ホームページ制作 末期色 LIVEーーーーーーーーー!!!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVEーーーーーーーーー!!!

  • 2010/09/17(金) 23:25:31

見ましたよ、聴きましたよー、LIVE!!!

って、完全に乗り遅れてますよね・・・はい。どうも遠征前は色々と慌しくって。届いたのが水曜だったので、まずはDVD見て、曲の方はようやく一通り聴きたところです。まだ全然聴き込んではいないけど、後はもうライブでの生のパフォーマンスを見て感じたいと思います!!!自分の初日は19日だけど、明日はドキドキしてその時を待つぜー。

では、時間も無いのでザックリと感想。

■DVD
まずはアンプラグドライブってそういうことなのね、と納得。個人的には全曲踊ってくれたっていいんですけどね。でも、久々に6人集まったニュウス見たら、そんなことなどどうでも良くって・・・、フォーマルなスーツ着た眩しいくらいの6人の姿にただただ感無量ですよ。どうよ、このイケメン集団!みたいな。(言わせて下さい)
いつもの夏休み明けの教室のような距離感はありつつ、みんなそれぞれの活動で得た自信が溢れて見える表情に、1学年成長したような頼もしさを感じました。ま、その前に、いつまでも夏休みじゃ困るんだけども・・・。いつまでもクラスメイト的なグループもカワイイよね。と前向きに(笑)
メイキングは色々書きたいことあるんですけど、まずはとにかくじたんね。なんでタンクトップなんですかーwwwwwスタジオ寒いなら着てよ・・・とww相変わらず残念な私服のじたんですが、歌うパート間違えておどけるじたんとか、発声が異常にデカいじたんとか、お兄ちゃんズとニコニコしてるじたんとか、そんなの見てるうちに変なタンクトップ姿でも可愛く見えてきたので良かったです(笑)タンクトップとのギャップのせいか、本番のスーツ姿がめちゃめちゃカッコよく見えたし(笑) 1人蝶ネクタイだし、スーツの太腿がパツパツだし、こやまに肩抱かれてるし、やっぱりニュウスの中での末っ子キャラ全開のじたん大好き!!><
あと、かなり明るめの茶髪にしたますたんにもモエてます。髪のバサバサ感とか、ますたんらしくない悪い感じとかに興奮するので。(ヘンタイ趣味ですいません) ライブもみんなDVDの髪型だったら、てごます見つけやすいなー。

なんか、30分あっという間に終わってしまったので、次はLIVEコンDVDをぜひたっぷりとお願いします!


■アルバム本編
本当にまだ聴き込むところまで行ってないんですけど、私の中でBE FUNKY!のトップは変わらず。早くライブで「天使が!」「悪魔が!」のコール&レスしたい衝動に駆られまくってます。
同じくらいにテンション上がったのが、Dancin’。聴いてるだけで鼻血出そうなくらい血沸いた。この2曲は本当にライブのパフォーマンスが楽しみ!これで期待ハズしたら、嫌いになるぞーってくらい期待してるからなーーーーーー。
他の曲もどれも覚えやすい曲ばかりで、これはライブのこの辺りで使うかな?とか、色々想像しながら聴いてますが、それも明日には分かっちゃうんですよね。短い期間だけど、最後まで無事にライブが成功しますように。ニュウスもニュウス担も最高に幸せな空間となりますよーに!!!


では、明日もまだまだ忙しいので、この辺で。




当日は http://twitter.com/ikke1111 で呟いたりしてると思います(コソ)



☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



拍手レス>9/15 Kさん
長く見てくると、いい事も悪い事もありますが・・・、今はニュウスが大好きで、ニュウスが好きな人たちと出会えたことも本当に自分の財産だと思ってるので、ずっと見てきて良かったなと思います。
6人の成長、これからも楽しく見ていきましょう♪
まずは、明日からのニュウスコンですね!アルバムも良盤なので、LIVE期待してます!


拍手レス>9/16 Pちゃん
本当にあの日の衝撃は今でも忘れないよ・・・。私も日記にスゴイこと書いてたもん(^_^;)
でも、それがあの時の正直な気持ちだったから仕方ないよね。
Pちゃんが言うように、あんな気持ちだったのに、今は6人揃うだけで幸せになれるとか本当に信じられないけど、ニュウスを好きになれて良かったよ♪
ニュウスが無ければ、Pちゃんとも出会えなかったかもしれないし・・・。出会いって奇跡だね☆
同じミラクル起こした同志として、こちらこそよろしくね。また、一緒にツアー回ろうねー♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。