京

そして、帰ってきたら丁度TVでは修二と彰が歌ってました。
いきなり感想に入りますが、まずは登場順に嵐から。

赤シャツじゃないけど、何その勲章授与したみたいなタスキは!
色んな衣装バリエーションがあるんですね・・・。
また松本とかそういうのが妙に似合うんだ。(笑)
しかし、出てきた瞬間からニノがカワイイーーー!!!

・・・横分け天使、降臨。

踊ってるとたまに前髪に降りちゃうとこもカワエエし、
もうニノミーがパーフェクトですよ。
本当にああいう人、タイプ。(タイプって・・・)
今日は心臓止まりそうなくらい、モエさせていただきました。
最後、松本の「メリークリスマス」で、まつも熱が若干冷めた気が・・・。(気のせい気のせい)

そして、お久しぶりのNEWSさん。
く、く、草のんの髪型が・・・・バタッ。(倒)
なんじゃそりゃーーーー!
と思ったら、山下の後頭部もクリンクリンなってるーーー!バタッ。(再び、倒)
二人揃って何やってんの!あれほどパーマ禁止って言ったのに。(言ってない)
山下はまだ前半分はストレートなんでいいとして、(何様)
草のんは見事ですな~。お手本はツヨ先輩でしょうか?
山下がそんな髪型にしたら、寝込みますけど・・・。
気を取り直して・・・「修二と彰の時の方がダンスにキレがある」ってツッコまれてるよ。
確かにそうなんだけど。NEWSの時のほわんとした山下も好きだからいいの。
亮ちゃんいなかったのは残念だけど、山下もみんなも楽しそうで何よりです。
高いリフターに一人乗ってる山下の足が、若干怖がってるように見えたのが可愛かったし。

そしてそして、修二と彰。
うん、やっぱり腰の回し方が彰の時の方がエロいわ・・・。
エロいのに、コン!ポーズのちょっと目を閉じたとこは可愛い。
彰キャラが見納めになってしまうのは寂しいな~。
これからも持ちネタとして、コンなどでは披露してもらいたいです。
それに、カメとの雰囲気も、三ヶ月前と比べると明らかに自然でいい関係になったように見えるし。
ユニット活動の力って凄いですね。(こんな〆・・・)

では、今夜はシャンパンにケーキで、クリスマスの夜を過ごします。

メリークリスマス!

この記事に対するコメント

メリクリ☆

今日、突然ですが忘年会チャット開催したいと思います。もしよかったらblog見に来てくださいなっ♪
少しだけでもいいので 参加してもらえたら嬉しいです。是非是非! p-inkでした(*^^)v

  • 投稿者: p-ink
  • 2005/12/26(月) 08:51:03
  • [編集]

わー、楽しそう☆
時間があればぜひお邪魔しますん。

  • 投稿者: レス いっけ@やまとまバカップδ><br> <label for=
  • 2005/12/26(月) 22:03:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
