ホームページ制作 末期色 総まとめ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


総まとめ

  • 2005/12/30(金) 11:29:57

多分、今日が今年最後の更新になると思いますので、年末のご挨拶を。
今年も、お世話になりました。
今年一年、またブログを通して新しい友達も増えました。
何度かブログを辞めようと思う出来事もありました。
でも、その度に読んでいただいている方からメールやコメントをいただき、
助けられてきました。
来年もこんな気分屋な管理人ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。
来年はもうちょっと自分から積極的に交流していこう・・・うん。
そして、2005年も山下が好きでした。もちろん、2006年も・・・。

ついでに、今年の総括。
・1月 NEWSコン大阪
・2月 SHOCK
・4月 あずみ、NEWSコン名古屋
・5月 NEWSコン横浜
・6月 バレー代々木
・7月 サマリー
・9月 サマリー

なんか、今までより活動が少なめに感じるけど、山下にはたくさん会えた気がする2005。
数年前の枯れた時期に比べたら、極楽ですよ。
そして、来年のジャニ初めも山下だし。わっしょーい。
来年の目標は、山下、ニノ、まつも・・・です。(何だそれ)
こんな管理人ですが・・・(省略)

では、明日と元日は温泉で過ごします。
そして、3・4日と横浜。8・9日と大阪。
10・11日とディズニー。

絶対、倒れるって!

続きは相方へ。

ハッピーバースデー、相方。
かれこれ、10年以上の付き合いになるけど、誕生日プレゼントをあげた記憶って無いんですよね・・・。
まあ、それだけ気を使わない相手ってことでもあるんだけど。
今も二人で山下好きだし、これまでもバンドからお笑いまで、同じものにハマって同じものが嫌いで・・・こんなに感性が近い人に出会えてよかったと思ってます。
私がここまで気を許してる友達は相方くらいなんで、これからも大切に付き合っていきたいです。
老後までよろしく!>相方
いい男見つけろよ~。

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いよいよ明日からNEWSコンが始まりますね。
また時間があればお会い出来るのを楽しみにしてます♪
お互い、山下パワーもらってきましょう!

  • 投稿者: レス いっけ>しぶきさん
  • 2006/01/02(月) 20:21:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
