ホームページ制作 末期色 LIVE!LIVE!LIVE! 9/26 東京ドーム MC

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE!LIVE!LIVE! 9/26 東京ドーム MC

  • 2010/09/29(水) 16:54:38

ドームパーティー、終了ーーーー!

ニュウスもニュウス担の皆さんも、お疲れ様でしたー。そして、あの素敵な空間を作り上げてくれた全ての皆さまに感謝。
残念ながら最終日の祐子ちゃんには会えませんでしたがw・・・、本当に身も心も完全燃焼で大満足です。
本当に本当に楽しかった!そして、安心出来ました。またこれでバラバラになっちゃうんじゃないか・・・と、いつもどこか不安でいたけど、今回の6人見たらね・・・一緒に進んで行くんだ!ってパワー感じたからね。
ニュウス、大好き。
今はその言葉だけです。

はああああ、早くまた会いたいよー。とりあえず、新曲だーーーーー!



ちっとも本編のレポ上げてませんが、東京のMCから書いておきます。
続きからどうぞ。





☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
遅くなりましたが、以下拍手レスです。

拍手レス>9/24 Cさん
お疲れ様でしたー♪ABO、大丈夫でしたか?(^_^;)
パフォーマンスもMCもかなり成長しましたよね☆
こんなに短い期間っていうのが本当に残念ですが・・・次に期待して待ってます。
まずは、新曲ですね!年末までまた6人の姿が見れるといいなー。


拍手レス>9/25 9時台 Rさん
東京お疲れ様でしたー♪
今までのニュウスコンの中で一番楽しいライブになりました♪
メンバーのイチャつきっぷりも、今までとは全然違ってましたし(笑)
なんか嵐コンでよく見る光景っていうかww・・・やっぱり6人固まってワチャワチャしてるニュウスが一番カワイイですね☆
早くも禁断症状出てて大変なので、来年こそ全国回るツアーやって欲しいです!
とりあえず、新曲を楽しみに生きようと思います(笑)


拍手レス>9/25 11時台 Cさん
東京は1公演しか行けませんでしたが、大阪以上にメンバーも会場も盛り上がってた感じでしたよ♪
てごますの2人は本当にツアー経験してから成長しましたよね。
ますださんも空気読めるようになってきたしw、てごしさんも宇宙との交信しなくなりました(笑)
それ以上に6人の雰囲気がずっと良くなったように感じたので、このままもっともっと素敵なグループになってくれればなと思います♪




■東京26日
ぴぃりょうお2人のご両親ご来場ってことで、思った通り無難なMCでした(笑)


■一人っ子の話
・てごしさんのポケモンの進捗具合。チャンピオンロードのところとか何とか言ってて、しげが「もうほとんど終わりじゃん」と言うと、「まだあと悪の秘密結社みたいなのを倒さないといけないんですよ!」とじたん。
・じたんvs悪の秘密結社ってwww じたんなら、実際戦ってそうww
・楽屋でゲームやってるてごしさんと、しげは・・・何してるって言ったっけ?(聞いてなかった)。ま、とにかく一人っ子は忙しい中でもやることはちゃんとやってるねと言われ、
・しげ「え、一人っ子批判ですか?」・・・何でもネガティブに捉えるしげw
・改めて「てごしも一人っ子だよね?」って聞かれたてごしさん、「一人っ子だよ~」。この甘えた言い方がまた!
・しげ「にしきどくんは兄弟多いんですよね」
・りょ「アホみたいに言うなよ!」・・・そんな意味じゃないと思いますよ(笑)
・ここから兄弟チームの話も。
・ますたんは、小学校の頃「男みたいな女の子に飛びひざ蹴りで倒されたことがある」と。その話を聞いたぴぃたんも「俺も倒された」・・・こういう時ぴぃたんも積極的に話しに乗っかって来てくれるようになって嬉しいっす(涙)
・一人っ子はケンカとかしたことないでしょと言われる、しげさん。
・「からあげ取り合うとかないでしょ」とか言ってたの、にしきどさんかな?
・しげ「からあげを 取 り 合 う ?」・・・全くそんな経験無さそうな言い方だな。
・こや「最初から1人部屋あった?」
・しげ「あったよ」(あっさり)
・てご「俺もあったけど、小さい頃ってサッカーばっかりしてたから、ほとんどグランドにいた」・・・ほとんどグランドwww
・にしきど家は、中学になったら1人部屋を貰える制度。
・6人兄弟の5番目のにしきどさんが中学に入ったと同時に、最後の妹さんも1人部屋になったので「あいつ小5で1人部屋や」と、ちょっと悔しそうなにしきどさん。
・ます「にしきどくんの家って、6部屋以上あるんですか!?」・・・そういうことになりますよね。
・でも、最初はにしきど家も狭かったけど、段々と部屋を増やしていったそうです。りょ「父ちゃん頑張ったんやな」。・・・父ちゃーーーーーん!


一人っ子の食べ物の話
・ます「一人っ子は、ショートケーキのイチゴを最後に食べるらしいよ」・・・ウンチクますだきたww
・しげ「ケーキっていうか、好きなものを最後に食べるってことでしょ?」
・ます「ショートケーキの話してるの!!」・・・カ、、カワイイ!そうだよね!ショートケーキの話でしたかったんだよね!www
・結局、ケーキの話はどうなったか忘れた(笑)
・くだもの繋がりで、雑誌の撮影で各自くだものを使った時、「山下くんはイチゴとかみんなも可愛い感じのだったんだけど、俺はライムだった」とちょっと不満気なますたん。・・・ライムwww
・でもフレッシュ系だからライムになったんだと、自分でポジティブに捉えるますだが好きだ。
・更にくだもので思い出したのか、ぴぃたん「テレビジョンの表紙でレモン持ってるのは何でだと思う?」答えは、「フレッシュだから」・・・普通wwwww
・あと、ニュウスで表紙になった時、「キウイを持とうって言ったよね。ジョーク的なつもりで。」とぴぃたん。
・でも、メンバーからは反応が薄く・・・
・こや「俺らも、参加してたっけ?」・・・全く忘れてたようですww
・ぴぃ「してたよ!」
・ぴぃたん、ゴメンねwww


■性格の話
・ます「お姉ちゃんがいる人の性格知ってる?」
・こや「どういう性格?」
・ます「まあ・・やさしい?」・・・ザックリだなwww
・それを聞いて、メンバーが共感してる中、てごしさんだけ
「え?」と、ちょっと不思議そうに呟いてたんですけど。しかも、その「え?」がウィスパーボイスだったんですけど!!!(うっかり興奮)


■妄想の話
・こや「一人っ子は妄想が得意って聞くよね」・・・私も一人っ子です。特技は妄想です!(挙手)
・そこで、一人っ子しげさんのエピソード。
・友達とケンカ別れした帰り道、一人二役でケンカしながら帰ったりするそうです。・・・えええ!!!
・しげ「何でケーキ食べたんだよ!お前こそ何で・・・」みたいに相手を想像しながらケンカして、最後は相手が謝るようにして終わるらしい。しげさんのそんな高度な妄想話に対して、ますたん
・ます「結局、ケーキのこと気にしてるじゃん!!」・・・そこ?wwwww
・同じ一人っ子のてごしさんは、「サッカーでチームプレイの大切さを一人っ子ながら学びました」と、何だか妙な胡散臭いキャラで言うもんだから、メンバーから「誰?」とwww


■習い事の話
・そんなてごしさんが、しげに「しげは教科書が友達だったのかな?」とか言ってた。・・・じたんにこういうこと言われても怒らないしげさん好きです。
・しげは教科書が友達・・・ではなくw、少林寺をやってた。
・しげが少林寺をやってたことを知らなかったメンバー。みんなで、「少林寺の型やって!」とリクエスト。
・リクエストに応えて、少林寺を披露するしげさん。(空手の型みたいな動き)
・それ見たメンバーは、「弱そーーーー(笑)」・・・ま、確かに強そうじゃないなww
・そんなしげの少林寺の動きを見て、「千年メドレーみたい」だと、ますたん。・・・千年メドレーーーーーー!!!!!(大好き)
・会場にも「みんな知ってます?」と聞く、ますたん。・・・もちろん知ってますとも!!!あれ見て、大野さんのダンスに惚れました。
・会場の反応も微妙だし、メンバーもリアクションも薄かったけど、「にしきどくんと山下くんは知ってるはずだよ?」とか言うますだがほんっと可愛かった!!!
・あと、千年メドレーを踊ろうとして、しげに「落ち着けって」とか言われてたしwww もう、ますだ落ち着いて!(笑)

・で、習い事の話に戻って・・・
・にしきどさんは意外にもサッカーやってたと。
・でも、ヘディングすると痛いのに、コーチに「そこでヘディングや!」とか言われてやったら首がコキってなって痛かったからやめたと(笑)
・りょ「金払ってんのに、何でこんな仕打ち受けなならんねん!」・・・にしきどさんらしいwww
・ぴぃたんは空手。
・空手からまたしげの少林寺の話に。
・しげ曰く「空手は相手がいるけど、少林寺は対イメージ」だそうです。
・「しげっぽい」とかメンバーが言ってる中、てごしさん「少林寺っぽい」と。・・・え?しげが少林寺っぽいってこと?(笑)
・「俺何やってたっけー?」と、こやまに向かって聞くますたん。こやま「俺は知らないよ!」
・結局、水泳・サッカー・書道・・・とか色々と習ってたらしいますたんに、にしきどさん「お前、金持ちやん!」と一言。・・・その基準分かるww


しげはテレビっ子
・「しげはTVが大好きで、移動車に乗るとすぐにTVを点ける」と、こやま。
・私も家でTVが点いてないとダメです・・・(聞いてない)
・毎週予約録画してる番組ばかりらしい、しげ。子供の頃から自分の部屋にTVがあったと。
・ます「えーーーーー!」・・・そんなにビックリしなくてもww
・更に、ます「部屋に冷蔵庫あった?」
・なんでも、自分の部屋に小さい冷蔵庫が置いてある友達がいて、自分の部屋で飲み物が飲めて羨ましかったらしいです。


1人が好き
・結局、一人っ子のしげは「1人が好きです」と認めちゃいました(笑)
・てごしさんは「俺、やだー」
・隣りのぴぃたんも「やだ」って言ったらしいんだけど、マイクを通してなかったので、「マイク通して言って」とか言われて可愛かったです。怒られてるぴぃたん、カワユス。
・ヤダって言う割に「1人カラオケ」とか行ってるじゃん、とツッコまれるてごしさん。
・てご「行きますよ。1人カラオケとか、1人ボーリングとか」
・ます「1人ボーリング???」・・・意味が分からない様子のますたんww
・ますたんにとってボーリングの楽しさは、投げた後みんなとハイタッチとかして盛り上がることらしいので、1人ボーリングの楽しさが分からないと。
・それに対してごしさん曰く、「1人ボーリングの時はマイシューズ、マイボール、マイグローブ持って、投げた後はよしっ(小さくガッツポーズ)とやってる」と。
・ます「じゃあ、マイレーン買ってもらって、一人でやってもらえますか?」
・てご「どういうこと~?」(とぼけた感じに)
・って、、、最後はいつものてごますコンの時みたいな会話になってんじゃん!会場の空気、微妙になってるじゃん!www


そんな微妙な空気を察したこやまが、「はい!キリがいいので・・・」と、強引に新曲のコーナーに繋げてました。
なんか、てごますがスイマセンwww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。