ホームページ制作 末期色 考えるな感じろ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えるな感じろ

  • 2010/11/22(月) 22:46:48

た だ い ま

あー楽しかったー。これでもかっていうくらい楽しい東京2DAYSだったので、すっかり心も身体も廃人のようになってます。あー楽しかった!
怒涛の2日間の流れをざっと書くと、1日目=嵐コン。2日目=相方と新宿でドワンゴと日立の看板巡り→こやま舞台→嵐コン・・・と、とても濃い日程でした。あと、新大久保に着いたらロケ中の軽部さんに遭遇という事件もあったけど、新大久保に着いた時すでに舞台開演15分前だったので赤いチェックの蝶ネクタイだけ確認したことを報告しておきます。しかしナマ軽部遭遇は無駄にテンション上がるね(笑)

嵐コンに関してはまた自分用のレポとしてまたボチボチ書くとして、先ずは2日目に相方と見に行った新宿のドワンゴ祭りの看板の話を少し。

嵐担の人たちに教えてもらった情報を頼りに相方と現場に向かったけどなかなか見つからず、そのうち後から到着した松本担達と一緒に探して、なんとか看板発見。おおおおお!!!左に嵐、右にニュウスって、、、もう私にとっちゃ楽園のような場所じゃないですか!!!思わず相方とニュウスに向かってダッシュ。カワイイ・・カッコいい・・カワイイ・・・なんかもうそれしか言葉が出てこないほど等身大のようなスーツ姿で躍動感あるニュウスが本当にカッコよくて可愛かった!写真だけど、6人固まってるとめちゃめちゃ強そうだよ、ニュウス!
だから来年はもっと6人固まって下さい。(どさくさ)

途中で隣りの嵐さんともお写真パチリ。ちょうど相葉とにのみやが隣り並びだったことで更に興奮。
そんなニュウスと嵐を行ったり来たりしてるうちに気付けば既に12時近くなってたので、慌てて食事を済ませて新大久保へ向かうことに。
ちなみに、この時はニュウスの看板の前の方が結構人がいたんですよね。ああ、こんなにニュウス好きな人達がいるんだと思うと勝手に嬉しくなって、なんかみんなとこれからのニュウスについて色々語り合いたいくらいでした。みんな一緒に頑張ろう(誰)


そして、じたんにお仕事入りましたよー!

頭の中はまだまだ嵐コンの余韻で一杯で・・・今日もにのみやの幻影を見ながらぼんやりしてたら、今度はいきなりてごしさんがドラマ出演決定って!!!まだTV誌とか全く見てないんですが、なにやら武闘派の刑事役だと聞いて色んな意味でドキドキしてます・・・。チラっと原作見たら、確かに強いし、クールな目つきだし、めちゃめちゃモテそう・・・。これをじたんがやるかと思うとどうなっちゃうのか、考えるだけで今から大変です、わたしが!!!
とりあえず、髪型も変わったような噂を聞いたので、これからの年末歌番組で確認できるかな?
あとは番宣とか番宣とか、2011年ものんびりしてられそうもないので、今のうちにレコ整理にハゲみたいと思います!



☆拍手ポチポチありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。