ホームページ制作 末期色 孤高のバンジー王子

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高のバンジー王子

  • 2010/10/12(火) 23:24:20

イ ッ テ キ ュ 最 高 。 て ご し サ マ 最 高 !


てごしさんって何なの?もうネ申になったの?・・・とかもう意味分からないこと呟いてしまうくらいじたんが大好きです。今なら全世界に自慢出来るぜーって、ちょっと本気で思ってるし。なんかもう、じたんには何度となく色んなことで衝撃を受けて、その度に好きという気持ちを更新してきましたが、今回またじたんの凄さを見せつけられて軽く脳が沸いてます。てごし担で良かった。イッテキュスタッフさま、ありがとうございました!

こんな精神状態なので、てごし担目線のかなり甘甘な感想になると思いますが、サクサク書いて行きますよ!!
でも、久しぶりにてごし担本気出しちゃったから、かなり長いです。気を付けて。

ちなみに私はダムが大好きで、ちょくちょくダムマニアの方の記事とか読ませてもらったり、実際ダムを見に行ったりしてるんですが、例のダムもこんな記事で読んだことありました。
ジェームス・ボンドがバンジーしたダム(*記事の最後に紹介されてるダムです)
これからは、じたんがバンジーしたダムとして、心の中で書き換えておきます!



カレンダープロジェクト9月編

・楽屋のじたんがいきなりカッコいい件。普通に白シャツ着てる方が似合ってると思うの。(対ドクロ比)
・じたんが「高所恐怖症」とは初耳なんだけど、高いとこ苦手の方が企画が面白くなるから敢えての発言だとしたらじたんの計算力に脱帽です。
・で、NEWてごしゆうやって何なのwww
・カッコいいことは絶対やる性格を見抜いてるとことか、じゃにーず云々の前振りはQのスタッフさんの愛ですよね(笑)
・そして、スタジオのてごしさん・・・「僕ボンドです」wwwww
・もう、カッコいいんだかカッコ悪いんだか・・・。とりあえず、ウッチャンのツッコミが有難い。

・スイスでリポートするてごしさん。
・「本当の自分をバァーンと」とか、またウッチャンにツッコまれるてごしさん(笑)
・でも、ロケで延び延びとしてるじたんは可愛いです。あの髪型も可愛いです。(盲目自重)
・ちなみに「大空を羽ばたきながら」の時の手つきが好き。

・ピーターさん。もみあげwwwww
・タイトル映像までちゃんと007っぽく作ってくれてるー><
・そして、こういうのをノリノリでやってそうなじたんも好き。
・ラヴェルテッツォ橋もカッコいいなー!(@橋マニア)
「これダメだ!」と珍しく弱気な発言とか、「高いよピーター」とちょっと弱々しい感じのじたんにモエます。
・ぐだぐだ言ってるてごしさんのVTRにツッコみ入れる宮川師匠ww こういう細かい編集で面白くしてくれるQのスタッフに感謝。これ無いのと有るのとじゃ面白さが全然違うからね!
・でもって、「自分との闘い」・・・と、大体のことを闘いにしてしまうじたん。勝ちに拘るてごしさんらしいな。
・そして、いよいよ橋からのダイブ・・・

・ちょ、、、、その前に、上半身裸になってたーーーーーーーー!!!

・べ、べつに、、、じたんに脱いで欲しいとか思わないんだけど、普段あまりライブでも脱がない人だから、いきなり脱いでたりすると免疫付いてない分動揺するんです・・・(言い訳) しかし、じたんは脱ぐと途端に幼く見えるな。こうして見ると、昔と顔つきとかはほとんど変わってない気がする。他は随分変わったけど(笑)
・あと、横から映すと、お腹周りの毛が!!!結構のモサモサ加減でちょっとドキドキしました。噂の 胸 毛 は確認出来なかったのが残念だけど・・・。いや、決して毛には興味ないんだよ。
・って、毛のことばかり気になってたみたいになってるけど、「怖ぇんだ!」と声裏返りながら怖がるじたんにも興奮したよ!
・そして、全国のてごしファン、3時間丸々録画してるのでご心配なく(笑)
・飛び込みながら足バタバタさせてるじたん、カワイイーーーーーーーー。そうだよね、この高さだってかなり怖いよね。
・水面から出た後の、髪が濡れてストレートっぽくなってるのもカワイイーーーーーー!!!すっかりクルクルヘアにも見慣れたけど、やっぱりカムバック 直 毛 !!!
・でもって、Qスタッフ得意のてごしさんPVきたああああああああ!!!!!!
・だ、ダメだ・・・ホテルの一室で枕投げっこした後の、顔覗き込んでくるじたんって、、、、もうこれどんなシチュエーションで妄想しろと!!!(鼻血) まだ橋からダイブの余韻も冷めて無いっていうのに、こんな次から次へともう身体が持ちませんよお・・・(ぐったり)
・とにかくこの最初のくだりだけでぶっ倒れそうだったんだけど、その後のABO踊るてごしさんとか、細かいカット割りとか、最後にニュウスのアルバムの宣伝までしっかり入れてくれるところとか、本当にスタッフ様様でした。ありがとうございました・・・(よろよろ)
・ちなみに、ABO踊るてごしさんは、ちょっと猫背っぽいっていうか、顔が前傾気味になってるところが好きです。(どうでもいい)

・いよいよダムへ。
・バスの中のコメントは100点満点ですね。こういう、求められてる立場を解かってるところがじたんの一番尊敬出来るところで・・・、そして求められるほど持ってる力以上のものを発揮出来るところがじたんの一番アイドルらしいところだと思います。
・でも、時々あまり無理しないでねとも思う。
・あ、また007!別バージョンもあるのか!!
・そして、ダムーーーーーーー!!!デカイ!!!アーチ式カッコいい!!!
・日本一の黒部ダムが186mなので相当な大きさだし、放水してないから底が見えて余計に怖いだろうなと。
・さすがのてごしさんも「無理だー」とか「気絶するでしょ」とか。そりゃそうだよね。
「俺、出来るかな」の一言が、いつも強がってるてごしさんの本当の素の部分が見えた気がして、泣きそうになりましたよ、あたし。もうじたんに何てことさせるのーーーー><
・ピーターに飛び方を教えてもらうてごしさん。ピーター、良いキャラです(笑)
・ちょ、、、人形の例えが怖過ぎる・・・。腰が砕けるって・・・。
・それ見たてごしさんも「出来ない!」と一言。この表情大好き。
・真剣なんだろうけど、2人で人形使ってシミュレーションしてる姿がどうしても可愛いくて和む。
・特にじたんはリアルに人形遊びとかしてた子だから(苦笑)
・ピーターのもみあげの説明はいいよもう!ww
・バンジーするピーター、すげーーーーー。
・もし本番でビビって飛べない場合の話。「飛ばないっていうのはあり得ない」とかサラっと言ってるけど、このじたんの発言はかなりカッコよくてグッときました。自分<番組という考え方のじたんに惚れ直すよね。
・ピーターとのコンビもいい感じになってきたし。
・でもって、また自分の指を使ってバンジーのシミュレーションするてごしさんwww自分との闘いとか言ってるけど、指カワイイ!!!指!!!(落ち着いて) そういえば昔、じたんはよく指でムーンウォークみたいのやってたな。
・そして、一歩踏み出した瞬間、NEWてごしなんですね。なるほどなるほどwww

・本番の撮影の打ち合わせ
・画伯きたああああああ!!!スタジオの面々から「伝わるかなあ・・?」と心配されてるてごしさん。
・思った通り両方とも酷い完成図www
・顔の角度おかしいし、ダムに007って書いてるしwwwww
・そして、AP円城寺の写真はブレまくり・・・w ブレた写真でも十分カワイイですけど。
・じたんの「鳥になりたい」という夢も初耳。ちなみに「神になりたい」は有名な話。

・本番
・うわああああああ、本番用の黒いつなぎカッコいい!!!
・ヘルメットおじさんからのエールwwwありがとうございます。
・そして、じたんのコメント「チャレンジです。ギャンブルです。じゃにーずです。」wwwそのくだり最高だな。
・なんかもう、こっちまでピーター見ると安心するよ(笑)じたんのサポートよろしくお願いしまっす!
・その後の「俺は飛びます」ってじたんの一言がまたカッコいい!表情はいつもの闘志にみなぎったギラギラした感じじゃないんだけど、逆に何か覚悟決めたような悟り切ったような表情がもの凄く優しげで且つ男らしくて本気でドキドキしました。てごしさーーーーーーん!(惚)
・ホントに頼むよ、円城寺ー!
・じゃにーずカメラ。新しいww さすがにあのCCD映像じゃあねえ・・・。ヘルメットの下のモサモサした髪はカワイイけど。
・ピーターの最後のアドバイスと、笑顔で応えるてごしさん。もうピーター大好き!(すっかりピーターファン)
・で、ホントにもう飛ぶの!?
・と思ってるうちにカウントダウン。3・2・1・・・

・て ご し サ マ が 飛 ん だ !!!

・まさかの3カウントで飛んじゃったよ!!いや、これ1回躊躇したら2度と飛べないと思うし、じたんのことだから絶対に意地でも飛ぶだろうと思ってたけど、いざじたんが飛び出した瞬間は本気で心臓止まりそうになりました。じたんのアイドルとしての意地とか覚悟とか見せ付けられた気がして。本当にカッコいい人です。
・しかも、飛びながらあのアイドルスマイルでしょ!!!もう、どんだけ出来る子なの!!!(涙)
・多分、落ちた時の身体への衝撃はあっただろうし、相当な恐怖だったと思うんだけど、飛ぶ前も後も少しもそんなとこ見せないところが泣けるくらい好きです。飛びながらのあの笑顔だってギリギリのところだったと思うんだ。そういう限界まで頑張ってくれるてごしさんが本気でカッコいいと思うし、好きで良かったと思います。って、鬱陶しいてごし担でスイマセン・・・。

・で、そんなじたんの勇姿を見事に撮り損ねたAP円城寺・・・。これ、じたんはもっと怒っていいと思うぞ(笑)
・たまたま観光のおじさんが撮っててくれたからいいものを。って、カレンダー企画なんだから、そこはスタッフがもっと頑張ろうよ。トマト祭り並にカメラ配置して下さいよお!

・でもまあとにかく、写真も何とかなったし、何よりじたんが無事で良かったです。(それが一番)
・次はぜひ、笑って見ていられるような祭りロケでお願いします。もちろん、ヘルメットおじさんも。

番外編
・竹馬祭りで戦わずして敗れる宮川師匠に大爆笑するじたん。人の失敗には相変わらず容赦ないところもじたんらしくて好きですよ。
・あと、珍しく、にきび?が目立ってたけど、珍しいことなのでトキメキました。


■総括
今回は今まで以上にQスタッフさんの愛に感謝ですね。そして、それに応えるように過酷なロケをやり切ったてごしさんを全力で褒めたい。
いつも、てごしさんの変態っぽいところが好きだとか言ってますが、やはり基本はアイドルとしてのてごしさんが好きな訳で。例えバラエティでもドラマでも、どの仕事をしていてもちゃんとアイドルとして求められていることを解かってる人だからこそ好きなんですよね。カッコいいと思われることなら無理してでも全力でやってしまうじたんだけど、求められればちゃんとカッコ悪い事もやれてしまう・・・そんな人だから本当に好きなんだなーと、改めて思いました。
てごしさん、大好きだぜーーーーーーーー。結局、こんな〆で申し訳ない。


さあ、次はエムステだー。
HEY3も見れるらしいし、10月まだまだ忙しいね。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
続きに、拍手レスです。



拍手レス>10/9 Sさん
レス遅くなりました・・・。
ますだますだ言ってますけど、これでもてごし担なんですよー(笑)
でも、本当にますたんのダンスは3本の指に入るくらい個人的に大好きなので、ライブだとついますたんばかり目が行ってしまうんですよねー。あと、あの衣装のセンスとか、スタイルとかも超ツボなので。
なんせ、じたんは豹柄とかドクロだし・・・(苦笑)
W誌は見られました?写真は小さいですけど、もう穴か開くほど見つめ倒しましたw
早く動画で見たいですねー。
次の機会にはぜひますだトークさせて下さい>< 楽しみにしてまっすー♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。