ホームページ制作 末期色 愛に形とかあるのかな

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛に形とかあるのかな

  • 2010/11/29(月) 17:00:44

じたんが髪を切りました


てごしさんがクルクルヘアーになってかれこれ一年以上・・・。てごますコンでライオンヘアのてごしさんを見る度に「カムバック直毛!」と念仏のように唱えてきた訳ですが、いざ髪型チェンジしたてごしさんを見たら、あれ?・・そうでもないなと。絶対的に「やっぱり髪切って正解!」と思う気マンマンでいたのに、それほど思わない自分がいました。いや、かなりパーマも落ちて色も抑え目にした髪型も、それはそれで幼さが残る頃のじたんに見えてちょっとドキドキしちゃうほど可愛かったし、顔立ち自体はあまり変化してないのか、じたんが年齢不詳過ぎて超可愛かった!!でも何となくただ可愛いだけじゃない、男っぽさが感じられるようになったっていうのかな。まあ、じたんに関しては見た目は女子でも、内面は必要以上に 男 子 なところがあるので、男っぽいじたんは嫌いとかじゃないんですよ。でも、今になって思うと、あのクルクルヘアーも可愛かったな・・・と、ちょっと恋しくなってます。まだ、ニューへアてごしさん見てから、1日しか経ってないけどね!(笑)
特に最近のちょっと長めのヘアをアレンジした時なんて、コスプレするより可愛かったし、コスプレにヅラ必要ないくらい女子だったので、それがしばらく見れないと思うとちょっと淋しいなーと。まあ、次のコスプレまでには時間もあるので、それまで色んな髪型が見れたらいいね。

と、ネタも無いので、とりとめもなくじたんの髪型について考えてみました。
結論としては、中身がてごしさんなら髪型なんてどうでもいいってこと(結局) 基本、直毛好きとしては、直毛に越した事はないけどな!


あ、最後にじたん情報を1つ。
宮川師匠のツイッターによると、師匠・イモト・武井くん・てごしさん・・・というメンバーで祭りロケに行ってたらしいので、これはまた正月特番とか見られるのかと思うととても楽しみー!

年末年始に向けていよいよ真剣にレコ整理しなくては!



☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。