ホームページ制作 末期色 重なる五色の虹 空耀く

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重なる五色の虹 空耀く

  • 2010/12/14(火) 17:24:13

どうもご無沙汰です。
そうそう、週末は飛行機見に行って来ましたよ!

(*写真重いので注意)



IMGP0795_convert_20101213230236.jpg

どーーーーん!!!
きゃああああ、後ろの大都会とのコントラストがチビリそうなくらいカッコいい!!!
しかし、この展望デッキには風がビュービュー吹いてて、そこにかれこれ30分くらいカメラ持って構えてたもんだから、手はかじかむし目から涙出るしで大変です・・・。
で、このアングルからでは良く見えないけど、この飛行機・・・



IMGP0802_convert_20101213232558.jpg

嵐ジェットーーーーーー!!
すっかり興奮してるうちに着陸してたけど、飛んでくるとことか超カッコいいね!

ちなみに飛行機の向こう側に見えるのは、新国際ターミナルです!



IMGP0807_convert_20101213230329.jpg

向きを変えて到着ゲートに向かう時に真横から。
展望デッキからは、この時が一番撮りやすかったと思う。なんせ、デッキには同じような方々が何十人といたので、場所取りに必死です・・・。



IMGP0808_convert_20101213230415.jpg

ちょうど人の少ない方のデッキから撮れたけど、意外にスピード速いので慌ててるとこうなります・・・。あ、大野さん見切れてる・・・。



IMGP0805_convert_20101213232733.jpg

そして、無駄にアップで撮ろうと夢中になってるとこうなります・・・。ピンボケにのちゃん><



風に当たりっ放しで30分くらい待ったりと色々簡単ではなかったけど、何とか写真に収めることが出来て大満足です。たかが飛行機されど飛行機。やっぱり、実際生で見ると違うね!
改めて、すごいことになってんだなあ・・・と感じることもあったけど、なんかもう楽しいからいっか。
飛び立つところは時間的に見れなかったけど、降りてくる姿は「おかえり」みたいな感じで良かったです。
沢山飛び回って帰っておいで・・・みたいなね。あああ、でも一度は乗ってみたかったーー。


最近、ニュウスネタがご無沙汰ですが、明日はベスアなので思い切りレポ書きたくなるようなパフォーマンス期待してます。でも、去年のことがトラウマなのでほどほどに期待したい。



☆拍手、ぽちぽちありがとうございました♪
続きに、拍手レスです。


拍手レス>12/9 Rさん
Rさーん♪遅くなりましたが、あんなにのあいこんなにのあいを見て来たせいで、まだまだにのあい病発症中です。
本当に何年経ってもにのあいは揺ぎないですね(笑)
来年も厳しい戦いが待ってると思いますが、嵐ににのあいがある限り必死で付いて行きたいなと思います!
来週はニュウスDVDも出ますし、来月は国立DVDも出るので当分楽しめそうですね♪あとはてごますーーー!


拍手レス>12/11 Tさん
いえいえこちらこそありがとうございました(笑)
今年もにのあいにお腹一杯です・・・。本当に揺ぎない2人ですね。
来年もどんなにのあいが見られるか楽しみです♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。